IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

富士山の銘水株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/07

正社員(中途)

【山梨】カスタマーサポート

富士山の銘水株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【山梨】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
コールセンターにて以下業務をお任せします。

【職務詳細】
・顧客からの問い合わせ対応(配送・納期の変更、契約内容の確認、プラン変更の提案、操作や不具合に関することやその他対応をおまかせします)
※1日約1000件のお問い合わせをもらい、1日1人30件~40件の電話対応をします

【本業務のやりがい・面白さ】
・お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する問い合わせが中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をもらうことができ、やりがいにつながります。
・同社ではウォーターサーバーの開発も行っているため、お客様のお声に対して、新製品開発やマイナーチェンジにより期待に応える事ができる面白さややりがいがあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方

【入社後の教育体制】
入社後、OJTを通じてウォーターサーバーの知識を学び、業務部で先輩社員からOJTによる教育を受けることができます。
中途で入社のされた社員からは部内の人間関係や良好な関係性に魅力を感じています。

【組織】
コールセンターは90名にて構成されています。
10代~60代のメンバーで構成されており男女比は1:9になります。
幅広い年代の方がいて、日常での悩み事を相談したり、プライベートでも遊びに行ったりと風通しも良い環境です。
勤務地
山梨県富士吉田市上吉田4961-1
勤務時間
8:45~17:45※シフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、育児支援手当(小学校就学までのお子様/月1万円支給)、社内表彰制度、慶弔見舞金、産休・育休制度、福利厚生倶楽部、U・Iターン支援、時短勤務制度
休日・休暇
【年間休日125日】週休2日制(曜日はシフト制)、夏季休暇(7月~9月に3日間取得可能)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、慶弔休暇、産休・育休制度(復職率100%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
富士山の銘水株式会社
資本金
100,000,000円
従業員数
連結372名、単体350名(2023年10月1日)
事業内容
■ミネラル水の製造・販売及び輸出入 ■自社ブランドウォーターサーバーのマーケティング、企画、運営、販売 ■ナチュラルミネラルウォーターの宅配
住所
4030005   東京都 中央区銀座1-16-1 東貨ビル2F

ご応募はこちらから

富士山の銘水株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報