IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社YZの求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【リモート】経理・財務リーダー 

株式会社YZ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【リモート】経理・財務リーダー 
仕事内容
【職務概要】
同社のバックオフィス業務を幅広く担当していただきます。下記業務を中心にお任せいたします。
【職務詳細】
・各業務の内製化や、経理をはじめとした管理業務フローのルール
・規程づくり、管理全般のマネジメント
・各部署との連携
・組織構築・必要に応じた人の採用等に従事いただきます。
ほぼゼロベースから構築するものが多く、大変やりがいのある環境ですし、ご経験に応じて、ご自身の強みを活かしたお仕事を期待しております。
■募集背景
IPOを見据えたさらなる事業拡大に向けて、経理・財務の地盤強化をしており、
CFO(最高財務責任者)候補としてご活躍いただける方を募集いたします。
■この仕事で得られるもの
・バックオフィス全体を管掌する経験
・IPO準備をリードする経験
・SaaS及びメディア事業における管理運営業務のご経験
・会社運営をしていくうえで必要となる各ステークホルダーとの
コミュニケーション能力
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社で「経理」の経験1年

【尚可】
・ベンチャー企業での勤務経験
・スタートアップの環境下で働きたい方
・事業会社の営業部門での経験があればなお良し
勤務地
東京都 千代田区 神田錦町2-2-1WeWork KANDA SQUARE
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
残業代全額支給(平均20時間/月)交通費支給(上限50,000円/月)
社内交流イベント(2co1制度:相談しやすい環境づくりの一環として)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年間休日日数120日、年末年始休暇、夏季休暇、GW、産前・産後

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社YZ
資本金
73百万円
従業員数
25名
事業内容
・小規模事業者をメインとした、売上拡大(営業/採用/事業開発など)に関するコンサルティング事業
・小規模事業者の事業成長をサポートするSaaSプロダクト「mycsess(ミクセス)」の開発・運営事業など
住所
1010054   東京都 千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE

ご応募はこちらから

株式会社YZのその他募集職種

この求人と似た求人情報