- 情報提供元:
ファンネルアド株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/30 ~2024/06/29
募集要項
- 募集職種
- 労務
- 仕事内容
- 【職務概要】
人事管理本部管理部労務課のリーダーとして、同社及びグループ会社全体の勤怠管理、社会保険など労務に関する業務を幅広くお任せします。
【職務詳細】
・労務が関わる各種手続きの管理(各種保険/入退社/異動)
・勤怠管理をもとに、評価や賞与に反映
・給与計算、年末調整等の給与管理
・労務問題および面談等の対応、労基署・行政監査等の対応
・チームメンバーのマネジメント、進捗管理
その他にも、
・ストレスチェック実施、分析、施策検討に関わる業務
・自己申告調査の実施、分析、施策検討に関わる業務
※給与:ジョブカン/勤怠:KING OF TIME/人事台帳:SmartHR
★おすすめポイント
労務業務に関して、企画~運用その後の振り返りまで一貫して携わることができるので(労務以外の部署とも連携が必要)ご自身のキャリアビジョンがクリアになります。
また、役員直下の組織でもあるため、スムーズな意思決定が可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・労務業務の実務経験(※目安1~2年)
・労務管理システムの運用経験
・マネジメント経験
【尚可】
・社会保険労務士資格をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング 5F(総合受付)・6F・7F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分/10時00分~19時00分(選択制)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- ■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度 ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当
- 休日・休暇
- 【年間120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、育休・産休、介護休暇、弔辞休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など)
会社概要
- 社名
- ファンネルアド株式会社
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員数
- 500名
- 事業内容
- ●美容クリニックプロデュース事業●マーケティングコンサルティング事業
- 住所
- 1010052 東京都 東京都千代田区神田小川町1-1-15 D&F御茶ノ水ビル6F
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