IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アンビスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/05/06 ~2024/07/08

正社員(中途)

社内SE(主任クラス)

株式会社アンビスホールディングス

募集要項

募集職種
社内SE(主任クラス)
仕事内容
【職務概要】
・ネットワークまたはアプリケーションの構築、運用を行う社内SE

【職務詳細】
・社内システムやインフラの運用設計・運用管理、監視、保守、検証
・社内システムの改善・運用(ベンダーとの折衝)
・社内からの問い合わせ、トラブル報告への対応(ヘルプデスク)
・業務改善・効率化のためのDX化への取組み
・拠点開設時のネットワーク・インフラ構築(出張あり)など

【この仕事のやりがい】
急成長する会社で一から業務プロセスを整理し、ITシステムを企画、導入するチャンスが得られる会社です。フラットな雰囲気の中で、医療の現場で邁進するスタッフの方々とともに社内のITシステムを構築していくのはとてもやりがいのある仕事です。

☆★同社について★☆
同社は、仕組みのイノベーションにより社会課題の解決を目指す医療ベンチャー企業です。2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けています。2023年3月にプライム市場へ上場し、事業の安定的な成長を受け時価総額が順調に伸び、2500億円を超えております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・1年以上のチームリーダー経験(PL・PM経験)
・PC、サーバ、ネットワークなどインフラ構築・運用管理などの実務経験
・ヘルプデスク経験
・各種クラウドサービスの運用経験
・IT基礎知識(ITパスポート程度)
・Windows、MS365、ActiveDirectoryの運用管理スキル
・ネットワーク、情報セキュリティの知識

【歓迎】
・医療系業界での経験をお持ちの方
勤務地
東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階(本社)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)実働8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費:上限3万円/給与日:毎月15日支払い/産休・育休制度(実績あり)/退職金制度/社会保険完備/各種手当(役職手当、職能手当等)/持株会制度
休日・休暇
【年間休日125日】(夏季・冬季休暇5日を含む)/有給休暇付与(4月または10月に一斉付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アンビスホールディングス
資本金
58.3億
従業員数
1,864名(2021年9月末時点)
事業内容
有料老人ホーム事業、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、障害福祉サービス(居宅介護等)、コンサルティング事業、その他付随事業
住所
1030028   東京都 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目1番1号 八重洲ダイビル2階

ご応募はこちらから

株式会社アンビスホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報