IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

any株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/27 ~2024/06/29

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(ナレッジコンサルタント)

any株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(ナレッジコンサルタント)
仕事内容
【職務概要】
 中~大規模利用の顧客に対して、最終的にはナレッジマネジメントの
 文化・風土醸成を目指し、下記の伴走支援を行っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:大手(数百名~数千名規模)の顧客企業
■何を:ナレッジ経営SaaS型サービス「Qast」
■手法:カスタマーサクセス
★プロセスの継続的な改善・高品質な型化による 
 『組織レベルの再現性の確立』をお任せします。
【具体的には・・・】
・オンボーディング全般の実施とその型化
・お客様との定例MTGの実施
・お客様とのMTGスタイルの型化
・Qastのファンとなるスター顧客化への後押しと関係構築
 
【魅力点】
★CSの再立ち上げ期なので、組織や業務作りに経営メンバーと近い距離の中
 で関わっていくことができます。
★一部の部署ではなく、企業全体の組織文化や風土が変革していく様を
 強く実感することができます。
★大規模×全社で使えるサービスだからこそ、事業や経営に直結する
 本質的な課題解決を、『お客様と共に』推進する経験ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
法人営業のご経験(IT業界)5年程度→課題解決型の営業経験を想定しています。
※上記に加え、下記いずれか必須
・SaaS企業のカスタマーサクセス部門でのハイタッチでの顧客対応経験3年以上
・社内DX推進部門や企画部門での企画立案・推進実行経験3年以上

【尚可】
・企業内の組織力学、情勢の変化への対応経験
・月額50万以上のSaaSの契約更新における折衝経験
・個社ごとの課題に応じて、企画提案する必要のある商材の営業経験
・顧客目線での課題本質ヒアリング力と課題解決力
・顧客のプロダクトフィードバックを事業インパクトある形で機能実装に繋げた経験
勤務地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内
勤務時間
フルフレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
書籍代補助、SaaS/ツール導入支援、ごちゃ混ぜランチ、コーヒー/お水飲み放題
※まだまだ、スタートアップのため皆さんの意見を取り入れてより働きやすい環境を目指しています!
休日・休暇
年間休日125日、完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に5日付与/初年度10日、最大20日)、アニバーサリー休暇(年3日付与)、リフレッシュ休暇(年3日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
any株式会社
資本金
347,000,000円
従業員数
19名
事業内容
■ナレッジ経営を実現するSaaS型サービス「Qast」の開発/運営
住所
1510073   東京都 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内

ご応募はこちらから

any株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報