IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社ティーオーエイチの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/06

正社員(中途)

【ITサポートエンジニア】PMO補佐やテヘルプデスク、業務効率化の推進などの案件多数!リモート可能◎

株式会社ティーオーエイチ

  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120以上
  • PMOサポート/Sさん(2022年4月入社)

    PMOサポート/Sさん(2022年4月入社)

  • Web面談や平日夜、休日の面談も可能です!

    Web面談や平日夜、休日の面談も可能です!

  • メリハリのある働き方で、プライベートの時間も大切にできます!

    メリハリのある働き方で、プライベートの時間も大切にできます!

  • 成果はしっかり表彰します!キャリアパスは無限大!

    成果はしっかり表彰します!キャリアパスは無限大!

  • チャレンジングな案件で収入アップも!

    チャレンジングな案件で収入アップも!

  • PMOサポート/Sさん(2022年4月入社)

    PMOサポート/Sさん(2022年4月入社)

  • Web面談や平日夜、休日の面談も可能です!

    Web面談や平日夜、休日の面談も可能です!

  • メリハリのある働き方で、プライベートの時間も大切にできます!

    メリハリのある働き方で、プライベートの時間も大切にできます!

  • 成果はしっかり表彰します!キャリアパスは無限大!

    成果はしっかり表彰します!キャリアパスは無限大!

  • チャレンジングな案件で収入アップも!

    チャレンジングな案件で収入アップも!

「経験が浅い」「ブランクがある」「キャリアアップしたい」大歓迎!あなたの「成長」をサポートします!

◎テクニカルサポートやヘルプデスク、PG等からのステップアップ歓迎!
◎もう一度エンジニアとしてチャレンジしてみたい方も大歓迎!

当社では、「キャリア成長」に重きを置き
一人ひとりとしっかりと向き合い、サポートしています。

不安や悩みはしっかり受け止めサポートしていきますのでご安心くださいね。
働き方や将来に関する悩みも、遠慮なくご相談ください!

■在籍しているメンバー
元インストラクターやブライダルプランナー、コールセンター経験者等が在籍し
これまで異業種で培ってきたコミュニケーション力を活かし
ITプロジェクトのサポートを行っています。

■キャリアアップ実例
ヘルプデスクからPMO補佐へキャリアアップされた方
PMO補佐から設計・構築を行うインフラエンジニアへキャリアアップされた方
また、プログラマーを目指し、研修チームに参画してプログラミングを勉強されている方、等
それぞれが自分のペースでキャリアを築いています。

多種多様なプロジェクトがあり、在籍しているエンジニアは20代~50代と幅広く
それぞれがこれまで培ってきた技術力・コミュニケーション力で大きく活躍しています!

type編集部の取材メモ

「エンジニアたちの声をよく聞き、彼らの目標や適正に合った案件にアサインできるよう努めています」と事業部長が話してくれたように、とにかくエンジニアの「成長」を実現するためにキャリアプランを考えてくれるのがこの同社である。 同社が目指しているのは、「人とITの力で組織の未来を創る唯一無二のパートナー」。 エンジニアが携わりたいポジションや技術、勤務地、働き方など様々な想いを受け止め、成長できる案件にアサインすることに全力を注いでいる。

募集要項

募集職種
【ITサポートエンジニア】PMO補佐やテヘルプデスク、業務効率化の推進などの案件多数!リモート可能◎
募集背景
2019年5月にIT事業をスタートし、ありがたいことに@typeの人気求人ランキングの上位にランクイン。
立ち上げからわずか2年で「選ばれる会社」に成長しました。
また2023年10月より、プライム案件獲得に向けた事業をスタート。
さらなる事業強化を図るため、組織の拡充をさらに加速させていきます。
仕事内容
クライアントからのニーズが非常に高いポジションです!様々なプロジェクトがありますので
経験の浅い方やブランクのある方も一人ひとりの目標や適正を考慮し、サポートしていきますのでご安心ください!

<プロジェクトの一例>
◆大手通信事業者のマーケティング業務
データ加工やシステム登録・第三者チェック支援・マーケティング業務

◆エンタメ向けマーケティングWebサービスの法人営業サポート
SNSを活用したファンコミュニティ促進、スケジュール管理、Webサイトデザインチェック、クライアントからのお問い合わせ対応

◆大手求人会社向けPMO補佐業務
議事録作成、スケジュール管理、タスク管理、ドキュメント作成

◆製造業経理部業務支援
海外を含めたグループ会社に対して経理システムの要望をヒアリング(英語でのヒアリング、英語ドキュメント作成)

◆システム運用のサポート
ユーザ問い合わせ対応、申請作業、依頼系作業、定例作業

◆生保会社のPMO案件
エンドユーザーへ問い合わせ対応、データ照合やCSVを元にユーザーに対して資料の作成

【案件例】
上記はほんの一例です!
多種多様な案件がありますので、ぜひあなたの「やってみたい」をお聞かせください!
※会社都合のアサインは行いません。
※当社エンジニアの約5割がリモート案件で活躍中

【身につくスキル・キャリアパス】
「知識や経験に自信がない...」 そんなあなたもご安心ください!
これまでの経験をベースに、一緒に案件を決定していきます。

新しい自分の可能性に気付きチャレンジができる案件が多数あります!

「こんな技術を身に付けたい」「このポジションを目指したい」など
身に付けたいスキルやキャリアパスの希望もあなた次第です。
ぜひ遠慮なくお伝えください。

【注目ポイント】
自分のペースやライフスタイルに合った目標を自由に選べます!
一人ひとり、仕事に求めることは様々です。
例えば「エンジニアとして早く成長したい!」という方には、その希望に合った案件を探してアサインします。

一方で「自分のペースを保ちつつ、無理のない範囲で着実にステップアップしたい」
「半リモート勤務で多くを学びたい」など、自分に合った案件をアサインするように支援。
エンジニアの希望を叶えるために、そしてエンジニアの夢が実現できるように、全力で動いています!

【注目ポイント】
リモートワークでもチームワークは抜群!
普段は、リモートワークや様々な現場で活躍しているメンバーですが、
直接顔を合わせることは少ないものの、頻繁にSlackを活用してコミュニケーションを取っています!

困ったことがあればすぐ書き込んで、すかさずフォロー。
仕事に関することだけではなく、ちょっとした雑談でナイスなツッコミがあったりと、
メンバー同士適度な距離感を保ちつつ、離れていても繋がっている心強さを感じることができて安心できますよ。

【この仕事に向いている人】
◎人やものをサポートすることが好きな人
◎自主的に工夫をして作業の効率や効果を高めるのが好きな人
◎問題を解決するのが楽しいと思える人
◎さまざまなプロジェクトに携わり知見を広げたいと考えている人

【この仕事に向いていない人】
・報告、連絡、相談ができない方
・コミュニケーションを取るのが苦手な方

プロジェクトはひとりで進めるわけではありません。
勤怠も含め、ある程度のビジネスマナーがないと難しいと言えるでしょう。
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
応募資格
◎学歴・性別・国籍・年齢不問

<20~50代を中心に活躍中!>
経験が浅い方~10年以上の方まで幅広く歓迎しています!

【活かせる経験】
◎文書作成のご経験
◎コミュニケーション能力
◎開発のご経験
◎トラブル対応等のご経験

【歓迎する経験・スキル】
◎何らかの開発経験をお持ちの方(言語・年数不問)
◎テスターとして1年程度のご経験をお持ちの方
◎PM・PLとしてのご経験をお持ちの方
◎PMO、PMO補佐、ヘルプデスク、テクニカルサポートのご経験をお持ちの方
◎システム導入や導入支援のご経験をお持ちの方

【経験浅めの方も歓迎しています】
◎何かしらのプロジェクトに関わった経験のある方
└要件定義、基本・詳細設計、開発、テスト、運用、保守
└ヘルプデスク、テクニカルサポート、IT事務、社内SEなど

【過去の採用例】
100%中途入社
男女比は、女性7:男性3と女性も多く活躍しています!
勤務地
東京23区内をメインに、東京、神奈川、千葉、埼玉のプロジェクト先

※プロジェクト先によって異なります。
※転居を伴う転勤はありません。
※社員の約5割がリモートワークです。

【交通・詳細】
【本社】
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル2F

◎京王新線「初台駅」より徒歩4分
◎小田急線「参宮橋駅」より徒歩12分
◎大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩15分。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※プロジェクト先によって異なります。

【残業について】
※定時勤務の方も多いですが、月の平均残業時間は10時間前後です。
想定給与
月給25万~40万円

※経験やスキルなどを充分に考慮して決定します。
 前職より年収が上がったメンバー多数。
※月給には30時間分のみなし残業代(4万7500円~7万6000円)が含まれます。
 超過分は支給します。
※試用期間は6ヵ月です。
(その間は契約社員での雇用となります。給与・待遇に差異はありません)
※契約社員での雇用も可能です。

【賞与について】
年2回(7月・1月)
※昨年度支給実績:年2回

【給与例】
430万円/フロントエンド開発2年、PMO補佐3年
330万円/テクニカルサポート5年
300万円/ヘルプデスク5年

入社後の成長サポート
参画後も、今後のキャリアについて相談できる機会があります。

・自分が今できていることは何か
・やってみたいことは何か
・何から行動してみるか

を棚卸した上で、しっかりとプロセスを組み立てていけます。

必要なスキルを習得したり、経験が積める案件に携われたり、
懇親会や勉強会などに参加して学ぶチャンスも多くあります。
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり
■各種社会保険完備
■交通費(全額支給)
■定期健康診断
■定例会及び勉強会(月1回)※現在はWeb会議にて開催
└懇親会に変更の場合もあり(費用は会社負担)
■書籍購入手当
■リファラル手当(5万円)
■HP制作手当(1万円)
■グランピング施設・宿泊施設あり
■副業OK
└ただし、別途申請が必要となります
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■週休2日制(土日)
 └年2回(5月・11月)土曜定例会あり。Web参加可
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
有給は積極的に取得していただいて大丈夫です!

---法定休暇---
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

---特別休暇---
■慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ティーオーエイチ
代表者
小笹 正人
資本金
2000万円
従業員数
58名
【男女比】
IT事業部 女性8:男性2/求人事業部 女性6:男性4
【中途入社者の割合】
IT事業部 女性7:男性3/求人事業部 女性6:男性4
平均年齢
IT事業部 42歳/求人事業部 38歳
事業内容
■求人広告代理店事業
 (全国の求人媒体の取り扱い)
■有料職業紹介事業
■採用コンサルティング事業
■IT派遣事業
■デザイン・クリエイティブ事業
 (Webデザイン、ポスター、POPなどの総合デザイン)
■サイト構築・運営事業

【許可番号】
有料職業紹介事業 13-ユ-308083
労働者派遣事業 派 13-314019
ホームページ
https://www.toh-group.co.jp/
関連リンク
HPブログ・社員紹介
facebook

応募・選考について

選考プロセス
1.Web履歴書による書類選考
2.面接※これまでのご経験や今後の希望をお伺いします。(1~2回実施予定)
3.内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
※ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

【面接について】
◎平日18時以降、土日の面接も可能です。
◎SkypeやZoomなどのWeb面接も可能ですので、お気軽にご相談ください。
◎現在就業中の方からのご応募大歓迎です。
連絡先
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル2F
IT事業部 採用担当
TEL/03-6300-9619

社員インタビュー

ITプロジェクト現場のPMO補佐として活躍をしてみたかった。

金融系ヘルプデスクの経験を活かしなから、よりレベルの高いPMO補佐として活躍したいと思い
そのような案件紹介がたくさんあると聞いて、TOHに興味をもちました。
そして、その目標に一緒に向かってくれると約束してくれたので入社を決めました。

入社後最初のプロジェクトで、ECサイト開発現場でのPMO補佐・ヘルプデスク業務を担当。
進捗管理及びアサイン計画、問い合わせ対応、
メンバーサポート等に携われ、成長を実感できました。

現在のプロジェクトでは、英語を使いながらのユーザー対応や
社内のハードウェア管理等の業務に携わっています。
英語力をつけられる楽しみをもって取り組んでいます。

面接では、あなたの今までのことをお聞かせください!

面接では簡単な自己紹介やこれまでのご経験、入社後にやりたいことがあるか等をお伺いします。
これまでどんな経験を積んでこられたのか、そこでどういう想いや考えをお持ちになったのか、気負わずにお話しいただけたらと思っています。

当社の事業や具体的なお仕事等についても詳しくご説明いたしますので
分からないことは気軽にご質問ください!
ぜひ一度お話しできるのを楽しみにしています!

ご応募はこちらから

株式会社ティーオーエイチのその他募集職種

この求人と似た求人情報