IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社CSXの求人情報

掲載期間:
2024/05/01 ~2024/07/03

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート

株式会社CSX

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にてカスタマーサポート業務に従事していただきます。

【職務詳細】
○サポート業務
お客様からのお問い合わせはメールにより受付をしています。
入社後は、まずこの業務に従事していただき、既存スタッフのもとで、同社でのサポート業務の進め方を身につけていただきます。

○サービス改善の提案・実施
サポート業務だけでなく、運営サービスの改善もサポートスタッフの大切な業務です。
お客様からのお問い合わせやサポート業務を通じて、サービスの課題や改善点について、検討や提案、改善の実施を行っていただきます。

メイン業務である、ホスティングサービスのメールサポートでは業務において一次対応・二次対応といった区別を行っておらず、カスタマーサポートの全スタッフが技術的な対応を行っていただきます。
また、個人、法人さまざまなお客様がおり、基本的なことからコアなことまで幅広くWeb・インターネットに関する知識が求められるため、技術職から、エンドユーザに近いポジションへのキャリアチェンジを希望する方もこれまでの経験を十分に活かせるお仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートの経験 1年以上
※かつ下記いずれかのご経験
・趣味/業務とわず、WordPressの運営やホームページ制作の経験がある方
・IT業界で勤務したいという強い希望があり、知識の習得やスキルアップに意欲的な方

【尚可】
・WordPress等のCMSによるサイト構築、運用経験
・UNIX/Linuxに関する知識、業務経験
・Webサービス開発やWeb系サーバーエンジニア等、Webサービスに関わる技術職としての業務経験
・Webサービス運営やサポート部門における、リーダー業務または管理業務(SV)の経験。
勤務地
大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスENTオフィスタワー 11F
勤務時間
実働8時間のシフト制
9時00分~18時00分/11時00分~20時00分/13時00分~22時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、リモートワーク可、在宅勤務手当支給、交通費支給、出張手当、資格手当、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、私服勤務可等
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)※毎月土日祝の日数分の休日をシフト制で取得
夏季休暇、 秋休み、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、弔事休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社CSX
資本金
5,000万円
従業員数
44名
事業内容
■ホスティングサービス事業■Webアプリケーションシステムの開発事業■その他、インターネット関連サービス事業
住所
5300011   大阪府 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA32F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報