IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オフィス空間の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/29

正社員(中途)

ソリューション営業(オフィス環境)

株式会社オフィス空間

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
ソリューション営業(オフィス環境)
仕事内容
【職務概要】
オフィス移転・増床・新規開設を考えている法人のお客様に対して、設計・レイアウト・オフィス家具などオフィス環境の提案営業を行っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:オフィス移転・増床・新規開設を考えている法人のお客様
■何を:オフィス環境の提案(設計・レイアウト・オフィス家具など)
■手法:提案営業、反響営業(リピートも多数!)

【具体的には】
■お客様がオフィス移転・増床・新規開設をされる際には、「社員の就業環境を改善することで満足度upに繋げる」、「採用活動する上での魅力ポイントとしたい」などの投資目的があります。それぞれの目的に沿って、レイアウト、オフィス家具等を提案していただきます。
※月新規対応件数:1人当たり約4~5件→その内、契約件数:平均2~3件
■案件ごとに営業・設計・施工管理・営業アシスタントでチームを組んでいますのでそのマネジメントもお任せします。
チームで1つの案件に取り組んでいただくため、提案の質が高く、既存のお客様からのリピートを多くもらっております。受注後もプロジェクトマネージャーとして、クライアント先へ訪問し着工時のチェック、完成後のフォローまですべての工程に携わります。
※プロジェクト期間:3,4カ月~半年
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれか必須
■建築(建物)業界のご経験
■法人営業経験
【尚可】
■マネジメントのご経験
■オフィスに関する業界・営業経験者(オフィス商材やオフィステナント仲介等)

■研修内容■
入社後、1週間は座学にて、大手家具メーカーの講師が家具の売り方や配置等を学んでいただきます。その後はOJTにて約6か月を目途に独り立ちしていただきます。
■働きやすい環境■
人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手で入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 14F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)/家族手当/寮社宅/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/社用携帯(スマートフォン)貸与/社員総会/社員研修制度/各種保険施設格安利用/退職金制度/社内部活制度
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日(土日祝)※案件により土日勤務あり(平日に振替休日を取得していただきます)/祝日/年末年始休暇/誕生日休暇(誕生月に1日)/慶弔休暇/結婚記念日休暇/ハネムーン休暇/看護休暇/リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オフィス空間
資本金
5,000万円
従業員数
65人
事業内容
オフィスコンサルティング/オフィス全般の企画・設計・施工/オフィス家具の販売/什器・店舗家具の販売/什器・各種事務用什器・別注家具の販売/OA機器・事務機器の販売・卸・リース業務
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報