IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社kipplyの求人情報

アルバイト

Webデザイナー

株式会社kipply

  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒可

「考える・挑戦する事が好きな方からのご応募お待ちしております」

「個人の成長と企業の成長を総合力として
よりよいサービスを提供し続けたい。」

kipplyではデザインにこだわりをもって取り組める、
本気でやれる環境を用意しています。

・本気でウェブの世界へ飛び込みたい方
・もっと自身のデザインスキルを磨きたい方
・自身で作るサービスを世の中へ打ち出したい方
・少数精鋭集団で活躍したい方

kipplyは、考えることや挑戦することが尽きない会社です。
己の“コダワリ”を持った上で、お互いじっくりと話し合い
理念や社名の由来にこめられた想いに共感できると思える人
そんな貴方との出逢いを求めて今回の募集をいたします。

あなたが感じる“制作会社”と違うと感じたならそれも良し
もしkipplyという会社に共感を頂けるようであれば
是非、一度私たちとお話をしてみませんか?

CHECK!担当者の声

東京・中目黒にあるWebコンサルティング会社Kipplyです。
Web戦略策定・デザイン・システム開発・デジタル広告運用まですべて社内完結!
実績に基づいたスピーディなご提案でクライアント企業さまに貢献します。

募集要項

募集職種
Webデザイナー
募集背景
事業拡大のための増員
会社を担う次世代の人材採用
仕事内容
お客様からご依頼のあったサイト、コンテンツに関するデザイン業務全般になります。

kipplyでは、企業のコーポレイトサイト、ポータルサイト、商品キャンペーンサイト、イラスト制作、バナー制作など規模の大きいものから小さいものまで制作会社ならではの幅広いお仕事があり、業種、業界も様々なお客様とお仕事ができます。

【具体的には】
・ウェブサイトデザイン
・スマホサイトデザイン
・会社パンフ、名刺などの紙面のデザイン
・グラフィックデザイン、イラスト制作
・構成も含めたトータルデザインやUI設計
・バナー制作、アイコン制作など
・写真の加工、トリミング作業

など、まずは貴方のスキルに応じて、お仕事をお任せいたしますので
お持ちのスキルを存分に活用し、経験値をどんどん蓄積してください。
また、やってみたいお仕事などの相談も是非してください。

【ウェブの実務経験がない方】
・DTPでの経験があるがウェブは未経験という方でも、編集の知識は立派なスキルです。これからウェブの知識をつけて行きたいという方であれば歓迎いたします。
・絵、イラストが得意な方歓迎いたします。

【アルバイトをご希望の方へ】
アルバイト採用に関しましては、最低限のソフトスキルと仕事に対する意気込みなどを重視して、採用を行っております。

【求める人材】
・主体的に新しいスキルを身につけていこうとする姿勢のある方

【はたらきやすさの追求】
気持ちよく考え仕事に取り組める環境について、日々考えています。
マシンスペックやタブレットなどの物理的な部分から制作フォローに至るまで、kipply向上委員会は常にベストな環境を整備すべく話し合いを続けています。
雇用形態
アルバイト、正社員(中途)、業務委託
応募資格
1. ・インターネット全般、ウェブデザイン全般の知識
・Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、Fireworksの技術知識
・HTML、CSSなどのコーディングの技術知識

【歓迎スキル】
・HTML、CSSなどのコーディングの技術知識

 
2. ・インターネット全般、ウェブデザイン全般の知識
・Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、Fireworksの技術知識

【歓迎スキル】
・紙面のデザイン経験
・HTML、CSSなどのコーディングの技術知識
勤務地
東京都目黒区中目黒3-6-4 中目黒NNビル4F

【最寄駅】
東急東横線 中目黒駅 徒歩7分程度
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
1. 時給1000円 ~ 1500円 
2. 月給22万円 ~ 50万円
前職を考慮の上、話し合いにて決定いたします。

 
3. 月給20万円 ~ 50万円
案件毎または、常駐など契約形態による

【研修・試用期間】
1.2. 試用期間6ヶ月※スキル・経験に応じて変更あり (給与は本採用時と同額) 
待遇・福利厚生
1. 交通費全支給 (月3万円まで)
・昇給年1回(6月)
・各種社会保険完備
・決算賞与 
2. 交通費全支給 (月3万円まで)
・昇給年1回(6月)
・各種社会保険完備 
3. 交通費支給なし
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社kipply
設立
2007年6月19日
代表者
濵田 一樹
資本金
1,000万
従業員数
20名
事業内容
コンサルティング事業
webデザイン
webサイト構築
webサイト運用
システム事業
メディア事業
ホームページ
https://www.kipply.co.jp
住所
1530061   東京都 目黒区中目黒3-6-4 中目黒NNビル4F

応募・選考について

選考プロセス
◎ ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。 ◎

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

企業からのメッセージ

kipplyという社名に込めた想い

「kipply(キプリィ)」と関わっていただく方々に仕事やプライベートで幸せになってもらいたいと考えています。

keep happy = 幸せが続く
Multiplyは、数式「×」記号のこと =かけあわさる

幸せがかけあわさる。
kipplyとお仕事をさせていただいたお客様、またプライベートでもつながりのある方々、「kipply(キプリィ)」という会社に関わってくださる皆様になにかを通じて幸せになっていただき、そして、それが継続して続くこと。さらにはそれが広がってかけ合わさっていくことを目指し実践しています。

お客様になっていただいた方、社員となった方にこの社名を実感してもらえるように努めています。

keep happy multiply

私達はこの気持ちを忘れずに常にご依頼いただくお仕事に、誠実に取組み、ベストを尽くしてまいります。

kipply 社員一同

選考ポイント

kipplyの選考のポイントは3つです。

1、kipplyで共に仕事をするイメージが出来るか
2、ポテンシャル・可能性・センス(デザイン・ビジネス職種により)
3、現在の実務スキル

一緒に働く仲間としてkipplyにフィットするかを最も大事な部分としています。

ご応募はこちらから

株式会社kipplyのその他募集職種

この求人と似た求人情報