IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社LEETの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

開発エンジニア/リモート7割/残業月10h以下/有給消化率100%/男女比5:5/賞与年2回/前給UP保証/大阪市内勤務

株式会社LEET

  • 学歴不問
  • 設立5年以内
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎
  • 女性社員5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120以上

「会社ができることは全部する」と宣言します。
あなたの「やりたいこと」隠さないでください!

<エンジニアの一番の味方になります>
代表の杉、取締役の御田はどちらも元エンジニア兼営業。
過去の経験から「エンジニアの働きやすさは関わる会社や人によって変わる」と気づき、
エンジニアがより良い環境で働けるようにLEETを設立しました。
「携わる案件」「働き方」「収入」どれか一つに絞ることなく、
エンジニアの希望を叶えていきたいと考えています!

<会社ができることは全部します!>
◆家庭の事情で在宅勤務の案件がいい
→フルリモートの案件をご用意します。もちろん、途中で抜ける時間があっても平気です。

◆ちょっと背伸びして、レベルの高い案件にチャレンジしたい
→原則チームで案件に参画するため、ベテランエンジニアのもとで案件にチャレンジ。
お客様ともしっかりと調整して、ステップアップの場を整えます!

◆新しく福利厚生・休日休暇制度を作ってほしい
→【書籍購入補助制度】【子ども手当】【家賃補助】【月1回の飲み会代補助】
これら全て社員の声から導入されました!会社は社員全員で作っていきたいと考えています◎

エンジニアの希望を正面から受け止める当社で、理想のキャリアを実現しませんか?

type編集部の取材メモ

2021年に設立された株式会社LEET。設立3年目ながらも順調に案件の依頼が増加しており、売上げも伸びているようだ。20~30代の若手エンジニアが中心で、未経験からスタートしたメンバーも活躍中とのこと。そんな若く勢いのある同社への取材の中で、特に印象に残ったのは「エンジニアのために、会社ができることは全てやる」という代表の言葉。携わりたいプロジェクトの希望はもちろん、働く環境、スキルアップのフォロー体制等もしっかりと整備することで、実現したいキャリアの後押しをしているのだ。一からエンジニアとしてのキャリアをスタートさせたい方だけではなく、「会社都合のアサインがほとんどで、興味のある案件に携われていない」「無理なスケジュールで働いている」といった悩みを持つエンジニアにも、自信を持ってオススメできる会社だ。

募集要項

募集職種
開発エンジニア/リモート7割/残業月10h以下/有給消化率100%/男女比5:5/賞与年2回/前給UP保証/大阪市内勤務
募集背景
元エンジニアである社長・杉と取締役・御田によって設立された当社。設立3年弱ながらも順調に依頼は増加中です。お客様からのニーズに応え、受託案件の増加や自社サービスの展開という目標を実現すべく、【開発エンジニア】を募集することになりました。
仕事内容
◎男女比5:5
◎有給消化率100%
◎社員の7割がリモートワークと出社を併用

WEB・オープン系システム、制御組込系システムの開発など、様々なプロジェクトの中からあなたの実現したいキャリアや磨きたいスキル、適性を考慮してアサインします。

★大手SIerからの直請けがメイン
社長の人脈と営業社員の手腕により、金融やメーカー、エネルギーなど豊富な案件を獲得。
最先端の技術を使用する案件に挑戦したいという希望にもしっかりと応えられる体制作りに取り組んでいます。

★原則チームでプロジェクトに参画
チームで参画することで、協力しながら業務に携わることができます。
「これまでの経験にあまり自信がない」という方も安心です◎
もちろん、管理職を見据えてリーダーにチャレンジしたいという方も大歓迎!
会社の中核メンバーとして活躍することができます。

★受託案件に注力!ゆくゆくはサービス開発も視野に
1・2年後を目安に案件の5割を受託案件にしたいと考えています。
その後は、自社サービスを展開し開発に打ち込める環境を整える予定です。

【案件例】
◆某大手通信教育会社向け大学入試情報管理システム開発(Java)
◆某高速鉄道向け駅務システム開発(VB.net)
◆市町村向けアプリ内AI開発(Python)

【開発環境・業務範囲】
【案件】屋内型GPSサービス
【システム環境】AWS/Azure
【言語・ツール環境】TypeScript、Node.js、PostgreSQL 他

【案件】放送局システム開発
【システム環境】 Windows/Oracle
【言語・ツール環境】C♯

【案件】住宅エクステリア見積もりアプリケーションの開発
【システム環境】Linux(Windows上のWSL)上で開発
【言語・ツール環境】TypeScript, React, Redux, Konva, three.js, Git, Jira

【注目ポイント】
経験浅めの方も歓迎!当社のステップアップ事例を紹介します
◆H・S
前社:VB環境のマイグレーション案件にPGとして参画
現在:スキルアップの意欲を汲み取り、某TV局の案件にて要件定義から参画。
   メンバー(後輩)を下につけリーダーというポジションの確立に成功。

◆D・N
前社:C言語を使った組み込み案件に参画
現在:本人の希望もありWEB系の案件に参画。VB.net環境の開発案件の上流工程から携わる。

◆K・T
前社:テスト工程の案件に参画
現在:開発経験を積めずにいたものの、入社後にJava開発に挑戦。
   現在ではJava案件の上流工程から携わる。

【注目ポイント】
エンジニアの声をしっかりと吸い上げる会社です!
当社は少人数体制ということもあり、代表や取締役との距離が近く、入社歴や年齢に関係なくコミュケーションを取ることができます。過去、入社したばかりのエンジニアから代表に相談の電話があった際には、翌日カフェで話したことも!エンジニアに寄り添うことを大切にしています。また、リーダーがいる4つのチームに分かれており、より身近な先輩にも意見や相談がしやすいことも特徴です。エンジニアのアラートをすぐに吸い上げることができるので、不安・不満を抱え続けることなく活躍することができます。実際に、設立から現時点で退職者は2名と少なめです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆学歴不問
◆何らかの開発経験をお持ちの方(年数・分野・言語不問)
勤務地
★リモート・フルリモート案件あり
★東京都・大阪市内のプロジェクト先
★UIターン歓迎

【本社】
大阪府大阪市北区豊崎3-20-10 大明ビル10階

【交通・詳細】
【本社】
Osaka Metro御堂筋線「中津駅」から徒歩1分
阪急電鉄 大阪梅田駅から徒歩 5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)

【残業について】
残業は月10時間以下と少なめです!
想定給与
月給30万円~50万円+賞与年2回+家賃補助

※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(10時間・2万1000円~3万5000円)を含みます
※固定残業時間超過分は別途支給します
※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇・雇用形態に差異ありません)

【給与例】
<年収例>
◆420万円/経験1.5年(月給28万円+賞与)
◆490万円/経験5年(月給33万円+賞与)
◆580万円/経験9年(月給41万円+賞与)

待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆通勤交通費(全額支給)
◆営業交通費(全額支給)
◆家賃補助
◆役職手当
◆家族手当
◆健康診断
◆社員旅行(年1回)
◆退職金制度
◆社内イベント:忘年会など(自由参加)
◆書籍購入費用負担
◆業務PC貸与
◆賃貸物件仲介手数料割引
◆月1回の飲み会代支給
◆リファラル採用制度
※人材を紹介してくれた社員に対し、会社から謝礼を支給!
紹介により入社した社員が1年勤続になると、追加で報酬金を支給しています!
◆屋内原則禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(消化率100%!)
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休
◆介護休暇
◆特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社LEET
代表者
代表取締役社長 杉 裕貴
資本金
10,000,000円
従業員数
20名
【男女比】
男性5:女性5
事業内容
◆WEBサイトの企画、製作、運用保守
◆システム・スマホアプリ開発 
◆Webコンサルティング 
◆マーケティング・リサーチ 他
ホームページ
https://leet.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.選考(面接)
3.内定

★Web面接OK
★平日夜間・土日面接OK
★関西は本社、関東は東京での面接を予定しております。

◆書類選考には1週間程度お時間を頂いております
◆ご応募から内定まで1~2周間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆面接方法も対面、Webと柔軟に対応可能です。
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします
◆応募の秘密遵守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
〒 531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-20-10 大明ビル10階
採用担当
TEL/06-6147-4099

トピックス

ライフスタイルに合わせた働き方を実現!

エンジニアの経験を持つ、代表・杉。「関わる会社や人によって働きやすさが変わる」という考えをもとに、ベンチャーならではの柔軟性を活かして、エンジニアがのびのびと活躍できる環境作りに注力しています。

◆エンジニアの7割がリモートと出社を併用中
◆フルリモート案件あり
◆有給消化率100%
◆残業月10時間以下

少なめな残業時間や柔軟に働けるリモートワークを活かして、「プライベートの充実」「スキルアップ・資格取得のために勉強」など、あなたに合った生活を送れます!

社員全員でより良い会社を作りたいと考えています

2021年に設立された当社は、男女比5:5&平均年齢30歳と男女問わず、若手メンバーが多数活躍しています。少人数体制のため、風通しの良さは抜群。入社歴や年齢に関係なく、気軽にコミュニケーションを取ることができます。中には毎日社長とゲームをしている社員も!笑

また、社員全員で会社を作っていきたいと考えているので、意見やアイデアがあれば気軽にお聞かせください◎実際に社員の声をもとに、【書籍購入費用負担】【子ども手当】【家賃補助】【月1回の飲み会代補助】が導入されました。今後も「会社ができることは全てやる!」というスタンスで働きやすい環境を整えます!

ご応募はこちらから

株式会社LEETのその他募集職種

この求人と似た求人情報