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情報提供元:株式会社ワークポート

グランサーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/09

正社員(中途)

【青森:リモート】経理ディレクター 

グランサーズ株式会社

募集要項

募集職種
【青森:リモート】経理ディレクター 
仕事内容
【仕事内容】
■庶務・経理・財務・労務・総務等、管理業務全般の代行サービス
主に経営者、個人事業主の方を対象とした、ネット×リアル複合型のバックオフィス業務支援サービスです。銀行窓口での振込業務や役所への書類提出など(いわゆるお使い業務)のオフライン業務も対応しています。

<具体的には>
・チームマネジメント(チームメンバーのアサイン決め、モチベーション管理、チーム業績管理)。
・案件マネージメント(案件のQCD)。
・カスタマーサクセスから上がってきた情報に対して具体的な実行施策の考案。
・チーム運営、サービス運営改良に向けたアイデア出し、仕組み化、体制強化。
・士業に頼らず経理業務全般における業務フロー構築。
※一部プレイヤーとして、経理業務も担当頂きます。
・伝票作成・仕訳入力 ・財務・会計に関する対応 ・資料作成(提案書等)
・銀行振込代行 ・社会保険手続き ・秘書業務(スケジュール管理等)等

急成長中のバックオフィス代行サービスのマネジメント業務をお任せします。お客様のさまざまなバックオフィス業務をサポートしながら、チームメンバー育成や業務量管理などのマネジメント業務等をお任せします。まずは同社を利用しているお客様とコミュニケーションを取って頂きつつ、サービス品質向上への取り組みや管理業務等を徐々にお任せしていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験3年以上。
・マネジメント経験。

【尚可】
・社内外のステークホルダーとの調整力。 
・人材育成・業務管理等のマネジメント経験。
・会計士・税理士・税理士補助の経験。 ・2級以上の日商簿記検定の資格。

【魅力】
ゆくゆくはお客様の上場支援や会計士業務、業務体制の改善案策定・提案等、有資格者を中心に展開しているより高度なコンサルティングサービスなどにもチャレンジしていただく機会を設けることで、ご経験を最大限活かせる領域でご活躍いただくことも可能です。また、組織の体制変更なども進めていますので、お客様へより良いサービスを提案できる組織創りにも携わっていただきたいとお考えです。
勤務地
〒036-8022 青森県弘前市大字萱町17-1
〒030-0823 青森県青森市橋本2-13-5 グランスクエア青森4F
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間/コアタイム11:00~16:00)
想定給与
■スキルに応じて相談
待遇・福利厚生
交通費支給/資格手当あり/英語手当あり/スキルアップ支援制度(1on1トレーニング、公認会計士監修の専門カリキュラム)
コミュニケーションランチ・ディナー補助/一部リモート可(出社の日もございます)
休日・休暇
年間休日128日/完全週休2日制(土日休み)/祝日/夏季/年末年始/有給/慶弔/産前産後・育児(取得実績あり)
確定申告休暇(毎年3月以降に2日取れるリフレッシュ休暇)/メモリアル休暇

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会社概要

社名
グランサーズ株式会社
資本金
174,892,500円
従業員数
100名(グループ全体)
事業内容
バックオフィス支援、コワーキングスペース運営、システムエンジニアリングサービス、IPOコンサルティング
住所
1050014   東京都 港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階

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