IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社エス・エス・ティー・サービスの求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/05/16

正社員(中途)

【鈑金塗装】未経験OK*室内作業&エアコン完備*残業代全額支給*駅徒歩6分*退職金有*ディーラー併設工場勤務

株式会社エス・エス・ティー・サービス

  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 中途入社5割以上

メルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場勤務
【1メーカーのみだから、一流の技術でも身に付けやすい!】

高級車の代名詞的存在として
世に知られる“メルセデス・ベンツ”。
ステータスの象徴としても上位に挙げられ、
街で見かけるとつい目で追ってしまう、
そんな自動車ではないでしょうか。

今回、募集するの職種は、
そんな憧れの自動車を扱える鈑金塗装士。
メルセデス・ベンツのみを手掛ける仕事です。

<一級品の技術が身に付く>
当社はメルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場に認定されており、
ボディ修理や塗装において、高品質なサービスを提供。
高い技術力を備えたスタッフが多数活躍中です。
優秀なスタッフの指導のもと技術力を磨けるため、
ハイスペックで市場価値の高い職人を目指すことができます。

<未経験の方にも◎>
扱うのはメルセデス・ベンツのみのため、
比較的早く一人前の職人として活躍できます。
仕事がスムーズに覚えられ、
未経験の方にも最適な選択ではないでしょうか。

世界的な高級車を扱う喜びと、
最高級の技術が身に付くやりがい、
両方を備えた当社で、
スペシャルな鈑金塗装士として働いてみませんか?

type編集部の取材メモ

今回訪れたのは、品川シーサイド駅ほど近くにある同社のオフィス兼工場。同社代表椿様よりお話を伺った中で、一番初めに驚いたことは業界屈指の働きやすい環境があるということだ。シュテルン品川というディーラーに併設されていることで、案件は安定的に確保が可能。同社の親会社の影響で、福利厚生の整備に注力した結果、自動車業界では珍しい福利厚生・待遇が実現した。自動車が好きな方も、この業界で長く活躍したい方も、同社でならその希望を叶えられるのではないだろうか。

募集要項

募集職種
【鈑金塗装】未経験OK*室内作業&エアコン完備*残業代全額支給*駅徒歩6分*退職金有*ディーラー併設工場勤務
募集背景
メルセデス・ベンツの指定鈑金塗装工場として創業した当社。ディーラーに併設された環境や専用の作業スペースを完備し、安定的に実績を出し成長してきました。今回は塗装士を募集。メルセデス・ベンツに特化した塗装士として活躍することができます。
仕事内容
★扱う車はメルセデス・ベンツ
★賞与(ボーナス)は年2回
★駅から徒歩6分の好アクセス
★初年度年収400~600万円

車の修理・塗装業務をお任せします。
ボディに塗料を塗り、周囲の色合いと同調させ美しく仕上げます。
扱うのはメルセデス・ベンツ、1メーカーです。
職場はディラー併設の整備工場。
快適な環境で仕事に集中できます。

主には、鈑金作業後の塗装業務をお任せいたします。

【注目ポイント】
大手企業さながらの充実の福利厚生
なかなか、福利厚生が整っていないケースも多い自動車整備業界。そんな中でも、当社は、大手企業とも遜色ない待遇・福利厚生をご用意しています。
●残業代100%支給
●賞与(ボーナス)年2回
●GW・夏季・年末など長期休暇あり
●休日・家族手当
●交通費全額支給
●退職金制度 など
業界屈指の働きやすさが整う当社で、自動車業界でのキャリアを長く続けてみませんか?

【注目ポイント】
きれいで快適な職場環境
職場はメルセデス・ベンツ正規販売店の『シュテルン品川』に併設された整備工場。
●整備工場はエアコン完備で快適な就業環境
●メルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場の名にふさわしい充実した設備
●お客様から見える場所もそうでない場所も清潔で清潔
真夏の暑さや真冬の寒さの影響は、体や手を動かす技術者にとっては大敵。
集中力が落ちたり、体調を崩したりして本来の能力を出せなことも。
当社では鈑金塗装士や整備士が高いパフォーマンスを発揮してもらえるようエアコンを完備し、快適な職場環境を実現。、
お客様の想像を超える「付加価値」を提供できるやりがいを実感できるのは当社ならではと言っても過言ではありません!

【この仕事に向いている人】
○几帳面な人
○想像力が豊かな人
○慎重に作業を進められる人

【この仕事に向いていない人】
×大雑把な人
×目の前のことしか考えられない人
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆未経験・第二新卒歓迎
◆学歴不問
◆要普免(AT 限定可)

【歓迎する経験・スキル】
◇自動車業界での業務経験をお持ちの方
※例えば…「メカニック」「サービスフロント」「サービスアドバイザー」など
勤務地
≪りんかい線「品川シーサイド駅」から徒歩6分!|大井町駅から2分!≫
東京都品川区東品川3-28-25

★全て室内で作業できる好環境!
駅からのアクセスも良く、
夏も冬も快適に作業を進められます◎

【交通・詳細】
りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩6分
勤務時間
9:00~17:30(実働8時間)
想定給与
【初年度想定給与:400万円~600万円】

月給19~30万円~+残業代全額支給
※上記は最低保障金額です
※年齢や経験、スキルに応じて弊社規定で決定いたします
※試用期間3ヶ月間内の給与は時給1,212円となります。その他待遇の差異はございません
入社後の成長サポート
入社後3ヶ月間は、ベテラン職人の業務に携わって、基本的な作業知識を学んでいただきます。
座学の研修形式を取っていないのは、技術は机上で学ぶものではなく、実際に見て身体で覚えてもらうため。
あなたの“目や体”で覚えた技術で、全ての工程をパーフェクトにこなせれば一人前です。
メルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場に認定された当社で働くスタッフは、技術力に加え、高い指導力も備えています。
現場に出てからは先輩の指導のもとで一流の塗装士を目指します。
待遇・福利厚生
◆賞与年2回※業績による
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆休日手当
◆深夜手当
◆家族手当
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆社員旅行
◆屋内禁煙
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)
※月7~11日休み(長期休暇を除く)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エス・ティー・サービス
代表者
代表取締役社長 椿 洋
資本金
1,000万円
売上高

約3億円(平成26年度)

従業員数
20名
事業内容
【イチからメルセデス認定の技術を身に付けられる仕事です】
◎自動車整備経験不問
◎年収最大600万円スタート
◎残業代100%支給!頑張りは給与に還元
◎国内で数ヶ所しかない!メルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場

【事業内容】
■自動車鈑金
■自動車塗装
■自動車コーティング

≪指定鈑金塗装工場になる条件とは…≫
○鈑金・塗装場などの作業環境基準をクリアしていること
○教育・人員管理方法の認定レベル以上にすること
○使用設備がメルセデス指定のものを使用していること など
他に多数ある全ての基準をクリアすることでなれる
希少な指定鈑金塗装工場に、当社は認定されています。

その実績から、国内では取扱店が少ない
メルセデス・マイバッハ SLRクラスも手がけている当社。
高級車を扱うからこそ、基準以上の作業環境を整備し、
技術者の職場環境も業界随一の好環境を実現しています。

主要取引先
シュテルン品川
※シュテルン品川(自動車販売ディーラー)店舗に併設

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.面接
3.内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に2~3日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 140-0002
東京都品川区東品川3-28-25
採用担当
TEL/03-5715-7101

トピックス

職人として一流を目指せる

塗装は繊細さと技術力が求められる仕事です。
元の色を再現するための繊細な感覚。
そしてその色を的確に調合し、きれいに塗って仕上げるための技術。
扱う車はメルセデス・ベンツのみですが、それでも従来車種を加えれば、多くのモデルがあるため、一人前になるには経験と努力が必要です。
一方で、「1回で仕上げられた」「前回より作業速度が速くなった」といったように、成長が目に見えるのもこの仕事の特徴。
自身の成長を実感しながら仕事と向き合えるため、高いモチベーションを維持できます。
さらに当社は、メルセデス・ベンツ指定鈑金塗装工場で、設備も充実。
一流を目指すための最適な環境を提供しています。

あの憧れの車を手掛けられる

見た目、車体剛性、安定性のすべてにおいて最高級の名にふさわしい『マイバッハ』や、世界最強クラスのタフネスSUVモデルの『ゲレンデバーゲン』をはじめ、日常では触れる機会もあまりない車たちを手掛けられるのがこの仕事の魅力。
デザインの美しさや、人類の英知を詰め込んだ車の技術に魅せられてこの業界に入った方なら、憧れの車と対峙した瞬間にテンションが上がることは間違いないでしょう。

ご応募はこちらから

株式会社エス・エス・ティー・サービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報