- 情報提供元:
株式会社コンシェルテックの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/05/07 ~2024/05/20
契約社員
-
専任講師と先輩社員が事務デビューをサポート!
ほぼ全員が有給100%取得と働きやすさも◎ -
周りには先輩や同僚がいるので、何かあったときは助けてくれる環境。お互いに支え合いながら働けます♪
-
事務経験は一切不問!未経験から憧れのオフィスワークを始めませんか?
-
季節や天候やに関係なく、快適に通勤できます♪
平日休みor土日休み?9時出社or10時出社?
ピッタリの働き方を選ぼう♪
「プライベートも大切にしながら働きたい」
「でも未経験からのスタートは少し不安…」
そんな方でも、安心してチャレンジできる環境を整えています!
○*:.同期と一緒に事務デビュー:o○*
入社後は、専任講師と先輩社員による
2ヶ月間の研修を実施。
ビジネスマナーから業務知識まで幅広く学ぶことが可能です!
複数人の同期と支え合いながら取り組めるので、
安心して事務デビューを叶えられます♪
○*:.休みたい時に休める環境:o○*
◆完全週休2日制で年休120日以上
◆基本定時に退社
◆平日休みor土日休みを選べる
◆9時出社or10時出社も選択可能
◆ほぼ全員が有給100%取得
◆連休もOK
研修中から配属後の今も大きい「同期の存在」
≪事務未経験/A(入社1年目)≫ 私の入社時は4名の同期がいました。マニュアルがしっかり整っている研修制度の中でも、それぞれ分からないことはどうしても発生してしまうので、そんな時は研修担当の先輩に聞いたり、同期に頼ったりしていました。配属後に関しても今の仕事状況や近況報告など、関係が続いている同期がいるのは働く上でとても大きいです。
会社について
企業と求職者に寄り添い、よりよい働き方の創出を目指しています。 人材派遣、人材紹介、障がい者雇用支援などを手掛けるキャムコムグループの一員である当社。「“働く”を通じて、人と社会を豊かにする」という想いのもと、人材に関わる幅広いサービスを提供しています。目指しているのは、誰もが自由に働き方を選び自分らしく働ける機会を創出すること。コロナ禍の影響で転職したい人が増え、当社へのニーズがより高まっている中、これからも企業と求職者に寄り添っていきたいと思っています。
女の目線で取材リポート
同期と一緒に受けられる“2ヶ月の研修”は、同社の魅力の一つ。未経験からのスタートは不安が大きいかと思いますが、一緒に頑張る仲間がいれば安心して取り組めるでしょう♪また、≪完全週休2日≫≪土日休みも平日休みも可能≫≪残業ほぼなし≫≪有給100%取得可≫など、働きやすい環境も整っているとのこと。「未経験から事務デビューを叶えて、仕事もプライベートも充実させたい!」という方にぜひオススメしたいです◎
募集要項
- 募集職種
- サポート事務|未経験OK*月給25.6万以上*ネイル/マツエクOK*基本定時に退社
- 仕事内容
- 【メールなどを通じたサポート業務】土日休みor平日休みを選択可能*10時出社も可*オフィスカジュアル勤務!ネイル・マツエクも可能*GW・夏季・年末年始の長期休暇あり*ほぼ全員が有給100%取得*連休も可
主に派遣のお仕事を探している方(求職者)へお仕事紹介をするサポート業務です!
電話やメール対応がメイン。
研修が2ヶ月間あるので、特別なスキルや経験は必要ありません♪
≪業務の流れ≫
▼求職者へ登録手続きのご案内・ヒアリング
まずは、これまでの経験や年齢、学歴といった基本情報のヒアリングからスタート。
電話やメールで「最近のご就業状況はいかがですか?」「どんなお仕事が理想ですか?」「いつ頃入社したいですか?」といった内容をお伺いします。
▼求職者へのお仕事紹介
「こういったお仕事も合うと思いますがいかがですか?」というように、一人ひとりにピッタリのお仕事をご紹介します。
▼営業担当(人材コーディネーター)に引き継ぎ
求職者と企業の顔合わせや入社の手続きは営業が担当するので、ご安心ください!
≪その他にも…≫
◆派遣就業中スタッフのフォロー業務
◆人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
などもお任せする可能性があります!
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
≪仕事の魅力≫
チーム制で頼りになる先輩が近くでフォロー◎
一人きりでの作業になりがちな事務業務ですが、当社ではチーム制を導入。
≪首都圏≫≪地方都市(名古屋・大阪・札幌・福岡・仙台)≫≪その他地方≫と、求職者の方が住んでいる場所ごとに、チームを組んでいます!
気配り上手なリーダーや先輩たちが近くにいるので、“PCを触るのが初めて”という方も安心して取り組める環境です◎
わからないことや困ったことがあれば、周囲のみんなでフォローしあっています!
また各チームの業務は基本的に同じですが、出身地や訪れたことがある地域の土地勘を活かすことが可能です♪
≪仕事の魅力≫
土日休み派も平日休み派も♪選べる休日制度!
当社では、【土日祝休み】または【平日+日祝休み】と、休日を自由に選ぶことができます!
≪こんな人には“土日祝休み”がオススメ≫
◆友人と予定を合わせて遊びたい
◆連休で休みたい
◆スケジュールが立てやすい方がいい
≪こんな人には“平日+日祝休み”がオススメ≫
◆混雑を避けたい
◆役所や病院に行きやすい方がいい
◆連休よりも間にお休みがあるほうがモチベーションが上がる
実際に社員からは「以前よりプライベートが充実するようになった!」という声が多数。
有給消化率もほぼ100%で、オンとオフのメリハリをつけて働きたい方にピッタリの環境です◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
研修でビジネスマナーの基礎から学べます!
さらに様々な求職者対応をするので、コミュニケーション力や臨機応変な対応などもスムーズにできるようになります。
また、ゆくゆくはリーダー業務としてメンバーのマネジメントをお任せしたりとキャリアアップしていくことも可能です!
【教育制度について】
☆同期と共に入社後2ヶ月間の研修実施
▼ビジネスマナー研修(2日間)|会社やデスクワークの基礎などを学習
▼座学研修(2週間)|専任講師から業務フローや使用システムを説明
▼実務研修(5~6週間)|実業務想定のロープレを実施
▼各チーム配属・実践|隣に座る先輩への質問で不明点をすぐ解消
★配属後スキルアップ研修
基礎固めの後は、専門知識習得のために研修を実施。
一緒に継続的なスキルアップを目指しましょう!
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- ≪未経験OK!第二新卒歓迎≫
◆学歴不問
◆PCの両手入力が出来ればOK!
★同期と一緒にスタートできるので安心です
★人柄や意欲を重視!未経験歓迎です!
【あると望ましい経験・能力】
≪一つでも当てはまればピッタリ≫
◎未経験からオフィスワークデビューしたい
◎仕事もプライベートも充実させたい
◎人に喜ばれる仕事がしたい
◎頑張りが平等に評価される環境を探している
【過去に採用した転職者例】
≪女の転職type経由入社スタッフ多数!≫
★ホテルスタッフをしていた20代女性
★薬局事務だった20代前半女性
★企業受付や一般事務など転職経験豊富な女性 など
他にも…
飲食店やアパレルスタッフ、美容部員、エステティシャン、コールセンターオペレーター、スーパーのレジ担当者など様々な経歴の方が活躍中♪
- 勤務地
-
★新宿駅直結・徒歩5分!
★転勤はありません
≪西新宿コンシェルセンター≫
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング
※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
【詳細・交通】
≪西新宿コンシェルセンター≫
「新宿駅」より徒歩5分
JR各線/都営新宿線・大江戸線/京王線/京王新線/小田急小田原線
★通勤に便利!
JR「新宿駅」西口・中央西口改札直結だから、地下道を利用すれば、雨の日も濡れずに通勤できます♪
- 勤務時間
- ≪下記いずれかの時間帯から選べます!≫
◆9:00~18:00
◆10:00~19:00
※希望制(実働8時間/休憩1時間)
★残業ほぼなし
【残業について】
残業はほとんどありません。
万が一、残業になりそうな場合は引き継いだり、翌日に回したりなど
業務を調整することも可能です。
- 想定給与
- ≪未経験でも月給25万6,000円スタート!半年に1回昇給のチャンス≫
◆月給25万6,000円~32万円+残業代全額+交通費+昇給・賞与(年2回)
※試用期間(2ヶ月)は時給1550円となります。その他の待遇・雇用形態に差異はありません
≪月給1万円UPも可能!≫
半年に1回の定期評価で昇格・昇給していきます。
お仕事での成果はもちろん、勤務態度や出勤率なども加味して評価します!
といっても、最低限のルールを守って働いていれば、しっかり昇給につながります♪【給与例】
年収350万円/入社1年目
年収400万円/入社3年目
年収445万円/入社5年目
年収505万円/入社8年目
- 待遇・福利厚生
- ◎賞与(年2回|定期評価により支給)
◎昇給(年2回)★月1万円UPも可能!
◆スイーツ差し入れ
┗月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪
◆オフィスカジュアル(ネイル・マツエクもOK!)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(上限月3万円)
◆時間外手当(全額支給)
◆休日出勤手当
◆年末調整
◆定期健康診断
◆入社5年後準社員(無期雇用)切替制度
◆正社員登用制度(実績あり)
◆昇進制度(成果・意欲を公平評価!女性管理職も活躍中)
◆オフィス内禁煙
- 休日・休暇
- ≪年休120日以上≫
◆完全週休2日制(月~土曜日の中で1日+日曜+祝日)
└出勤曜日は希望を伺います
◆有給休暇
└取得推奨日あり。ほぼ全員が100%取得、連休取得もOK!
◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり!現在2名が取得中)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社コンシェルテック
- 代表者
- 代表取締役 小杉 哲央
- 資本金
- 4億円(2022年3月末 グループ合算)
- 年間売上
-
1292億円(2023年3月末グループ合算)2024年3月末予測1500億円
- 従業員数
- 2385人(2023年3月末グループ合算)
- 平均年齢
- 28.5歳
- 事業内容
- ◆コンシェル&マッチ(人材紹介サービス[13-ユ-314773]/採用代行サービス)
◆求人ディレクションサービス
- 備考
- 【キャムコムグループ 拠点数】全国169カ所
応募・選考について
- 選考プロセス
- 内定までの3STEP!
=======
▼エントリー
▼面接1回+適性検査(計算・長文読解:所要時間15分程)+会社見学
▼内定
=======
★合格支援サービス【ジョバディ】を導入中★
皆様に安心して選考を進めていただくために、(株)コンシェルテックが運営する「jobuddy(ジョバディ)」にて応募の受付と選考の事務連絡を行います。
応募後、メールにてURLをお送りいたしますので、そちらから選考にお入りください。
また、コンシェルジュに面接対策などの相談も可能。
「面接ではどんなことを聞かれますか?」
「働くうえでこんな点を不安に感じています」
など、どんなことでも気軽に相談してください。
不安を払拭して内定をGETしましょう!
◆ご応募から内定までは3日~2週間以内を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆平日夕方以降の時間も面接可能ですので、お気軽にご相談ください
※応募の秘密厳守します
【広告No.1316HJ0312AP1】
- 連絡先
-
〒 1600023
東京都新宿区西新宿1丁目8番1号 新宿ビルディング7F
https://conciertech.jp/
採用担当
TEL/03-6706-0451
株式会社コンシェルテックのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
ITサポート*残業ほぼ無し/年休130日/美容手当有*1昇給制度しっかり
株式会社YNP
【本社住所】 ◆東京都千代田区神田須田町二丁目7番地3 VO...
◆月給230,000円~ ※上記は能力や経験などを考慮して当...
-
事務・相談支援/有料老人ホーム・サ高住の入居相談を行う会社
株式会社ソナエル
東京都港区赤坂3-4-3 赤坂ゲイトウェイビル8階 【詳細...
◆月給25万757円~ ※固定残業代含む 固定残業代:9...
-
【東京:リモート】インサイドセールス
パーソルキャリア株式会社
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】法人顧客の業務ディレクションと運用管理
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
人材コーディネーター(派遣事業部)
株式会社トライトエンジニアリング
【東京本部】東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業マネージャー(事業部長候補)
株式会社ヘイフィールド
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-10 U’s...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
エンジニアサポート
株式会社スリー・イー
東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷 6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
キャリアコンサルタント(TechStars事業部:マネージャー候補)
株式会社TWOSTONE&Sons
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇