- 情報提供元:
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/12 ~2024/06/11
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にてイベント領域のゲームプログラマをお任せします。
【職務詳細】
3Dゲームのストーリー・イベントシーンの開発業務です。
具体的には以下の業務となります。
・イベント実装に必要な機能・コマンドの実装
・Unreal Engineの機能を利用してのイベント配置・設定
・スクリプトを用いたイベントの実装
【魅力】
同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団です。
代表作はこれまでに世界で累計2億2000万本(2017年3月末現在)販売されています。
メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です。
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・C++を利用したゲーム開発経験1年以上
・ストーリーやイベントシーンの実装経験
【尚可】
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
- 勤務地
-
東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
- 勤務時間
- 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日)
- 想定給与
- ■現年収を考慮して決定
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・在宅勤務手当・在宅勤務設備手当等
- 休日・休暇
- 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり(1週間程度)※年間休日 127日
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- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
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- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
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- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
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- レベルデザイナー
- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
- プランナー【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- 人物モーションデザイナー(リーダー候補)
- リグ(リーダー)
- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
- 2Dアートデザイナー
- 情報システム:Windowsインフラエンジニア
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- 【リモート】グラフィックデザイナー:カットシーン
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- プロジェクトマネージャー(ポテンシャル)
- グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
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- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- R&Dプログラマ:ゲームAI
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
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- R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)
- R&Dプログラマ:ライブラリ
- 経営管理(マネージャー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:プロシージャル
- グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
- TAセクションディレクター
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