IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リアルテック・コンサルティングの求人情報

掲載期間:
2024/03/08 ~2024/05/07

正社員(中途)

【福岡】ヘルプデスク

株式会社リアルテック・コンサルティング

募集要項

募集職種
【福岡】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
同社にてカスタマーサポート職として活躍していただきます。

【職務詳細】
クラウドサービスを導入された不動産会社に対し、
サービス運用開始に当たっての事前データ入力、システムの
セットアップ代行等のサポート業務及び業務改善をお任せいたします。

同社が提供するクラウドサービスは、IT化が特に遅れて いる
不動産業界の顧客/物件管理、募集広告の一括展開等の業務効率を
一気改善するサービスとして展開中です。
一方、不動産会社ではサービス導入が決まっても、データ入力に
不慣れ、IT人材がいないが故に入力業務に割ける人員がいない等の
課題から、導入が停滞してしまうケースがあり、
同社ではこのサービス導入フェーズをサポートしています。

<<おすすめポイント>>
・残業少なめ、働きやすい環境です!
・上場企業の子会社で安定性◎
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
●不動産業務(主に賃貸管理業務)の知識および業務経験
・契約書作成
・入出金管理
・報告書作成
●Excelの基本的な操作
・関数の知識(VLOOKUPなど)

【尚可】
●経理業務の知識
●賃貸管理業務以外での不動産業務経験
勤務地
福岡県福岡市博多区福岡市博多区博多駅前3-25-21博多駅前ビジネスセンター 
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■確定拠出型年金制度(選択制)■財形貯蓄制度(任意)■従業員持株会制度(任意)■関東ITソフトウェア健康保険組合提携施設利用可能■リロクラブ「福利厚生倶楽部」提携施設・サービス利用可能■毎週水曜日ノー残業デー■社内ウォーターサーバー完備■インフルエンザ予防接種(無償)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇3日、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リアルテック・コンサルティング
資本金
10百万円
従業員数
15名
事業内容
■不動産会社のIT管理サポート事業
住所
1060047   東京都 港区南麻布5-2-32興和広尾ビル3F

ご応募はこちらから

株式会社リアルテック・コンサルティングのその他募集職種

この求人と似た求人情報