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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務
仕事内容
【職務概要】
本ポジションは、クライアントの要望に応じて、人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただく、会社を支える重要な役割を担って頂くポジションです。このたび、体制強化のために、今回採用を行うに至りました。

【職務詳細】
■プロジェクト品質管理
 プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
■収益管理
 プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
 収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
■契約管理
  派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
■派遣管理デスク実務サポート
 トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
 ※基本的には同社(パーソルテンプスタッフ)内に常駐頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※以下いずれか必須
■プロジェクトマネジメント経験(プロジェクトの種別や規模は不問)
 L各種プロジェクトの実行、あるいは関係各所と調整をしながら業務を遂行した経験
■人材派遣業界での業務経験

【尚可】
・リーダーとして、後輩や部下の育成・チームマネジメント経験がある方

■業務の特徴
既存の取引をしている大手の企業様2~3社を担当頂く予定です。始めは既存の運用にそって業務を行っていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案についても積極的に行っていただくことを期待しています。
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル※業務拡大により勤務地が変更となる可能性あり(吉祥寺を想定)
勤務時間
コアタイム無しの完全フレックス制度を導入
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率95%)

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
67,274名(連結)
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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