IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社EE21【ケア21(東証スタンダード上場)グループ】の求人情報

掲載期間:
2024/04/30 ~2024/05/27

正社員(中途)

営業事務*月給36万~*残業月10h以下*賞与年2回*大阪募集*転勤なし

株式会社EE21【ケア21(東証スタンダード上場)グループ】

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 販売や接客のお仕事で身につけたスキルは、
バックオフィスでも活かせますよ♪

    販売や接客のお仕事で身につけたスキルは、
    バックオフィスでも活かせますよ♪

  • プライベートと仕事を両立できる環境が整っています。

    プライベートと仕事を両立できる環境が整っています。

  • 業界大手グループとしての安定感はバツグン!腰を据えてご活躍いただけます。

    業界大手グループとしての安定感はバツグン!腰を据えてご活躍いただけます。

  • 教育・人材支援を通じて医療・福祉に貢献できる環境です。

    教育・人材支援を通じて医療・福祉に貢献できる環境です。

  • 販売や接客のお仕事で身につけたスキルは、
バックオフィスでも活かせますよ♪

    販売や接客のお仕事で身につけたスキルは、
    バックオフィスでも活かせますよ♪

  • プライベートと仕事を両立できる環境が整っています。

    プライベートと仕事を両立できる環境が整っています。

  • 業界大手グループとしての安定感はバツグン!腰を据えてご活躍いただけます。

    業界大手グループとしての安定感はバツグン!腰を据えてご活躍いただけます。

  • 教育・人材支援を通じて医療・福祉に貢献できる環境です。

    教育・人材支援を通じて医療・福祉に貢献できる環境です。

*上場グループの安定企業で働く♪*
これまでの経験を活かして新しいフィールドで活躍しませんか?

ケア21(東証スタンダード上場)のグループ企業として、
外国人留学生と企業様を繋ぐグローバル事業部にて、
“営業事務”を募集します♪

まずは一緒に働くスタッフのサポートや
事務作業が中心になりますが、
昨年の11月にできた新しい部署のため、
新しいフィールドで力を試したい方にはピッタリな環境です!

書類の作成など、まずはできる業務からスタート。
徐々に業務の幅を広げ将来的にはマネジメントにもチャレンジできます!
(入社半年でマネージャーに抜擢された社員も)

また、年収アップも可能◎
残業も少なく産育休の復職率も100%のため
長く働ける環境です!

あなたの思い描くキャリアを当社で実現しませんか?

色んな人と関われる、アクティブな事務職です!

前職も同様の仕事を経験。一人でコツコツ作業をするよりも、自身のキャリアアップを含め人と関わる仕事がしたいと思い転職しました。実際、様々な人に関わるため、チームで仕事を進めている連帯感があります。また、自分が考えた求人原稿を見た求職者様が応募して下さると、嬉しい気持ちと同時に「次はどんな言葉で興味をもってもらえるかな?」とやりがいとモチベーションにも繋がり、毎日楽しく働けています。(入社1年目/Aさん)

販売職から当社へ!営業さんとの交流が楽しいです♪

前職は家電量販店のスマホ販売スタッフ。この仕事を選んだのは、キャリアチェンジがしたかったのと、会社を裏方から支えるバックオフィスのお仕事に興味があったからです。EE21の魅力は、会社の雰囲気がすごく良くて、上司との距離が近いこと!相談もしやすいし、「こんな風に改善してみては?」といった提案も気軽にできるんです。営業さんとワイワイしながら和気あいあいと働けるのでとても楽しいです!(入社1年目/Iさん)

会社について

☆* 上場企業グループの安定企業!働き方改革にも取り組んでいます♪ *☆ 福祉・医療・教育といった分野で事業を展開する「ケア21(東証スタンダード上場)」のグループ企業である当社。親会社の事業基盤と豊富なノウハウを活かして、「介護資格スクール"未来ケアカレッジ"の運営」「介護/福祉業界特化の人材紹介・人材派遣事業」を展開しています。今年3月に体制が変わり、現在働き方改革や事業体制強化に取り組んでいるところです!今後さらに成長・進化していく安定企業で、一緒に働きませんか?

女の目線で取材リポート

今回は代表の入江様をはじめ、社員の方々にインタビューしました!「もっと事業を伸ばしていきたい」「もっと働きやすい会社にしたい」と熱い想いを語ってくださいました。実際【週休3日制】【フレックス制】などの制度も検討しているのだとか!また現場社員の方々もみな仲がよく、社内の雰囲気のよさを感じました!これからさらに成長し、職場環境も整っていく同社でなら、安心してなが~く働けそうです♪

募集要項

募集職種
営業事務*月給36万~*残業月10h以下*賞与年2回*大阪募集*転勤なし
仕事内容
★あなたのスキルを最大限活かせる環境
★想定年収468万円~/年収アップも可能
★残業ほぼなし/有休取得率100%/プライベートも充実◎

昨年11月に新しく独立したグローバル事業部の営業事務を募集中!

立ち上げ段階であるため、あなたの頑張りが事業部の成長に直結するやりがいがあります!あなたの経験が活かせるフィールドで活躍しませんか?

具体的には
◎募集広告の作成
◎外国人就業に係る管理台帳の作成
◎請求書の作成・発送
◎入国管理局提出書類の作成・提出
◎入金チェック
◎電話対応 など

ゆくゆくは、事務メンバーをまとめていただく
マネジメントにもチャレンジいただけます!

★早期キャリアUP可能
社員の挑戦に対して、積極的に後押しする文化が根付いている当社。
昇進においても頑張り次第でチャンスを豊富にご用意しています。
入社半年でマネージャーに抜擢された社員も。
これまでの経験を十分に発揮できる環境があるとともに、
自分次第でどんどんキャリアアップしていくことができますよ!

≪仕事の魅力≫
新体制の部署なのでチャレンジしやすい!
グローバル事業部は昨年11月に部として独立したばかりのため、
現在、スタッフを増員中です。
外国人採用も、これから多数行っていくため、
組織体制強化を行っている最中です。
自分の力を試すのにピッタリの環境であなたも活躍してみませんか?

≪仕事の魅力≫
社会貢献度の高いお仕事♪
超高齢社会において介護業界の人材不足が叫ばれている昨今。
あなたの頑張りが日本で働きたいと考えている外国籍の労働者と
企業を結び付けることにつながり、ひいては人材不足に貢献できます!
今後さらなる拡大が見込まれる領域であなたも活躍してみませんか?

【資格取得支援について】
当社が運営するスクールの資格講座は、社員であれば無料で受けることができます!
家族割引制度もあるので、ご本人はもちろん兄弟や親御さんが受講している、というケースもたくさんあります!

【女性管理職について】
★女性管理職も活躍中
意欲があれば、主任などの役職も目指せます。
年齢や性別に関係なく、1人ひとりの頑張りを評価しますので、
スピーディなキャリアUPが可能です
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
■営業事務での経験をお持ちの方(3年以上)
■基本的なPCスキルをお持ちの方
Excelを使った経験があり、ビジネスメール対応が問題なくデキ方を想定しています!

【あると望ましい経験・能力】
《こんな方を歓迎しています》
◇柔軟な考えをもち、計画を立てて行動できる方
◇自ら積極的に行動していける方
◇丁寧なコミュニケーションを取れる方
◇仕事を通して常に成長をしていきたいという意欲のある方

【過去に採用した転職者例】
販売・営業・事務・医療事務・SEなど
勤務地
<いずれも駅チカ/U・Iターン歓迎/転居を伴う転勤なし>
■大阪本社/大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル5F

【詳細・交通】
■大阪本社/東梅田駅・梅田駅(地下鉄)より徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
残業はほぼなし!定時退社もできるので、仕事後でもプライベートを充実させることができます♪
想定給与
月給36万円~47万円+賞与年2回+通勤交通費(上限3万円/月)
※経験・スキルなどを考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)
※マネージャー以上は管理職のため、残業代はありません(別途手当支給)

【給与例】
《モデル年収》
468万円/32歳/入社1年目(月給36万円+賞与)
580万円/38歳/入社3年目(月給45万円+賞与)
664万円/43歳/入社7年目(月給52万円+賞与)

待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給(上限3万円/月)
■オフィスカジュアルOK
■定期健康診断
■役職手当
■受講料社員割引(家族割引もあり)
■資格取得支援制度(自社講座は無料で受講可能)
■ストレスチェック
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■有給休暇(10日)※入社6ヶ月経過後
■特別休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)※復帰率100%
☆5日以上の連休も取得できます!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社EE21【ケア21(東証スタンダード上場)グループ】
代表者
代表取締役/入江 俊輔
資本金
1810万円
年間売上

21億6976万円(2022年10月期実績)

従業員数
141名(2024年1月時点)
事業内容
◆教育サービス事業
◆人材サービス事業
◆人材紹介事業/人材派遣事業
◆販売事業
◆介護関連Webサイト運営事業
◆人材育成研修事業
◆入居者紹介事業
スクール運営から人材の紹介まで一気通貫で手掛け、介護福祉業界に圧倒的強みを持っています。

<許可番号>
◆有料職業紹介許可番号
27-ユ-300618
◆一般労働者派遣許可番号
派27-301026

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
★Web面接あり
★在職中の方も遠慮なくご相談下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接1~2回

【STEP3】内定

※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※ご応募から内定までは長くても2週間程度を予定しています

--

当求人案件は株式会社キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営する
株式会社EE21 type採用事務局が会員へのアプローチ関連業務を一部代行(※)しております。予めご了承ください。

(※)
[type]運営元である株式会社キャリアデザインセンターが
求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。
なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
連絡先
〒 5300051
大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル5階
採用担当
TEL/06-6363-2400

ご応募はこちらから

株式会社EE21【ケア21(東証スタンダード上場)グループ】のその他募集職種

この求人と似た求人情報