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情報提供元:株式会社ワークポート

はるやま商事株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/25 ~2024/05/24

正社員(中途)

【岡山】経理事務

はるやま商事株式会社

募集要項

募集職種
【岡山】経理事務
仕事内容
【職務概要】
同社にて経理事務スタッフとして業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
本社部門の経理業務全般を担当していただきます。
・会計システムへの伝票入力
・請求書発行業務
・現金出納業務
・月次決算処理の補助業務
・各店舗の現預金管理
・債権債務管理及び問い合わせ対応

~働く環境~
<メンバー>
財務経理部には部長を兼任するCFOを含め7名在籍しています。
年齢構成は20~50代と幅広く在籍している為、馴染みやすい環境です!

<ワークライフバランスの充実>
グループ全社員の残業抑制と業務効率化に徹底的に向き合い、推進している企業です。今後は残業0に向けて様々な施策を推進していきます。また、残業抑制と同時に給与のベースアップと、「ノー残業手当」を導入することで、残業しないことが評価され、賞与等で反映される仕組みが構築されています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の実務経験(目安:3年以上)

【尚可】
・日商簿記資格
・月次決算経験

<こんな方にオススメ>
・スケールの大きい業務でスキルアップを図りたい方
・本社の経理としてスキルを上げていきたい方
勤務地
岡山県岡山市北区表町1-2-3
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(規程あり)、借上社宅制度・独身寮あり(規程あり)、社会保険完備、退職金制度あり、No残業手当(残業しないと手当がもらえる仕組み)※試用期間中と管理監督者を除く、住宅手当、単身赴任手当、育児休養・介護休業、育児・介護短時間勤務制度等
休日・休暇
年間休日105日、週休2日制(土日、祝日※会社カレンダーによる)、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・転勤等)、母性健康管理休暇、産前産後休暇、介護休暇、看護休暇、傷病休暇等

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会社概要

社名
はるやま商事株式会社
資本金
39億9136万円
従業員数
3,105名
事業内容
メンズ・レディス服飾関連商品の開発及び販売
住所
7000822   岡山県 岡山市北区表町1-2-3

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