IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社laugh.の求人情報

掲載期間:
2024/05/12 ~2024/07/11

正社員(中途)

通販事業顧客管理(CRM)

株式会社laugh.

募集要項

募集職種
通販事業顧客管理(CRM)
仕事内容
【職務概要】
CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。
また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足してもらえるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。

【職務詳細】
・リピート戦略の立案と実行
・数値管理・分析を通じた戦略の改善
・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策)
・自社ECサイトの顧客情報収集と分析
・既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・制作物のディレクション

想定の組織構成:
■現在の組織
メンバー(6名)
主任:1名
一般:5名
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
・WEB広告代理店(コンサル、営業、広告運用、アカプラ)での就業経験
・ECコンサル会社、支援会社での就業経験
 
【尚可】
・通販事業での販促(新規集客、CRM、プロモーション)経験
・マネジメント経験
・通販事業でのリピート戦略の立案と実行
・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策)

■期待すること
今年の10月からの分社化に伴い、ゆくゆくはCRMポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。  
勤務地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(1万5000円まで)、住宅手当、家族手当、出産手当、結婚手当、資格取得奨励制度、育児時短勤務、介護時短勤務、各種イベント、ビジョナリーカンパニー制度(社内独立制度) など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、年次有給休暇、特別休暇、プレミアムホリデー 

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社laugh.
資本金
1,000万円
従業員数
7名
事業内容
フェムケア商品の製造・販売
住所
1710033   東京都 豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報