IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/14 ~2024/05/13

正社員(中途)

【沖縄】人事労務職(マネージャー候補)※石垣島

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【沖縄】人事労務職(マネージャー候補)※石垣島
仕事内容
【職務概要】
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズでの総務・人事担当マネージャーとして、人事(採用・労務)を中心に、ホテル内管理部門でのバックオフィス業務をお任せします。

【職務詳細】
・労務業務(勤怠管理・安全衛生管理、職場環境・業務改善、各役所対応など)
・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など)
・福利厚生手続き
・社員寮の管理などの一部総務業務
本社 HR(人事)部門などと連携をはかりながらマネージャーとしてホテルスタッフ約300名の働きやすい環境を整えます

【働くホテルについて】
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズは沖縄県石垣島の西海岸に位置するリゾートホテルです。海をすぐそばに感じる客室や天然ビーチ、八重山諸島の豊かな自然に囲まれた空間で、あたたかなおもてなしを提供します。島暮らしをしたいなど県外出身者も多数活躍しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・人事・労務のご経験が5年以上ある方

【尚可】
・採用や勤怠管理の経験者
・リゾートホテルなどの管理部門での経験
・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィスのご経験
勤務地
沖縄県石垣市新川1625
勤務時間
9時00分~17時00分(実働7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、マイカー通勤可、役職・管理職手当、退職金制度、寮制度、従業員食堂有り(勤務時間内1食分無料)、資格支援制度、従業員施設割引(レストラン、マリンスポーツなど)
休日・休暇
【年間休日96日】シフト制(週休2日制)、年次有給休暇(法定通り)、長期連続休暇制度(7日前後取得可能)、バースデー休暇、結婚休暇、育児・介護休業、永年勤続休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報