IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

ポールトゥウィン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

案件管理者*新設ポジション*残業月10h以下*リモート有*100%プライム案件*中核メンバー採用*年収700万円可

ポールトゥウィン株式会社

  • 学歴不問
  • 社員持ち株制度
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 服装自由
  • 年間休日120以上
  • Oさん:入社2ヶ月

    Oさん:入社2ヶ月

  • お客様と“新しい”をともにつくりだしていくことに一層注力していきます。

    お客様と“新しい”をともにつくりだしていくことに一層注力していきます。

  • 当社では「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」の工程すべてを展開できることが強みです。

    当社では「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」の工程すべてを展開できることが強みです。

  • 全体を通して残業が少なめの社風ですので、プライベートも充実させられます!

    全体を通して残業が少なめの社風ですので、プライベートも充実させられます!

  • リモートの案件も取り揃えています!ぜひあなたの希望をお聞かせください。

    リモートの案件も取り揃えています!ぜひあなたの希望をお聞かせください。

  • Oさん:入社2ヶ月

    Oさん:入社2ヶ月

  • お客様と“新しい”をともにつくりだしていくことに一層注力していきます。

    お客様と“新しい”をともにつくりだしていくことに一層注力していきます。

  • 当社では「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」の工程すべてを展開できることが強みです。

    当社では「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」の工程すべてを展開できることが強みです。

  • 全体を通して残業が少なめの社風ですので、プライベートも充実させられます!

    全体を通して残業が少なめの社風ですので、プライベートも充実させられます!

  • リモートの案件も取り揃えています!ぜひあなたの希望をお聞かせください。

    リモートの案件も取り揃えています!ぜひあなたの希望をお聞かせください。

組織再編直後で変革期のタイミング。
だからこそ中核メンバーとして活躍できます!

弊社は昨年の3社統合以降、継続的な組織拡大を見込んでおります。
プロジェクト数の増加に応じてマネジメント層を厚くし、案件マネジメント特化のPMポジションを新設いたしました。

クライアントへの貢献:同クライアントの複数のPJを管理していただくため、多角的なご支援が可能。

中核メンバーとしての成長: 組織のキーパーソンとして、PJとメンバーの二軸でのマネジメントをご経験いただけます。将来的にはマネージャーなどの管理職へのステップアップも可能!

キャリアチェンジも歓迎!:もともとテスト業界にいた方、ゲーム業界から非ゲームへキャリアチェンジしたい方、開発経験を活かして、品質業界に挑戦したい方も大歓迎!!

現在活躍しているメンバーも元ゲームディレクターや、開発系のPMなど幅広い経歴の方が在籍しています!

現在ソフトウェアテスト市場は5.5兆円規模を誇っていますが、アウトソースされている割合はわずか1%といわれています。潜在市場の大きい領域を、当社では拡大していくフェーズです。
プライム上場企業グループ会社としての事業安定性もあり、 べンチャー精神を持って挑戦し続ける当社で活躍していきませんか。

type編集部の取材メモ

日本初のデバッグアウトソーシング専業会社である「ポールトゥウィン」、Eコマース不正対策・カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアテストを中心に第三者検証や品質コンサルティングを行う「クアーズ」。この3社合併により、「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」のすべてのフェーズでの事業展開が可能になった同社。3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社や海外グループ会社との連携により、サイバーセキュリティ・システム開発・ローカライズまで全体的に支援できることも同社ならではの強みである。プライム上場企業グループ会社として安定感抜群の同社は今回、組織再編直後の変革期のタイミングで【QAエンジニア】【QAコンサルタント】【PM】の3つのポジションを募集中。新たな挑戦をするにあたって、組織拡大真っ只中の同社をおすすめしたい。

募集要項

募集職種
案件管理者*新設ポジション*残業月10h以下*リモート有*100%プライム案件*中核メンバー採用*年収700万円可
募集背景
日本初のデバッグアウトソーシング専業会社である「ポールトゥウィン」、カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアテストを中心に第三者検証や品質コンサルティングを行う「クアーズ」。この3社合併によりすべてのフェーズでの事業展開が可能になった当社で現在【案件管理者】を募集中です。
仕事内容
現場と密に連携を取りつつ、
クライアントへの円滑なサービス提供を支えるポジション。
これまでのご経験とスキルに応じて、複数案件の管理をお任せします。

【具体的には…】
■各案件のQCD管理
■エンジニア管理
■顧客折衝
■複数顧客のアカウントマネジメント
■メンバーとの1on1を含むマネジメント補佐

【対応案件例】
・MaaS案件
・Edtech案件
・SIer案件
・Healthtech案件
・Fintech案件
・PMO案件
・HR案件 など

【注目ポイント】
会社としての変革期だからこそあなたの意見が必要です。
新設されたポジションだからこそ、まだ決まっていないことも多いです。そのため色々なマネジメントのスタイルがあってもいいと考えています。メンバーとのコミュニケーションを重視したい、仕事の効率性を重視したい、メンバーに実績を残させてあげられるようなマネジメントをしたい、など…。いろんな方の意見を求めている変革期のタイミングだからこそ、これからの組織の土台作りに携わっていくこともできます。ゆくゆくは事業部のマネジメントにも携わっていただきたいと考えています。

【注目ポイント】
働きやすい環境も整っています。
◎残業月10時間以下と少なめ
◎リモートワークOK
◎有給も取得しやすい環境
◎社内ワンコイン整体・休養室あり!

その他産育休取得の実績も多数で、男性の育休取得実績もあるなど、
安心して長く働ける環境が整っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
▼ITプロジェクトにおいて以下いずれかに当てはまる方(1年以上目安)
・リーダー、チームマネジメント経験
・プレイングマネージャー経験
■顧客折衝経験
■学歴不問

~こんな方に向いています~
・急成長中の会社で、コアメンバーとして働きたい方
・もっとチャレンジさせてもらえる環境で働きたい方

【歓迎する経験・スキル】
・複数のプロジェクトを横断して管理した経験
・複数人のチームをリーダーとして管理した経験
・IT/ソフトウェア業界でのマネジメント経験
・技術者としてプロジェクトに携わった経験
勤務地
★リモートOK!

【秋葉原センター】
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル

※プロジェクトによっては、お客様先に常駐する場合もあります。

【交通・詳細】
【秋葉原センター】
JR各線「秋葉原駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※部署や業務内容により一部異なります。

【残業について】
残業は月平均10時間以下と少なめ。
定時で退社できる日も多く、プライベートも充実させられます。
想定給与
月給37万8700円~59万700円
※経験・スキルに応じて給与を決定します。
※上記給与には固定残業手当20時間分(51,180円~79,820円)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間3カ月(本採用時と同条件)

【給与例】
年収450万円:元テストエンジニア/リーダー経験1年/顧客折衝経験あり
年収700万円:元QAエンジニア/リーダー経験5年/エンドクライアントとの折衝経験あり

待遇・福利厚生
◆昇給年2回(4月、10月)
◆交通費(月額上限5万円)
◆社会保険完備
◆出張手当
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆従業員持ち株会
◆リモートワーク可
◆副業可(条件あり)
◆資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
◆表彰制度
◆部活制度
◆コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
◆保養施設
◆社内ワンコイン整体・休養室
◆資産形成セミナー
◆ハラスメント対策(無料相談室など)
◆オフィス内禁煙

【産休・育休取得状況】
産育休取得実績多数。男性の育休取得の実績もあります。
休日・休暇
◆年間休日120日以上(2022年度実績:123日)
◆完全週休2日制(プロジェクトにより異なる)
◆フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
◆有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
◆年末年始休暇
◆育休・産休・介護休暇
◆慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ポールトゥウィン株式会社
代表者
代表取締役 CEO 橘 鉄平
資本金
3,000万円(2023年2月1日現在)
従業員数
約5,000名 (登録スタッフ含む)
事業内容
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開しています。

【支援領域】
ゲームデバッグ
第三者検証
キッティング
モニタリング
インフラ運用サポート
カスタマーサポート
ICTインフラサポート
システムソリューション
DXイノベーションサポート
セキュリティ診断
メタバース運営・サポート
セカンダリゲーム運営

【許可番号】
特定技能 登録支援機関登録番号:22登ー006911
労働者派遣事業 許可番号:派23-300452
有料職業紹介事業 許可番号:23 -ユ- 300401
ホームページ
https://www.ptw.inc/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.面接2~3回
3.内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2週間~1ヶ月ほどを予定しております
(1週間で内定に至るケースもあります。)
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 101-0022
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル
採用担当
TEL/090-8307-2563

トピックス

メンバーにとことん寄り添える仕事だと思っています【先輩より】

このポジションはお客様と円滑に物事を進めつつ、社内のメンバーのマネジメントを行う仕事。その中で社内でのコミュニケーションを重視しています。それぞれの案件や1人ひとりの仕事の進捗を数値で見ることは出来ますが、実際に1人ひとりがどういった状況で仕事を進めているのか、その中で困っていることはないかを数字から読み取ることは出来ません。だからこそ、自分は1人ひとりに合わせたコミュニケーションを取って、まずは心を開いてもらって、何でも言いやすい関係性を築くことを目標にしています。そのメンバーの趣味の話を入れてみるなど。本体あるべきその人の能力を、自分が最大限出せるような働きができたらいいなと思っています。

私たちと一緒に“新しい”を共につくりだしていきませんか。

ポールトゥウィンは2022年2月、「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社が合併し新たなスタートを切った当社。あらゆる分野において、テクノロジーを適用した効率化を図ると同時に、創業当初から評価をいただいている「人にしかできない技術」を融合し、最適解を導き出すことを大切に考え活動しています。「利便性が高く」「信頼のおける」「創造性ある」サービスを提供することに全力を尽くすと同時に、プライム上場企業グループ会社としての事業安定性がありながらも、ベンチャー精神を持って挑戦し続けていきたいと思っています。そんな私たちとぜひ一緒に成長していきませんか。

ご応募はこちらから

ポールトゥウィン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報