IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ログミー株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/10 ~2024/06/09

正社員(中途)

【東京:リモート】<マネージャー候補>カスタマーサクセス(新規事業)

ログミー株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】<マネージャー候補>カスタマーサクセス(新規事業)
仕事内容
【ミッション】★カスタマーサクセスチームの立ち上げフェーズ★
・既存顧客のチャーンレートの低下を最重要KPIとしたアップセル
・カスタマーサクセスチームの構築とそのマネジメント

【職務詳細】
■誰に:同社サービスを利用している上場企業のCEOやCFOなどの
     役員、IR責任者
■何を:決算説明会×投資家向けサービス『ログミーFinance』の
     よりよい活用
■手法:アップセルを含めた深耕営業
→記事のPVや閲覧特性などをレポートにまとめ、効果を振り返りながら
  今後のコンサルティングに繋げます。
・カスタマーサクセスチームの構築とそのマネジメント

【『ログミーFinance』とは?】
 上場企業によるアナリストや機関投資家向けの決算説明会をログに
 残し、個人投資家にも同じ内容を同時に届けることで、投資家間の
 情報の非対称性をなくし、公正・公平な取引市場の実現を目指す
 サービスです。
★実績:1,300社以上の上場企業のIRを支援してきました!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・カスタマーサクセス経験2年以上
・マネジメントに挑戦したい方

【尚可】
・カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
・チームマネジメント経験
・法人営業のご経験(金融業界)
・個人として投資家の経験がある方

◎おすすめポイント◎
・0からチームや仕組み構築に向けた体制一員とした参画です!
・上場企業のボードと直接接点が持てるため、ビジネススキルが磨け
 ます!
勤務地
東京都港区北青山3丁目6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F
(※在宅勤務可能です/頻度要相談)
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム:11時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限2万円/月)、リモート手当(5千円/月)、役職手当、インセンティブ制度
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(7~9月で自由に2日取得可能)、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社半年以内に有給を1日付与)、誕生日休暇、生理休暇、慶弔休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ログミー株式会社
資本金
2050万円
従業員数
46名
事業内容
■デジタルメディア事業■ITコンサルティング■Webサイトの企画・制作・運営■イベント・セミナーの企画・実施
住所
1070061   東京都 渋谷区松濤1-28-8 ロハス松濤3F

ご応募はこちらから

ログミー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報