IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社 NECTの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

接客スタッフ*未経験可*羽田空港勤務もOK *英語活かせる*退職金アリ

株式会社 NECT

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 時短勤務あり
  • 羽田空港や成田空港、関西国際空港などにあるショップでも働けます!

    羽田空港や成田空港、関西国際空港などにあるショップでも働けます!

  • 手厚い研修があるため、完全未経験からでも安心してスタートできます!

    手厚い研修があるため、完全未経験からでも安心してスタートできます!

  • 平均年齢は20代!定着率90%と若手の社員が長く活躍しています!!

    平均年齢は20代!定着率90%と若手の社員が長く活躍しています!!

  • 残業月平均10時間以下!有給取得率は90%と高水準です!

    残業月平均10時間以下!有給取得率は90%と高水準です!

  • 羽田空港や成田空港、関西国際空港などにあるショップでも働けます!

    羽田空港や成田空港、関西国際空港などにあるショップでも働けます!

  • 手厚い研修があるため、完全未経験からでも安心してスタートできます!

    手厚い研修があるため、完全未経験からでも安心してスタートできます!

  • 平均年齢は20代!定着率90%と若手の社員が長く活躍しています!!

    平均年齢は20代!定着率90%と若手の社員が長く活躍しています!!

  • 残業月平均10時間以下!有給取得率は90%と高水準です!

    残業月平均10時間以下!有給取得率は90%と高水準です!

★*英語話せなくて大丈夫*★
年休120日/退職金アリで長く働きやすい♪
憧れの空港や有名店で働ける♪

「空港で働いてみたい」
「好きなブランドで働きたい」
「接客+α仕事をしてみたい」など、
あなたの希望に合わせた環境をご用意します!

羽田空港や関西国際空港、
渋谷の有名ブランドなど多種多様なお店から、
あなたにピッタリな場所をご紹介します!
お店のイベント企画にも携われます♪

また、将来的には接客スタッフから、
人事や総務、営業へのキャリアチェンジもOK◎
これまで多くの未経験者の希望を叶えてきた
サポート体制があるので、
経歴は全く気にする必要はありません。

『社員ファースト』を大切にしている当社で、
自分にピッタリの場所、キャリアを見つけませんか?

「空港で長く働きたい」という想いを叶えられました!

「空港で働いてみたい」という希望があり、入社しました!入社前、入社した後も、自分の考えや意見に親身に寄り添って聞いてくれることが嬉しかったですね。今は羽田空港で働くことができ、入社前の希望が叶いました!また、男性を含めて産育休の取得実績も多くあり、時短勤務制度もあるなど、ライフイベントを迎えた後のサポートも手厚いので、安心して将来を見据えられる環境も私にとっては大きな魅力です。

「やりたいこと」を一緒に探してくれる会社です!

当社は、社員が望むキャリアパスを全力でサポートする風土があります。キャリアチェンジ制度を通じて、本社の人事や総務への異動もできるんです♪入社当時明確にやりたいことがなかった私でも、「後輩の教育にやりがいを感じる」という新しい自分を発見できたおかげで、将来的にはSVの道に進みたいという目標ができました!実際に、多くの先輩が理想のキャリアを歩んでいるのを見ているので、高いモチベーションで働けています。

会社について

社員と一緒に、会社も成長させていきたいと考えております! 当社は、人材サービスを含む多彩な事業を展開している、成長企業です。営業アウトソーシングの分野をリードし、設立以来9期連続で売上が125%増加中!全グループの従業員数は780人(2023年4月1日現在)を超えました。この成長の大きな要因は、社員が無理なく継続的に成長できていること。これまで、多くの未経験者を支えてきたノウハウをもとに、あなたが理想のキャリアパスを築けるよう、しっかりサポートします。

女の目線で取材リポート

取材を通して、社内の明るい雰囲気がとても印象的でした。社員同士のフラットな関係性が、キャリアや働き方の相談しやすさにもつながっているのだそうです。また、多くの社員が入社から長く活躍していると言います。多彩なキャリアや働き方から、自分にマッチしたものを選べる体制があるからこそ定着率は90%を記録。長く安心して働きたいという方にもぜひオススメしたい企業です。

募集要項

募集職種
接客スタッフ*未経験可*羽田空港勤務もOK *英語活かせる*退職金アリ
仕事内容
◆好きなお店、好きな場所で働ける◆残業ほぼなし◆手厚い研修制度あり◆9割が未経験スタート◆シフトは希望を選択できる◆完全週休2日制◆販売ノルマはなし

空港や有名ブランド等のお店にて
販売・接客、売り場づくりなどをお任せします。
接客方法や売り場づくりのポイントなどは入社後に学べるので、
今は知識ゼロでも問題ありません!

《具体的な仕事内容》
◇販売・接客
└入社後は、配属店舗での接客・販売を中心にお任せします。
売上管理など運営に関わる業務はなく、
ノルマもないのでゆとりをもった接客ができます。
お客様の要望に応じたコーディネートの提案などを行います。

◇売り場づくり・イベント企画
└商品の見せ方を工夫しながら売り場づくりを手掛けたり、
イベントやポップアップの企画に携わったりできます。
アイデアを活かして働けますよ。

★多彩なキャリアの選択肢があります★
人材関連の多様な業務を手掛けている当社だからこそ、
将来的には人材コーディネーター、人事、法人営業、広報等、
様々なポジションへのキャリアチェンジが可能です。
自分の進みたい道を見つけられるよう手厚くサポートします!

≪仕事の魅力≫
9割が未経験!まずはできることから始めましょう♪
新たな一歩を踏み出すあなたを、私たちが丁寧にサポートします。

【STEP1】
入社から数日間は、当社についてじっくりと学ぶ時間を設けています。

【STEP2】
働く店舗で約1ヶ月間の研修を行います。
1~2週間は先輩社員がマンツーマンで、
一つ一つ丁寧に指導するので安心してください!

【STEP3】
月に一度、キャリアアップ研修を行います。
幅広い業種の知識を深め、
将来のあなたの可能性を広げることができるチャンスです!

最初はできることからでOK!
困ったことがあれば、
周りの先輩がしっかりフォローするので
遠慮なく相談してくださいね。

≪仕事の魅力≫
プライベートも大切にできる環境です!
◆残業は月平均10時間以内
◆完全週休2日制&年間休日120日以上
◆有休取得率90%
◆海外旅行ができるほどの連休取得OK
◆シフトは希望を選択できる

ワークライフバランスを大切にする風土なので、
「お仕事も大切だし、自分の時間も大切。」
そんなあなたにピッタリです!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
《学歴不問/職種・業種・社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK》

★完全人物重視の採用です!経験は一切関係ありません!

\こんな方は大歓迎です/
◆人とコミュニケーションを取ることが得意
◆接客業に興味がある
◆将来性のある会社で働きたい
◆将来を見据えて働きたい

【過去に採用した転職者例】
鉄道警備や警察官、ドライバー、アパレル販売員、介護士、美容師、飲食業など先輩社員の前職は様々!多くの先輩が未経験から入社して、活躍中です◎
勤務地
全国の空港、アパレル店舗、空港内のショップなどでの勤務となります。

【空港】
◆東京国際空港(羽田空港)
◆成田国際空港
◆関西国際空港
◆中部国際空港 セントレア
◆岡山桃太郎空港
◆那覇空港

【ラグジュアリーブランドショップ】
◆御殿場アウトレット(静岡県御殿場市深沢1312)
※車通勤OK!

【キャリアショップ】
◆北海道
◆青森
◆岩手
◆宮城
◆山形
◆福島
◆茨城
◆東京
◆千葉
◆埼玉
◆栃木
◆群馬
◆神奈川
◆富山
◆石川
◆新潟
◆長野
◆岐阜
◆静岡
◆滋賀
◆京都
◆大阪
◆兵庫
◆奈良
◆愛知
◆三重
◆和歌山
◆広島
◆岡山
◆山口
◆島根
◆香川
◆愛媛
◆福岡
◆熊本
◆高知
◆大分
◆佐賀
◆宮崎
◆長崎
◆鹿児島
◆沖縄
※詳細な勤務地については、面接時にお伝えします

【本社】東京都港区赤坂3-9-2 NO.R赤坂見附ビル5F

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
◆シフト制(実働8時間、休憩1時間)
~シフト例~
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00 など
(店舗により時間帯が異なります)

【残業について】
残業は月10時間以内とほぼなし!プライベートも大切にしながら働けます。
想定給与
【未経験者】月給20万5000円~+諸手当
【経験者】月給24万円~+諸手当

※能力・経験などを考慮して優遇いたします。
※残業代は1分単位で全額支給いたします。
※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇に変更はありません。

\引っ越し支援制度について/
会社が指定した勤務地エリアへお引っ越しの場合は、10万円を会社が負担します。
※入社時も適用可能

【給与例】
年収420万円/入社1年目・23歳(未経験入社)
年収792万円/入社2年目・29歳(業界経験あり)

待遇・福利厚生
◆昇給年2回
◆賞与有(業績による)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当(1分単位で全額支給)
◆資格手当
◆Uターン制度
◆社内表彰制度
◆引っ越し支援制度
◆リファラル採用制度(紹介者・社員に各10万円支給)
◆求職者紹介制度(転職希望者の紹介で3万円支給)
◆退職金制度(社員の声から誕生)
◆資格取得支援制度
◆原付免許取得支援制度…入社にあたり取得が必要となった場合受験費用を会社負担
◆制服貸与(ブランドによる)
◆社内イベント
◆屋内全面禁煙(※配属先の施設による)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(シフト制)※希望の休みを選べます!
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日、取得率は90%)
◆育児休暇(男女共に取得実績あり)
◆産前産後休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社 NECT
代表者
代表取締役 高田 浩明
資本金
2,000万円
従業員数
従業員数 478名(グループ全体783名)※2023年4月時点
事業内容
■営業アウトソーシング事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■求人広告代理店事業
■人材開発事業
■SNSマーケティング事業
■テレマーケティング事業

<NECTグループ>
・株式会社グッドワークコミュニケーションズ

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(1回)
※ZOOMなどWEB面接での面接も行っております。
※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

▼【STEP3】内定

◆面接から内定までは1週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1070052
東京都港区赤坂3-9-2 NO.R赤坂見附ビル 5F
https://nect.jp/
採用担当
TEL/03-5544-8140

ご応募はこちらから

株式会社 NECTのその他募集職種

この求人と似た求人情報