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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ヌーラボの求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/21

正社員(中途)

【リモート】法務総務スタッフ

株式会社ヌーラボ

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】法務総務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
上場企業のバックオフィスを支える役割を担います。具体的には以下の業務を想定しています。ただ、入社後すぐにすべてお任せするわけではなく、これまでのご経験に応じて、チーム内での役割分担を予定しています。ご安心ください
【職務詳細】
●通常の総務業務
・書類管理(契約書や申込書類など紙媒体の管理および電子契約締結ファイル等のデータの管理)
・事務所管理(オフィスファシリティまわりの維持管理、お困り事対応)
・備品管理(事務用品等の在庫管理、補充、発注など)
・印章管理(捺印および電子契約締結事務)
・法人に関する登記手続
・社内稟議の基本的な事項のチェック回覧、申請者のサポート
・取締役会や経営会議等の会議体の事務局業務
・調査票対応等

●四半期・年次の総務業務
・決算説明会の準備・運営サポート
・株主総会運営全般
・上場関連業務(法定開示・適時開示等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3年以上の総務業務経験
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)を使用した資料作成経験
・英語の読み書きに抵抗がないこと(業務の一部に英語の読み書きが必要になるため。翻訳ツールの利用可)

【尚可】
・上場企業における総務経験/法務経験
・SaaS企業やIT企業における総務経験/法務経験
・リモートワークの経験
勤務地
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名一丁目8-6
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、英語学習手当、レクリエーション費用、書籍購入手当、テレワーク手当、副業可、出産・育児支援制度、子育て休暇、リゾートワーク制度、カンファレンス手当、部活動制度、シャッフル1on1制度、服装自由
休日・休暇
完全週休二日制(土曜 日曜)祝日・夏季休暇3日・年末年始休暇6日・その他(子育て休暇(月1日/有給))・有給休暇(入社直後に10日を付与・入社1年ごとに20日を追加付与)

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会社概要

社名
株式会社ヌーラボ
資本金
6億1,700万(2023年3月31日時点)円
従業員数
147名
事業内容
【チームのコラボレーションを促進するサービスの開発・提供】■プロジェクト管理ツール「Backlog」■オンライン作図ツール「Cacoo」■ビジネスチャットツール「Typetalk」※2025年12月1日にサービスを終了します■組織の情報セキュリティ・ガバナンスを強化するツール「Nulab Pass」
住所
8100041   福岡県 福岡市中央区大名1-8-6HCC BLD

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