IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/06/22

正社員(中途)

【福岡】コンタクトセンターSV

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】コンタクトセンターSV
仕事内容
【職務概要】
サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当いただきます。具体的には...
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ などお任せします。

【キャリアステップ】
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターに関わる経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)

【尚可】
・タスクの横断管理
・応対品質向上施策の立案・実行
・業務効率向上施策の立案・実行
・ダイレクト(通販)等の業種での業務
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)

■ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております
■お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星獲得!あなたもその一員として働いてみませんか?
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引制度/ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)/野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(年次有休 入社日により10日~1日付与/慶弔・生理休暇あり/年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
30名(2022年12月31日時点)
事業内容
・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行  他複数事業展開
住所
1050011   東京都 港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 12階

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報