IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

アイ・ティ・リアライズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/23

正社員(中途)

【インフラエンジニア】当社独自のポジション/リモート9割/フレックスタイム/直請けメイン/自社内開発

アイ・ティ・リアライズ株式会社

  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120以上
  • 自社サービス製品あり
  • (2019年入社/Dさん)

    (2019年入社/Dさん)

  • 会社のサポートのもとで、自分の市場価値を高められます

    会社のサポートのもとで、自分の市場価値を高められます

  • 基本的にはリモートワークor本社での勤務。オフィスにはリフレッシュスペースもあります。

    基本的にはリモートワークor本社での勤務。オフィスにはリフレッシュスペースもあります。

  • 直請け案件多数×単価連動型に加え、行動手当もアリ!高収入を目指せます。

    直請け案件多数×単価連動型に加え、行動手当もアリ!高収入を目指せます。

  • 手当も充実。スキルアップを全社的にサポートしています。

    手当も充実。スキルアップを全社的にサポートしています。

  • (2019年入社/Dさん)

    (2019年入社/Dさん)

  • 会社のサポートのもとで、自分の市場価値を高められます

    会社のサポートのもとで、自分の市場価値を高められます

  • 基本的にはリモートワークor本社での勤務。オフィスにはリフレッシュスペースもあります。

    基本的にはリモートワークor本社での勤務。オフィスにはリフレッシュスペースもあります。

  • 直請け案件多数×単価連動型に加え、行動手当もアリ!高収入を目指せます。

    直請け案件多数×単価連動型に加え、行動手当もアリ!高収入を目指せます。

  • 手当も充実。スキルアップを全社的にサポートしています。

    手当も充実。スキルアップを全社的にサポートしています。

【自社内】ラボ型開発!自社サービス開発×受託案件のいいとこどり/リモートメイン/案件単価公開×単価連動

SES...
「環境変化が大きくストレスが溜まる」
「スキルアップが難しく、正当な評価もされづらい」
受託...
「自分の興味がある仕事に携われない」
「給与が思っていたよりも低い」

このような悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。
そんなあなたにオススメしたい、当社だけの新しいポジションをご紹介します!
------------------------
◇私たちについて
創業当初から金融業界の開発を強みとし、70以上の信用組合・銀行での導入実績のある『バンクアプリ with CRECO』をはじめとする自社サービスで着実に成長をしてきました。

◇安定経営を基盤に、新たなフェーズへ
この春から、新しく「エンジニアリングサービス部」を設立。
この部署に所属するエンジニアは、自社サービスの開発や受託案件の開発など、
希望に合わせた働き方が可能となります!給与は案件単価に連動して変化
【従来のSESとは異なった新しい働き方です】
リモート、安定、成長、高収入など、自分で幅広く選択できる部署になります。
詳細は面談時にお話いたします。

type編集部の取材メモ

金融系SIerでの経験を積んだ代表によって2007年に設立され、以来、金融特化の受託案件や、自社サービスの開発を手掛けて成長してきた同社。今回の取材では、新設部署の立ち上げを目前に控える同社の代表にも話を聞くことができた。新設のエンジニアリングサービス部は、自社サービスと受託案件どちらの開発にも携わることができることが特徴。また、直請け案件を多数取り扱い、かつ単価連動型をとっているため、自分のスキルによって高収入を目指せるのも魅力だと感じた。エンジニアファーストな働きやすさも土台にあり、だからこそ無理なく続けられる同社でなら、スキルアップも収入アップも叶えられるのではないだろうか。

募集要項

募集職種
【インフラエンジニア】当社独自のポジション/リモート9割/フレックスタイム/直請けメイン/自社内開発
募集背景
2007年の設立から、金融系システムに特化して実績を積み重ねてきた私たち。『バンクアプリ with CRECO』や『スタンペイ』といった自社サービスの収益が安定化したこともあり、今回新たに「エンジニアリングサービス部」を立ち上げることとなったため、新しい社員を募集する運びとなりました。
仕事内容
【募集ポジション】
自社サービスも軌道に乗り事業拡大の一環として新しい取り組みを用いた事業部を発足。
エンジニアファーストとは?働きやすい環境とは?を思考しました。
そこで「自社開発」「受託」「SES」メリットのみを取り入れ「安定×柔軟性×稼げる」を実現。
今回のポジションイメージは、【自社内フリーランス】です。

※単価連動型ですが、客先常駐派遣ではございません。
※自社内ラボ型開発のインフラエンジニアとしてご活躍いただく予定です。

★リモート9割×フレックスでライフスタイルも大切に
★プライム案件メインのため高単価
★単価連動型のため高収入も目指せる
★スキルアップのサポートや資格手当も充実

【独自の手当も豊富です】
◇行動手当…
リーダーを務めた、社員育成を行った、案件への参画人数を増やすなど。
営業活動に貢献した際にポイントを付与しており、
ポイント数に応じて半年ごとに手当を支給しています。

◇スキル手当…
手当支給の対象として、約80の資格を設定。
資格取得の合格時に支払われる一時金。
合格後毎月支払われる加算型の継続手当。
スキルアップを会社が全面的に応援する環境です。

【開発環境・業務範囲】
主な開発環境:AWS、Azure、GCP、Linux、UNIX、Windows Server等

ご経験と各開発案件の状況に応じて流動的に変化するため面談当日に詳細をお話しさせていただきます。

【身につくスキル・キャリアパス】
*働く環境を安定させたい
*エンジニアとしての市場価値を高めたい
*転職してから、柔軟に考えていきたい
*プライベート時間を確保したい

そんなワガママも歓迎!

新しいポジションだからこそ、柔軟性の高い働き方が可能です!
「エンジニアが働きやすく、市場価値を高められる」そんな理想に近づけるために新設したポジションです!

【注目ポイント】
新しい開発環境*【自社内】でラボ型開発!
なぜ、自社の社員を外に出してしまうんだろう...
外側に目を向けるのではなく、内側に目を向けたい...
社内の生産性を上げ、給与に還元してあげられないか...
スキルアップしたい社員がもっと学べる環境にできないか...

革新的な開発環境をつくりたい!
だからこそ、新規部署は、SESという常駐形態ではなく、自社で案件を受け、【自社内】でラボ型開発するような形態にしました。そのうえで、給与体系はブラックボックスにせず、案件単価を開示しクリーンな給与体系へ!

【注目ポイント】
柔軟&無理なく働ける環境のもと、腰を据えて活躍できる
◇フレックスタイム制
◇リモートワーク9割以上&リモート手当支給
◇産育休取得率100%
◇育児短時間制取得率100%(小1学年末まで延長可)
◇残業平均10時間以下と少なめ
◇完全週休二日制(土日休み)
◇オフィスチェアはエルゴヒューマンを使用 etc.
柔軟性とメリハリのある働き方を整えていますので、個人のライフスタイルを大切にしながら活躍できるのも魅力の一つ。
オフの時間も重視した働きやすさが土台にあるからこそ、エンジニアが業務の中でベストパフォーマンスを発揮できるのが特徴です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◇学歴不問
◇インフラエンジニアとしての実務経験2年以上

【歓迎する経験・スキル】
AWS、Azure、GCP、Linux、UNIX、Windows Server
勤務地
\基本的にはリモートメインの働き方です!/
本社:東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル7階

【交通・詳細】
JR山手線、都営浅草線「五反田駅」から徒歩2分
勤務時間
フレックスタイム制
8:00~22:00のうち実働8時間(コアタイム11:00~16:00)

【残業について】
残業は平均10時間以下ととても少ないのが特徴。メリハリを付けて働けます。
想定給与
月給35万円~60万円+行動手当+資格取得手当+スキル手当+リモート手当

※経験等を考慮の上、優遇します
※上記金額には固定残業代(月30時間・67,000円~114,000円)を含みます
※超過分は別途支給します
※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
◆昇給(随時)
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆交通費全額支給
◆関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
◆定期健康診断/人間ドック 
◆インフルエンザ予防接種 
◆書籍購入 
◆研修・セミナー受講
◆資格取得手当/スキル手当
◆服装自由
◆オフィスではエルゴヒューマンの椅子を用意
◆リモートワーク手当(300円/1日)
◆屋内禁煙
休日・休暇
\年間休日125日/
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年次有給休暇(入社月に応じ入社時より分割付与)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得率100%、時短勤務も可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アイ・ティ・リアライズ株式会社
代表者
代表取締役 尾上 正憲
資本金
8,300万円
事業内容
◆金融アプリケーションサービス(CRECO/スタンペイ)
◆ITサービス開発支援
◆フィンテック事業支援
主要取引先
・山梨中央銀行
・足利銀行
・琉球銀行
・福邦銀行
・富山第一銀行
・全国信用協働組合連合会
・セブン銀行
(敬称略、順不同)
ホームページ
https://www.itrealize.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.適性テスト(性格診断)
3.リモート面接(2回)
4.内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※ご応募から内定まで2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※結果については合否に関わらずご連絡致します
連絡先
〒 141-0022
東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル7階
採用担当

社員インタビュー

働きやすく、仕事に集中できる環境があります!

前職は、専門商社の営業をしており、まったくの未経験で入社しました。
エンジニアへの転向を考えた理由は、IT業界への興味と、エンジニアの勉強を始めた時につくることの楽しさに気づいたからです。
入社前はエンジニアは残業時間が長くハードワークなイメージがありましたが、入社してみると、繁忙期はあるものの、年間でみると平均残業は10時間以下でワークライフバランスもとりやすくて驚きました。
リモートワーク導入後は、年数回の出社日以外はリモートで仕事をしています。
私の提案でバーチャルオフィスを導入してもらい、オフィスにいるように質問できる環境があるので、1人で業務を抱えることなく仕事がスムーズにできています。

独自の制度でスキルアップを応援します!

当社の給与体系は単価だけで判断するのではなく、スキルアップをした方に向けた手当も充実しており、一人一人の成長を後押しできる制度をそろえています。
資格取得に関しては、約80の資格が対象となり、資格取得時に一時金として支払われる「資格取得手当」と毎月の給料に加算されていく「スキル手当」があります。それ以外にも書籍購入や研修・勉強会への参加費用は会社が全額補助するのでスキルアップに活用していただけます。他、スキルアップ以外にも後輩の育成やリーダーの役割を担っていただいたり、お客様と直接交渉したりするなどの営業活動などで貢献した場合は「行動手当」として半期ごとに還元する制度を導入しています。

ご応募はこちらから

アイ・ティ・リアライズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報