IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ファンネルアド株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/30 ~2024/06/29

正社員(中途)

労務

ファンネルアド株式会社

募集要項

募集職種
労務
仕事内容
【職務概要】
人事管理本部管理部労務課のリーダーとして、同社及びグループ会社全体の勤怠管理、社会保険など労務に関する業務を幅広くお任せします。

【職務詳細】
・労務が関わる各種手続きの管理(各種保険/入退社/異動)
・勤怠管理をもとに、評価や賞与に反映
・給与計算、年末調整等の給与管理
・労務問題および面談等の対応、労基署・行政監査等の対応
・チームメンバーのマネジメント、進捗管理
その他にも、
・ストレスチェック実施、分析、施策検討に関わる業務
・自己申告調査の実施、分析、施策検討に関わる業務
※給与:ジョブカン/勤怠:KING OF TIME/人事台帳:SmartHR

★おすすめポイント
労務業務に関して、企画~運用その後の振り返りまで一貫して携わることができるので(労務以外の部署とも連携が必要)ご自身のキャリアビジョンがクリアになります。
また、役員直下の組織でもあるため、スムーズな意思決定が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・労務業務の実務経験(※目安1~2年)
・労務管理システムの運用経験
・マネジメント経験

【尚可】
・社会保険労務士資格をお持ちの方
勤務地
東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング 5F(総合受付)・6F・7F
勤務時間
9時00分~18時00分/10時00分~19時00分(選択制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度  ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当
休日・休暇
【年間120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、育休・産休、介護休暇、弔辞休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ファンネルアド株式会社
資本金
9,000万円
従業員数
500名
事業内容
●美容クリニックプロデュース事業●マーケティングコンサルティング事業
住所
1010052   東京都 東京都千代田区神田小川町1-1-15 D&F御茶ノ水ビル6F

ご応募はこちらから

ファンネルアド株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報