IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

OAG税理士法人の求人情報

掲載期間:
2024/04/04 ~2024/06/03

正社員(中途)

経理担当

OAG税理士法人

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で下記業務をご担当頂きます。
【職務詳細】
 ・月次決算、年次決算、各種申告業務
 ・請求書の発行業務
 ・売掛金の入金管理(債権管理)
 ・銀行振込業務
 ・会計ソフト入力
 ・小口、出納業務
 ・契約書等のファイル管理業務

グループ法人の数社の日次業務から
月次・年次決算・申告まで担当していただきます。

■OAGグループについて
顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズがございます。
その際、OAGグループ各社と連携してご支援できる総合力が同社の強みです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・会計ソフト入力経験
・Excel、Wordの使用経験(関数含む)
●下記いずれかの経験
・簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度)
・月次決算(小~中規模会社を1人で締められる)
・年次決算(決算仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書の作成、税理士との調整まで)
・事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上
 会計事務所経験よりは一般企業の経験を重視
【尚可】
・Excelのピボット演算操作ができる方
・業務改善、システム導入経験
勤務地
東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル
勤務時間
9時30分~17時30分 (所定労働時間:7時間00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各種社会保険完備、退職金制度(中小企業退職金共済・確定拠出年金制度)、資格取得学費援助、提携リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ)各地施設利用可能、総合福利厚生制度(ベネフィットステーション)加入、グループ会社間での共済会制度、社員旅行
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~40日、年間休日121日、年末年始、慶弔休暇、産休・育休、試験準備休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
OAG税理士法人
資本金
8000万円
従業員数
単体人数:234名
グループ人数:413名
事業内容
税務代理、税務書類の作成、税務相談、財務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、その他財務に関する事務
住所
1020076   東京都 千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル

ご応募はこちらから

OAG税理士法人のその他募集職種

この求人と似た求人情報