IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ニッソウの求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/05/30

正社員(中途)

将来の子会社社長候補

株式会社ニッソウ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
将来の子会社社長候補
仕事内容
【職務概要】
総合リフォーム単独セグメントのリフォーム会社です。今後M&Aを推進し、また周辺事業においては新会社を設立していきたいと思います。そして会計士免許を所有している方を社長として運営を任せたいです。

【職務詳細】 
将来は子会社社長として出向して頂くことを目におくため、会社の運営にして、総合的な判断が出来る可能性が高い方、また内部統制も含めて上場子会社として整備が出来る自身を備えた方、とくに経営に興味がある方を求めます。

■同社について:
<不動産業界の専門リフォームとは?>
◎不動産業界の、特に「賃貸不動産業界」においては、「リフォーム」は非常に大事な意味があります。リフォームとは、そもそも「経年劣化、もしくは居住による破損や汚れを『元に戻す』」ことの総称として使われる言葉です。つまり、単に床を補修したり、壁紙を貼替たりするだけではありません。
◎同社はマイナス(劣化分)をゼロ(新築時)に戻す原状回復工事を軸としながら、ハウスクリーニングも組み合わせたリフォームを行います。更に、ゼロに戻すのではなくグレードアップさせる「リノベーション工事」まで手掛けているのです。
◎実は、このようなリフォームを専門としている企業は少ないです。同社は、30年以上にわたる歴史の中で積上げた実績により、不動産業界の「専門リフォーム」として今後も顧客第一で行動してまいります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・公認会計士資格保持者




■同社の事業について:
◎同社が行うサービスは、大きく分けると「原状回復工事」「空室対策リノベーション」「ハウスクリーニング」の3つになります。「原状回復工事」は、賃借人の方の入替時に発生する室内の工事をメインで行っています。
◎「空室対策リノベーション」は空室に悩むオーナー様へ、リノベーションをすることで賃借人が付きやすくなる工事を提案します。この「リノベーション工事」は、空室対策と同時に賃料アップ対策にも繋がってくる工事です。
◎ハウスクリーニングは皆さまからのご要望が多いエアコンの高圧洗浄はもちろん、賃借人が退去した後のすべての室内クリーニングを同社でいたします。
勤務地
東京都世田谷区経堂1-8-17
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費規定内支給、社用車貸与(通勤利用可)、駐車場代負担、ガソリン代支給、1年継続勤務報奨金
休日・休暇
週休2日制(日曜+隔週土曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ニッソウ
資本金
3億4978万9200円
従業員数
68名
事業内容
■原状回復工事 ■空室対策リノベーション ■ハウスクリーニング
住所
1560052   東京都 世田谷区経堂1-8-17 東西ビル

ご応募はこちらから

株式会社ニッソウのその他募集職種

この求人と似た求人情報