IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Sky株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/08 ~2024/05/07

正社員(中途)

【大阪】コールセンター担当

Sky株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】コールセンター担当
仕事内容
【職務概要】
同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、FAQなどのサポートコンテンツの作成改善にも関わることができます。
将来的にはCS向上への取り組みや、チームマネジメントに携わって頂くことを期待しています。

■配属予定部署の特色・PR
自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属です。
SKYSEA Client Viewをはじめとする自社パッケージソフトの提案・導入・サポートと、多様な業種業態のお客様に提供しております。
システムサポート部は、プリセールスエンジニア、インストラクター、ヘルプデスクと3チーム体制で協力して業務に取り組んでおります。
社内コミュニケーションツールでの情報共有も盛んです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者

【尚可】
・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
勤務時間
9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など
休日・休暇
【年間休日125日】週休2日制(土日)・祝祭日(年2回のみ土曜日出社※昇格表彰式・業務発表会)、夏期・年末年始、有給、慶弔、リフレッシュDAY(年2回)、バースデー休暇(年1回)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Sky株式会社
資本金
4億5,000万円
従業員数
3221名
事業内容
■各種ソフトウェア設計、開発、コンサルティング■自社パッケージ商品の開発、販売
■各種コンピュータ/ネットワークのSI事業■関連機器のSI事業■上記関連分野のサービス事業
住所
1080075   東京都 港区港南2-18-1 JR品川イーストビル9F

ご応募はこちらから

Sky株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報