IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

STORES株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(カスタマーエクスペリエンス)

STORES株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(カスタマーエクスペリエンス)
仕事内容
【職務概要】
セールスチームが獲得した顧客のオンボーディング支援~定着・活用支援をお任せします。
現状のオンボーディング、アダプション手法の改善構築はもちろん、顧客の経営・事業課題に向き合い、他サービスとのクロスユースを促進いただく予定です。

【職務詳細】
・STORES 予約 を活用してもらうため、顧客の現状の事業運用方法やKPIのヒアリングを行いながら、顧客1社1社に合わせた最適なシステムの構成・オンボーディング方法を提案する

・STORES 予約 の運用が開始された後、顧客内での定着、活用がしっかりと行えるまで支援する

・現状のオンボーディング手法に常に疑問を持ちながら、改善すべき所を模索し、改善を行う

・STORES の他サービスで解決できる可能性のある課題のヒアリング及び提案の実施

・顧客からのVoCを収集し、PdMチーム等と連携をしながら機能の改善を行う
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・チーム・事業の改善、成長に向けた仕組みづくりや業務改善の経験
※上記に加え以下いずれかのご経験
・カスタマーサクセスにおけるロータッチ・ハイタッチ経験
・SaaS事業・Webサービス事業におけるカスタマーセールス経験もしくは顧客折衝業務の経験
・システムコンサル・ソフトウェア企業での導入コンサルティング経験

【尚可】
・The Model型のカスタマーサクセスの知識・業務経験
・カスタマーサクセスの業務設計経験
・新しいチーム・組織での立ち上げフェーズの経験
・Operation設計構築経験(業務設計/フォーマット作成/数字自動反映/ツール選定など)
・中長期にわたるプロジェクトマネジメントの経験
勤務地
【本社】〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
標準労働時間(8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
開発用PCいつでも交換OK、リモートワーク手当(1万円/月) 、STORES各種サービスでの購入手当(5千円/月)、ウェルカムディナー・ランチ手当、ピアボーナス制度(Unipos)、18時以降はアルコールドリンク無料、予防接種補助、ファストドクターサポート など
休日・休暇
【年間休日数120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、バケーション休暇、結婚休暇、慶弔休暇、サバティカル休暇、ファミリーサポート休暇(年間で上限15日)、ベビーウェルカム休暇(10日間の特別休暇)、ウェルカム休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
STORES株式会社
資本金
1億円
従業員数
391名(2022年5月時点)
事業内容
インターネットビジネスの企画・開発・運営
住所
1500011   東京都 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階

ご応募はこちらから

STORES株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報