- 情報提供元:
株式会社スタンダード石油大阪発売所の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/17 ~2024/06/16
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】経理
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて経理業務をメインに幅広い業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
経理
・小口管理
・売掛金、買掛金管理
・伝票入力
・支払業務
・月次業務全般
総務
・備品管理
・文書管理
・郵送物の発送・仕分け
・来客・電話応対
・契約書管理
・福利厚生関連
業務割合として、経理8・総務2程度を想定しています。
将来的には年次決算等もお任せしていきます。
※2025年2月ごろ本社建物(阿波座駅より徒歩1分)へ移転します。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理経験2年以上
・簿記2級
【尚可】
・営業事務の経験がある方
■同社について
創業からもう少しで100年という歴史があり、石油製品およびエネルギー関連サービスの提供で地域の生活と経済の発展に貢献してきた老舗企業。ガススタンドの運営およびプロパンガスの提供事業では、クリーンエネルギーの提供と災害時にも安定供給が可能な分散型エネルギーの提案で付加価値の高いサービスを実現しています。
時代の移り変わりと共に変化する顧客ニーズに応えるべく、事業分野の拡大や国際化、生産性の向上を目指しています。
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区靱本町2-3-2なにわ筋本町MIDビル 8F
- 勤務時間
- 8時45分~17時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、外部研修、社員旅行、退職金制度、ベネフィットステーションによる福利厚生サービスなど
- 休日・休暇
- 年間休日125日(土・日・祝)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇等
会社概要
- 社名
- 株式会社スタンダード石油大阪発売所
- 資本金
- 9,800万円
- 従業員数
- 50名
- 事業内容
- ・石油製品およびその関連商品の販売・石油製品およびその関連商品の貿易・不動産売買、不動産および動産の賃貸借・新電力の販売
- 住所
- 5500004 大阪府 大阪市西区靭本町3丁目10番15号
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