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情報提供元:株式会社ワークポート

ITとバックオフィスのソリューションカンパニー(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

総務・労務

ITとバックオフィスのソリューションカンパニー(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務・労務
仕事内容
【職務概要】
今回は総務アウトソーシング事業のチームにて、受託しているお客様の総務関係全般業務にご対応いただく方を募集します。担当窓口として、お客様とコミュニケーションを密に図り総務業務を円滑に進めていただきながら、事務作業のシステム化・自動化や運用改善など、同社サービスの付加価値向上に繋がる取り組みを積極的に検討しながら、お客様に提案を進めていきます。
【職務詳細】
■給与・賞与計算(使用ソフト:オービック7、給与奉行)■人件費資料作成
■総務事務(社会保険事務サポート、社宅手続き、法改正対応、申告書類集計・提出)■年末調整、法定調書■総務系業務の自動化・効率化の検討・提案
■お客様との定期報告会の実施■担当業務の原価管理

【R&Sだからこそ積める経験】
上場企業組織から小規模な組織まで、幅広い企業規模のバックオフィス経験を積むことができます。顧客ごとに課題も異なるため、様々なパターンの最適解を見つけていくことで、知見、ノウハウが身につき、キャリアに活かすことができます。また、業務効率化のアイデアを出しながら、企業にとって最適なDX推進をサポートしていくため、総務業務のみならず、バックオフィスの仕組み作りにも関わりながらスキルを身につけることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれかの実務経験
・給与計算
・年末調整
・社会保険手続き

【尚可】
・給与奉行ソフトウェア使用経験
・総務全般の実務経験者
・社会保険労務士の資格保有
・顧客対応経験
勤務地
東京都渋谷区本町4-12-7 泉西新宿ビル3階
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限100,000円/月)■時間外手当■営業手当■家族手当(世帯主のみ)■人材紹介制度■社内懇親会費補助■従業員持株制度■退職金制度■再雇用制度■慶弔見舞金制度
休日・休暇
【年休125日】週休2日制(土日祝)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります※積立制度あり)■夏期休暇■産前・産後休暇■育児休業・育児短時間勤務制度■介護休業・介護短時間勤務制度■フリープラン休暇■慶弔休暇

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