- 情報提供元:
クラウドサービスの企画・開発・販売会社(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/17 ~2024/06/16
募集要項
- 募集職種
- 営業事務(6月入社)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の営業事務としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
■顧客対応
顧客や営業担当者との電話やメール対応、ときには営業担当と来客でのMtg等に同席、アシスタント等の対応。問い合わせやクレーム対応も含め、様々な場面でコミュニケーションを図っていただきます。
■書類作成や資料作成
営業活動に必要な書類の作成、社内ルールに準じた基準の見積書作成・サポート
・契約内容(期間、支払い、納品物など)の理解から、必要な売上計上に紐づく前提条件を確認・把握、正確な利用料金の内訳を理解しての請求書作成、売掛金回収までを一貫してサポート
・売上に紐づく原価の契約・精算支払申請業務
■営業サポート業務
営業担当者のスケジュールを確認し、スムーズな業務遂行をサポートできるときには、営業活動もサポート・従事いただきます
■効率的な業務推進
ミスを避けるために、業務を確認しながら優先順位を考えながらの業務推進に加え、業務に必要なデータの集計や要約、フィルタリング、グループ化、および可視化等を行い報告までご担当いただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■営業事務経験3年以上(見積作成・請求業務経験)
■PCスキル
Excel(集計関数、VLOOK関数、ピボットテーブル)
Wordの入力・文書作成・メール送受信
【尚可】
■営業経験
■マネジメント経験
■金融機関系事務経験
■英語が得意な方
■経理事務経験
- 勤務地
- 【本社】〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館 最上階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(試用期間後/コアタイム:12:00~17:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 家賃補助(東京:5万円/四日市:総額の75%)/デバイス購入補助(年間30万円)/Azure環境提供(MSDN、月額1万円分)/書籍購入(事後申請制)/資格取得手当
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日)/有給休暇6日~20日/休日日数120日/年末年始/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇
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