IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社出前館の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

正社員(中途)

営業マネージャー(代理店・インサイド)

株式会社出前館

募集要項

募集職種
営業マネージャー(代理店・インサイド)
仕事内容
【職務概要】
 パートナー営業及びインサイドセールスのマネジメントをお任せ
 します
 
【職務詳細】
■パートナー営業としてのアカウントマネジメント
・パートナーの戦略と同社戦略を踏まえたアカウントプランの
 策定→実行
・商談数/商談の質/開拓実績などKPIの数値管理
・大規模出店依頼に対応するプロジェクトマネジメント
・CX組織との連携

■インサイドセールス組織マネジメント
・インサイドセールスのオペレーション設計改善→運用
・Salesforceを用いたリード管理
・マーケティングチームへの顧客ニーズなどのフィードバック

【オススメポイント:仕組み作りができるポジション!】
・現在確立してある手法だけでなく、改善案は積極的に取り入れられ、
 パートナー営業およびインサイドセールスの仕組みづくりに
 携わることが可能です◎
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・法人営業組織のマネジメント経験2年以上

【尚可】
・Salesforceの利用経験
・インサイドセールス組織のマネジメント経験
・営業代理店でのマネジメント経験
・フードデリバリー業界での営業経験

【業界立ち位置】
 過去数年は主要7社でシェア争いをしていたフードデリバリー業界は
 現在4社がメインで競争をしている状態です。その一角として同社は
 サービス加盟店を全47都道府県に展開し、10万店舗以上の取り引き
 をしています。
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 11階
勤務時間
始業10時00分、終業18時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる
※9時間30分勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(定期代支給/月4万円まで)/リゾート施設(エクシブ)/ベネフィットワン会員/研修制度/在宅勤務制度/時差出勤制度/短時間勤務制度/退出制度(月1回4時間早退もしくは遅出可)/子育て費用補助制度(月上限5万円)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇(10日~最大20日)/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/特別休暇/子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社出前館
資本金
1億(2022年1月時点)円
従業員数
367名
事業内容
デリバリー総合サイトの運営、及びそれに関わる事業
住所
5410057   大阪府 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿

ご応募はこちらから

株式会社出前館のその他募集職種

この求人と似た求人情報