IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社D.I.Worksの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

営業総合職(人材コーディ・人事)/未経験OK/月給30万円~/面接1回/離職率5%

株式会社D.I.Works

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ジョブローテーション制度を活用して、あなたにピッタリのキャリアを見つけられます!

    ジョブローテーション制度を活用して、あなたにピッタリのキャリアを見つけられます!

  • 残業月10時間以内・月給30万円~・大手上場企業並みの福利厚生など、嬉しい環境をご用意しています◎

    残業月10時間以内・月給30万円~・大手上場企業並みの福利厚生など、嬉しい環境をご用意しています◎

  • 平均年齢が26歳、社長も20代と若手が多数活躍しており、同年代と切磋琢磨できます!

    平均年齢が26歳、社長も20代と若手が多数活躍しており、同年代と切磋琢磨できます!

  • 経験よりも人物重視の採用!未経験の業種や職種にチャレンジしたい方も大歓迎です。

    経験よりも人物重視の採用!未経験の業種や職種にチャレンジしたい方も大歓迎です。

  • ジョブローテーション制度を活用して、あなたにピッタリのキャリアを見つけられます!

    ジョブローテーション制度を活用して、あなたにピッタリのキャリアを見つけられます!

  • 残業月10時間以内・月給30万円~・大手上場企業並みの福利厚生など、嬉しい環境をご用意しています◎

    残業月10時間以内・月給30万円~・大手上場企業並みの福利厚生など、嬉しい環境をご用意しています◎

  • 平均年齢が26歳、社長も20代と若手が多数活躍しており、同年代と切磋琢磨できます!

    平均年齢が26歳、社長も20代と若手が多数活躍しており、同年代と切磋琢磨できます!

  • 経験よりも人物重視の採用!未経験の業種や職種にチャレンジしたい方も大歓迎です。

    経験よりも人物重視の採用!未経験の業種や職種にチャレンジしたい方も大歓迎です。

自分のキャリアを、自分で選び、つかむため。
まずは、選択肢を広げるという「選択」を。

★「ぴったり」が分かるジョブローテーション
★未経験者も30万円~スタート

「自分は、何がしたいんだろう」
そんな漠然とした想いを抱えている人、実は結構多いですよね?

そんな悩みの持つ方に向けて当社ではジョブローテーション制度によるキャリア形成をご提案しています。

入社後に複数の営業系職種を経験していただき、あなたが本当に納得できるカタチで、さらなるキャリアアップを目指せます。

もちろん、経験者【月給42万円~100万円】、未経験者【月給30万円~】と営業職らしく高水準の給与ベースをご用意。

営業職でキャリアを追求したいなら、前年度比200%の成長率を誇る当社で活躍しませんか?

☆掲げる理念、社員ファーストは伊達じゃありません。

2017年設立のまだまだ若い組織である当社が、短期間でこれほどまでに大きく飛躍してこられたのは、設立当初から「社員ファースト」な姿勢を貫き続けてきたから。企業の宝である人材が、満足して働けていない組織に未来などあるはずがありません。そう考えるからこそ、転職したばかりで不安な社員、キャリアに悩むメンバーなど、社内の仲間が困っているとき、しっかりとサポートしていくような会社づくりをしています。

☆自分に嘘がつけない。そんな人に合う社風です。

前職は人材派遣会社の営業職。取引先の新規開拓と求職者対応どちらも行うポジションを担当していました。前職は何よりも売上重視の社風だったので、ときには求職者が希望していない職場をご紹介する…なんてこともありました。そんな環境に疑問を感じていたときに当社が掲げる「働く人をしあわせに」というビジョンに感銘を受け、転職を決意。いまは、売上都合の営業トークはつかわず、本当に人のタメになる仕事をしています。

会社について

取引先の未来と、当社で働く人の未来を、ともに考える。『D.I.Works』は、人を想う総合人材企業です。 日本全国を拠点とした総合人材会社である『D.I.Works』。業務委託・請負運営事業、人材派遣・紹介予定派遣事業、人材紹介事業、エンジニアリングスクール事業など、多角的な事業を展開しています。これらすべての事業に共通しているのは、「働く人をしあわせに」することを最重要と考えていること。私たちは、今後も一人ひとりの多様性にフォーカスし、多様な働き方を創造しながら、この理念を守り続けていきます。

女の目線で取材リポート

『D.I.Works』の合言葉は「社員ファースト」。「社員は会社の最大の資産」という考えのもと、社員のための会社運営を行ってきました。売上を伸ばすことを、最大のミッションに掲げない同社ですが、2023年の売上は昨年度対比300%増。社員が働きやすい環境づくりを最優先で整備してきた結果、社員のパフォーマンスが上がり、会社の成長につながったとのことでした。

募集要項

募集職種
営業総合職(人材コーディ・人事)/未経験OK/月給30万円~/面接1回/離職率5%
仕事内容
◎1年以内の離職率は5%以下!
◎未経験でも月給30万円~、経験者は月給42万円~
◎インセンティブあり
◎年間休日125日以上
◎完全週休2日制(土日)
◎転居を伴う転勤はありません
◎面接1回のスピード選考

◆適性に合った仕事をお任せ
◆研修では営業/経理/人事/労務の業務を経験
◆大手上場に並ぶ福利厚生

あなたの希望や適性に合わせ、人材コンサルタント・法人営業・人事業務など総合人材サービス業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・人材コーディネーター
当社に登録している派遣スタッフと人材を必要としている企業をマッチング。
両者への綿密なヒアリングや就業後のフォローまで行います。

・人材営業
人材不足でお悩みの企業へヒアリングを行い、最適な人材(当社派遣スタッフ)をご提案します。
新規の取引先の開拓から、既存顧客のフォローまで行います。

・人事
応募者対応、面接、媒体とのやりとりを中心とした採用業務(当社社員や派遣スタッフの採用)

※多彩な経験を積んでいただきたいので、ジョブローテーションがあります。

≪仕事の魅力≫
☆社員一人ひとりの「理想のキャリア」を一緒に探します。
理想のキャリアが描けるように『D.I.Works』がサポート!

▼ゼロから育てる教育体制を完備
未経験の方は入社後3ヶ月間、【営業/経理/人事/労務】の業務に関わる研修を実施。
さまざまなポジションの仕事の流れをここで学び、適性や自分自身の興味・関心の有無を確かめます。

▼適性などが確認できたら、いざ配属
入社後に業務知識を学べるので、当社では未経験は応募のハードルになりません!
また、「自分がどんな仕事がしたいのか分からない…」といったお悩みを持つ方も、入社後にさまざまな職種について実践レベルで学べることで「自分にはこういう仕事が合うんだ」という気付きにつながります。

▼場合によっては、社員の得意分野に合わせた新部署を設立することも。わたしたち『D.I.Works』は、社員が活き活きと働くことができるよう全力で応援する会社です!

≪仕事の魅力≫
☆「働く人をしあわせに」する組織づくりがモットーです。
「働く人をしあわせに」これは設立以来掲げ続けてきた当社のポリシー。
私たちは、このポリシーを胸に、都度クライアントやスタッフにとって最善の選択をし続けてきました。ときには既定の枠を取り払い、新たな枠組みを創出するなどして、常に柔軟に企業の体制を変化させてきたのです。

その結果、
*完全週休2日制(土日休み)
*残業月10時間以内
*大手上場企業とそん色ない福利厚生 など

いまの『D.I.Works』の仕組みが出来あがりました。もちろん、これがゴールではありません。私たちはこれからもクライアントやスタッフにとって最善の選択をするために変化し続けていきます。

【この仕事で磨ける経験・能力】
当社の成長率は著しく、その成長率はなんと前年度比率200%を誇ります。
今後もさらなる事業拡大を見込んでおり、いま入社された方は頑張り次第で、ゆくゆくはコアメンバーとしてキャリアアップできる可能性も!適性や希望に応じて、経営について学ぶチャンスもあります。

【教育制度について】
入社後は3ヶ月間の研修を実施。まずは当社の仕事の流れや業界知識をイチから学んでいきましょう。研修でじっくりと知識を習得した後は、あなたの希望や適性に合わせて人材コーディネーター、法人営業、人事いずれかのポジションへ配属されます。ここで着実にスキルを積んでいき、ゆくゆくは幹部候補として幅広い業務をお任せしていく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
社内メンバーの平均年齢は26歳。若手層が中心となって活躍している組織です。
☆1年以内の離職率は5%以下と抜群の定着率を誇っています。

【年齢構成】
☆未経験者や・若手層が多数活躍!
☆社長が20代、そのほかの経営陣も20~30代で構成されている会社です。
応募資格
【未経験・第二新卒・社会人デビューを目指す方も大歓迎!】
手厚いサポートで1年以内の離職率は5%以内

◆学歴不問
◆業界・職種不問

☆選考のポイント
《これまでの経験は一切問いません!》
経験よりも人物重視の採用を行います。「未経験から、人材業界に携わりたい」という意欲を持った方を歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
☆意欲があれば、なんでもOK!!

「未経験の職種や業種に挑戦したい」
「なんでもいい。新しいことをやりたい」
――意欲さえあれば、志望動機はどんなものでも構いません!
まずは面談で、あなたの目指す未来像をお話ください。

【過去に採用した転職者例】
当社で活躍する先輩たちの前職は、元飲食店スタッフ、アパレルスタッフ、ディーラー、保険業、通信営業職などさまざまです。
勤務地
☆全国で募集中!勤務地は、希望を考慮のうえ決定。
★関東1都3県と大阪府、福岡県を積極採用しております。
また、地方からの上京ご希望の方は別途上京支援などご相談いただけます。

【本社所在地】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル 1003

【東京第一支社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル 914

【東京第二支社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7-26 ワコーレ新宿第一ビル 407

【大阪支社】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2号 大阪駅前第2ビル12-12

【福岡支社】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7階

《プロジェクト先》
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、福岡県

【詳細・交通】
【本社】
・JR各線「新宿駅」より徒歩7分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩3分
・JR総武線「大久保駅」より徒歩3分

【大阪支社】
・JR各線「大阪駅」より徒歩5分
・大阪メトロ「梅田駅」より徒歩5分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩2分

【福岡支社】
・福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分

【転勤の可能性】
☆転居を伴う転勤なし。お住まいやご希望を考慮し1時間圏内の勤務地に決定します。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※配属先によって異なる場合があります。

【残業について】
残業は月10時間以下と少なめです。
想定給与
▼未経験の方も30万円~の高待遇▼
【経験者】
月給42万円~100万円+インセンティブ

【未経験者】
月給30万円~+インセンティブ

※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は、月給20万円~100万円+インセンティブとなり、そのほかの待遇に変更はありません。
※残業代全額別途支給
≪初年度の想定年収≫
経験者/500万円~1000万円

【給与例】
《年収例》
*年収600万円/未経験入社・2年目※係長
*年収780万円/経験者入社・1年目※課長
*年収3000万円/未経験入社・5年目※役員

待遇・福利厚生
■保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、介護保険(40歳以上)、健康保険完備)
■交通費全額支給
■寮・社宅あり
■給与前払い制度
■資格取得支援制度あり
■ジョブローテーション制度
■原則転居を伴う転勤なし
■制服貸与
■不動産仲介手数料全額無料 (グループ企業に不動産会社があるため、お気軽にご相談いただけます)
■プログラミングスクール(HTML、CSS、JavaScript、Java、jQuery、PHPなど)
■PC貸付
■インセンティブ制度
■U・Iターン手当あり
■原則副業OK
★ベネフィット・ワンを利用可能!
休日・休暇
《年間休日125日以上》
◆完全週休2日制(土・日)
※試用期間中はシフト制(月10~11日休み)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(入社半年後10日間付与)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
※5日以上の連休も取得可能!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社D.I.Works
代表者
代表取締役 高橋 新
資本金
5000万円
従業員数
330名(2023年12月末時点)
平均年齢
26歳
事業内容
■IT業界向け各種人材サービス
■総合人材サービス
■アウトソーシング
■人材育成・キャリア育成
備考
【本社】
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 1003

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1回)※Web面接 or 対面面接

【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
連絡先
〒 1600023
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 1003
https://diworks.co.jp/
採用担当
TEL/03-6258-0901

ご応募はこちらから

株式会社D.I.Worksのその他募集職種

この求人と似た求人情報