IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Q.ENESTでんき株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/15

正社員(中途)

コールセンターSV担当

Q.ENESTでんき株式会社

募集要項

募集職種
コールセンターSV担当
仕事内容
【職務概要】
カスタマーケア(コールセンター)のスーパーバイザーとして、マネージャー・リーダーと協力しながら生産性向上・応対品質向上・コスト削減など同社経営方針に沿ったCC運用を行っていくポジションです。
【職務詳細】
・ KPI管理
・ アウトバウンド管理
・ オペレーターからのエスカレーション対応
・ 苦情 2次対応
・ 繁忙時の受発信・メール対応
・ 日々のメンバーフォロー
・ 業務マニュアル作成・更新
・ 研修資料作成・更新
・ スキルアップ研修実施
・ システム設定(IVR・自動音声対応システム・PCなど)
・ 業務ルールの整備、業務改善提案、オペレーションフロー設計
・ VOC集計と分析

【主な問合せ内容】
インバウンドは、料金問合せ・支払方法問合せ・引越し手続きなど
アウトバウンドは、料金督促・引越し確認・郵送先確認など が主なお問合せとなります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ 正社員としてコールセンターで3年以上のSV職またはSV職以上の経験
・ ボイス・ノンボイス両方の管理経験がある方(手上げ対応・勤怠管理・教育・研修実施などのご経験)
・ コールフロー作成・IVR設定などシステム設定やフロー作成のご経験がある方
・ Excelを使用した数値管理(ピボットテーブル、マクロなどの使用経験)
・ PowerPointを使用して提案資料・報告資料の作成経験がある方
・ 苦情2次対応にて収束まで対応したご経験
・ 論理思考、課題提起と解決力スキルをお持ちの方

【尚可】
・ 電力・ガスなどライフライン系のコールセンターでの就業経験
・ コールセンター新規立ち上げ経験のある方
勤務地
東京都港区芝4-10-1 ハンファビルディング
勤務時間
9:00~17:00(フレックスタイム制:コアタイム有り)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(上限5万円)、退職金制度(定年:60歳)、出産・育児支援制度
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヵ月後より10日支給(入社月により付与日数変動)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Q.ENESTでんき株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
20名
事業内容
電力小売事業
住所
1080014   東京都 港区芝4-10-1 ハンファビルディング

ご応募はこちらから

Q.ENESTでんき株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報