IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

有限会社みどりやの求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/23

正社員(中途)

総務事務*私服OK*残業ほぼ0*18時退社*有給取得90%*土日祝休み*独身寮あり

有限会社みどりや

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • ★月3.5万円の1Rマンション完備
★私服OK!
★18時退社!
★有給休暇取得率90%

    ★月3.5万円の1Rマンション完備
    ★私服OK!
    ★18時退社!
    ★有給休暇取得率90%

  • 代表から有給休暇は積極的にとってね~という声かけもあるなど、メリハリをつけて働く雰囲気です!

    代表から有給休暇は積極的にとってね~という声かけもあるなど、メリハリをつけて働く雰囲気です!

  • 水道光熱費込みで月3.5万円の一人暮らしができるので、出費を抑えて一石二鳥です!

    水道光熱費込みで月3.5万円の一人暮らしができるので、出費を抑えて一石二鳥です!

  • 性別にかかわらずキャリアが築ける環境です!

    性別にかかわらずキャリアが築ける環境です!

  • ★月3.5万円の1Rマンション完備
★私服OK!
★18時退社!
★有給休暇取得率90%

    ★月3.5万円の1Rマンション完備
    ★私服OK!
    ★18時退社!
    ★有給休暇取得率90%

  • 代表から有給休暇は積極的にとってね~という声かけもあるなど、メリハリをつけて働く雰囲気です!

    代表から有給休暇は積極的にとってね~という声かけもあるなど、メリハリをつけて働く雰囲気です!

  • 水道光熱費込みで月3.5万円の一人暮らしができるので、出費を抑えて一石二鳥です!

    水道光熱費込みで月3.5万円の一人暮らしができるので、出費を抑えて一石二鳥です!

  • 性別にかかわらずキャリアが築ける環境です!

    性別にかかわらずキャリアが築ける環境です!

快適に働きながら、スキルアップも目指せる♪

長く活躍してほしいからこそ、手厚い環境を整えている当社。

。:+*秘書検定やMicrosoft Office関連資格など多様な資格取得をサポート
◆資格取得のスクールは勤務時間に通える
◆入学金や学費は全額負担
◆資格取得後は、資格1つにつき1万円の手当を支給

。:+*福利厚生や休日も充実
◆賞与は年2回支給
◆水道・光熱費込月3.5万円で住める1Rマンションも完備
◆残業ほぼなし&年間休日125日

また、社員同士の仲も良く
月1回、順番に食べたいものを決めてランチ会を開催!
高級店のすきやきをテイクアウトしたこともあり
職場の風通しの良さも抜群です◎

当社で快適に働きながら、スキルアップも目指していきませんか?

社長との距離の近さと温かな職場、働きやすさは抜群!

「新しいアプリケーションを導入したら、もっと工数を減らせて生産性向上・業務の効率化につながるのでは?」と考え、社長に直接提案しました。その後、タスク管理・スケジュール管理などでアプリケーションを導入してもらいました!社長に意見を聞いてもらえる距離の近さ、そして人間関係も良好な点が当社のいいところで、働きやすいと感じる魅力です!

会社について

耐火被覆・石綿対策の専門工事会社として人と地域を守り続けます。 私たちは、耐火被覆・石綿対策の専門工事会社です。計画・図面作成・施工までトータルで請け負い人々の暮らしを支えてきました。ベテラン職人が多数在籍しており、全ての工事を自社社員だけで行える信頼力と常に新しい技術を開発してきた技術力、長年の経験と実績をもとにした提案力をもとに、多くのお客様からお引き合いをいただいています。

女の目線で取材リポート

代表のお話で印象的だったのは、スキルアップのための資格取得を手厚く支援していることや、社内の風通しの良さ。月1回のランチ会では、社員の方たちが「今日はウナギにしよう!」など順番で食べたいものを決めて取り寄せ、和気あいあいとみんなで食事を楽しんでいるそうです。また、残業がほぼなく、有給休暇も取りやすいから、プライベートタイムを大事にしながら、仕事と両立して働きたいという方にはぴったりな職場です!

募集要項

募集職種
総務事務*私服OK*残業ほぼ0*18時退社*有給取得90%*土日祝休み*独身寮あり
仕事内容
【「かわさき☆えるぼし」の認証を取得】★川崎市高津区勤務 ★月3.5万円で住める独身寮あり ★残業ほぼなし&有給取得率90% ★資格取得支援&資格手当が充実

当社のバックオフィススタッフとして、下記のような事務業務をお任せします。

≪具体的な仕事内容≫
*請求書の管理
*給与計算
*社会保険手続き
*雇用手続き・入退社手続き
*取引先との契約関連の事務全般
*電話対応
*データ入力
*社内資料の取りまとめ
*その他各種書類作成 など
※上記業務を除く当社業務全般

★様々な人とコミュニケーションを取って働ける!
請求書の取りまとめでは、社内の工事事務の人と、
入金管理では、営業の人と…など
社内の様々な部署の人と関わるのがこのポジション。
特に年末調整の手続きでは、全従業員とコミュニケーションを取ります。
自分の仕事が、社員の“はたらく”を
サポートしているやりがいを感じられます!

≪仕事の魅力≫
右肩上がりに成長中の企業で長く働けます♪
~どんな会社?~
当社は、耐火被覆工事という
建物の鉄骨が火事で耐えられるように対策をする工事や、
石綿対策工事と呼ばれる建物改修の時に周りの住人に被害が出ないよう
対策をする工事などを手掛けています。
日本に数社しかない専門工事店としてニッチな事業を展開。
コロナ禍にも関わらず、今期の売上は過去最高を見込むなど、
右肩上がりで成長中です。
まだまだ発展途上の段階であり、今期は約6億円の売上を達成。
直近2~3年で10億円を目指しています。

~雰囲気は?~
社員の自主性を尊重し、
自由にのびのびと活躍してほしいという
代表の想いもあり、あえてルールは決めていない当社。
「社員みんなが快適に働けるためには?」
と自分なりに考えて工夫ができるので
新たな仕事の進め方に挑戦したりと
主体性を持って業務に取り組める環境です。

そんな当社には明るく、優しいメンバーが多く、
長く勤めている方がほとんど。
自由度の高い環境で腰を据えて働いていただけます。

≪仕事の魅力≫
スキルアップも手厚く支援しています♪
「社員のスキルが上がることは、その人の財産、そして会社の財産になる」
という社長の想いは、
事業方針、女性のスキルアップ支援、資格取得支援などに
色濃く反映されています。
資格取得支援を具体例に挙げると、
パソコン検定や秘書検定など取得したい資格があれば、
勤務中にスクールに通うことも可能ですし、
仕事のスケジュールも柔軟に調整できます。
入学金や月謝などは全額会社が負担しますし、
オンライン講座であっても同様です。
資格試験に合格した際は資格手当も支給されるため、
ぜひ当社でチャレンジしてください。

【この仕事で磨ける経験・能力】
☆幅広いバックオフィス業務の知識やスキルを身につけることができます。
☆資格取得支援制度を活用してスキルアップを目指すことも可能です。

【教育制度について】
入社後は1週間~10日ほど研修を実施し、
その後は先輩と一緒に仕事を進めながら、覚えていけます。

~研修の流れ~

【1】座学研修
スキルや経験により、1週間~10日を予定。
会社の歴史や事業について、社会人マナーからはじまり、
Excelの基礎研修や外部講習を招いた資料作成方法などを行っていました。

【2】OJT研修
社長や先輩女性社員のサポートのもと、徐々に業務に慣れていただきます。

【資格取得支援について】
資格取得を積極的に支援しているため、取りたい資格があれば、気兼ねなくご相談を♪

既存社員は、過去にこんな資格を取得しました!
●秘書検定 2級
●マイクロソフト オフィス スペシャリスト・エキスパート
●建築CAD検定 2級
●ExcelVBAエキスパート
●建築施工管理技士 1級 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆学歴不問
◆総務の実務経験のある方

~こんな方にぴったり!~
◎幅広い事務の知識やスキルを身につけたい方
◎資格取得などにチャレンジしてスキルアップを目指したい方
◎チームワークを重視して働ける方

【あると望ましい経験・能力】
◇簿記の資格をお持ちの方(2級以上)
勤務地
本社/神奈川県川崎市高津区久末2158-4 2階
☆自転車・バイク通勤OK!(駐車場所あり)

【詳細・交通】
最寄り駅
・JR南武線「武蔵新城駅」
・JR南武線「武蔵中原駅」
・JR南武線、JR横須賀線、JR湘南新宿ライン、JR湘南新宿ライン、JR相鉄直通線、東急東横線、東急目黒線「武蔵小杉駅」
・東急東横線、東急目黒線「元住吉駅」
・横浜市営地下鉄グリーンライン、東急東横線、東急目黒線「日吉駅」

【転勤の可能性】
転勤の可能性はなく、勤務先は本社のみとなります
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間/休憩時間1時間)

【残業について】
★残業ほぼなしでプライベート充実!★
残業が発生することはほとんどありません。
残業はしないで帰ろうという雰囲気があるため、
全員がメリハリをつけて働いています♪
プライベートの時間を大事にしたい方には最適です。
想定給与
月給25万1,200円~+賞与年2回+残業代全額支給(1時間当たり1,970円)
☆簿記2級の資格をお持ちの方は資格手当で月給+1万円です!
☆昇給年1回(ほとんどの社員が月給+1万円UPを叶えています!)

□経験・スキルに応じて決定します。
□試用期間2ヶ月(雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
待遇・福利厚生
◆昇給(年1回)
┗平均して月給+1万円UPを叶えています
◆賞与(年2回)
◆社会保険、雇用保険
◆独身寮完備※1R・寮費月3.5万円(水道光熱費込み)・給料より相殺
┗JR南武線沿線・武蔵新城駅/鹿島田駅/鶴見駅などが最寄りとなる場所にあります。
 現在5名が活用中!他エリアを希望する場合は、新しくマンションを借りますので、お気軽にご相談ください♪
◆時間外手当(100%)
◆交通費実費全額支給
◆健康診断
◆資格取得支援制度
◆資格手当
┗資格1つにつき、月1万円を支給
◆オフィス内原則禁煙(建物内に専用喫煙所あり)
休日・休暇
≪年間休日125日≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度10日) 
☆取得率は90%!「有休は積極的にとってね」と代表から声をかけますし、みなさん活用しています。中には毎年スキーにいくという方も♪
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
ワーキングママ歓迎
家族持ちの社員が多く活躍しており、
子どもの学校行事には必ず参加するなど、
家庭と仕事を両立して働ける環境です。
結婚や出産、子育てなど
ライフイベントを迎えても
仕事を長く続けていただけるような環境を整えています。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
有限会社みどりや
代表者
代表取締役 吉永 裕行
資本金
300万円
事業内容
**「かわさき☆えるぼし」の認証を取得しました!**

■耐火被覆工事
■石綿対策工事
■保護具販売

□建設業許可番号
神奈川県知事許可 第71367号
内装仕上工事業 熱絶縁工事業 解体工事業

応募・選考について

選考プロセス
★☆応募から内定まで最短2週間!スピード選考です☆★

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接1回
※平日夜間(~20時まで)や土曜面接も実施可能!

▼【STEP3】内定

◆遠方の方の場合は、Web面接も相談可能です
◆ご応募から内定までは最短2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 2130026
神奈川県川崎市高津区久末2158-4 2階
採用担当
TEL/044-281-6435

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報