IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Tebiki株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

Tebiki株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして、契約中の顧客に対するサポート業務をお任せいたします。顧客は誰でも知っているような大企業が中心で、サービス利用を促進しつつ、サービスに対する顧客の行動を理解して、プロダクトの価値を高める役割を担います。

【職務詳細】
・顧客からサポートへの問い合わせ対応
・顧客への簡単なサービス利用方法説明
・プロダクトに対する要望のヒアリング、アンケート
・ヘルプ記事の作成、メンテナンス

【このポジションの魅力】
急成長フェーズのため、初期段階から意見やアイディアが業務に反映されやすい環境です。教育体制は整備されており、基本的な業務設計はされている中で業務をお任せするのでご安心ください。
また、多様な問い合わせに対し他チームと協調してサポート業務にあたるため、様々な専門性を高めつつ顧客のロイヤリティ向上に貢献できます。その中で、ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】      
・顧客折衝の経験
・PCや業務システムを問題なく利用できるITリテラシー

【尚可】
・テクニカルサポート/カスタマーサポート/営業の実務経験
・メール、電話などでのお客様対応経験

※今のメンバーの多くが業界未経験からスタートしました。Webサービスや現場教育に関する知識は、入社後研修で丁寧にフォローします。

【働き方】
週2回までのリモート勤務が可能です。
勤務地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス6F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当支給、リモートワーク、自転車通勤可、服装自由、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、近距離居住手当、近距離居住奨励金(一時金支給)、書籍購入費全額補助、希望PC支給、ストックオプション付与(リーダー以上)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Tebiki株式会社
資本金
1億円
従業員数
70名
事業内容
現場向け動画 DX サービス『tebiki』の開発・運用
住所
1510051   東京都 東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス6F

ご応募はこちらから

Tebiki株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報