IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東横インの求人情報

掲載期間:
2024/04/03 ~2024/06/02

正社員(中途)

施設管理(ホテル/設備メンテナンス)

株式会社東横イン

  • 残業なし

募集要項

募集職種
施設管理(ホテル/設備メンテナンス)
仕事内容
【職務概要】
全国 330 店舗ある内の、東日本エリア(北海道・東北・北陸・関東信越まで)の東横イン各店舗の設備保守点検・交換・修理をご担当いただきます。

【職務詳細】
・消防設備点検及び報告
・防火対象物定期点検及び報告
・法令に基づいた点検や、ボイラー・給水装置等の各ホテルの設備点検と修理業務
・建築関係の点検 など

【同社の働き方】
1人当たりの担当店舗数は約 30 店舗です。店舗訪問は、2 名のチーム体制で動いており、現地に泊まり込みで作業を行います。(平均滞在日数 2~3日。1カ月当たり 10~14 日)
その為、最低年間 60 店舗、出張日数は 120 日~180 日で各店を回ります。
※ご自宅から作業するホテルまでが 1 時間半以内の場合は、宿泊がございません。
※自宅から 100km以上離れた出張の場合は手当が発生します。
※出張が多い為、資格勉強時間を移動時間に充て、効率よく働いている社員もいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・設備点検の経験がある方
・消防設備点検、または消防設備士の資格をお持ちの方
※取得されていない場合は、入社後講習費を会社負担にて取得もできますが、必ず取得していただきます。

【尚可】
以下いずれかの資格をお持ちの方
・電気工事士
・防火対象物定期点検
・特殊建築物等調査資格者
・建築設備点検資格書
・防火管理点検資格者
・防火設備検査員
勤務地
東京都大田区新蒲田1−7−4
勤務時間
9:00~18:00(実労働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度(勤続3年以上)、国内・海外ホテル社員割引制度、企業年金制度、定年後再雇用、家事代行サービス割引制度、残業代支給
休日・休暇
年間休日日数122日:週休2日制(土、日、祝日/休日出勤の場合は振替休日あり)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(入社3年後以降、5日以上の連続休暇取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東横イン
資本金
5,000万円
従業員数
14,227名(パートタイム従業員含む)
事業内容
■エコノミーホテルの運営
住所
1440054   東京都 大田区新蒲田1‐7‐4

ご応募はこちらから

株式会社東横インのその他募集職種

この求人と似た求人情報