IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

想いコーポレーション株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/05/09

正社員(中途)

成長産業の営業職*月給35万8000円~*インセンティブあり*週休2日制

想いコーポレーション株式会社

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 残業20時間/月以内
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • *業界経験不問
*転勤・定年なし

    *業界経験不問
    *転勤・定年なし

  • 業界経験不問◎専門知識は入社後に身につけ られます。

    業界経験不問◎専門知識は入社後に身につけ られます。

  • 何かあれば気兼ねなく質問できる環境です。

    何かあれば気兼ねなく質問できる環境です。

  • 「話だけでも聞いてみたい」という方もぜひ  ご応募ください。

    「話だけでも聞いてみたい」という方もぜひ ご応募ください。

  • *業界経験不問
*転勤・定年なし

    *業界経験不問
    *転勤・定年なし

  • 業界経験不問◎専門知識は入社後に身につけ られます。

    業界経験不問◎専門知識は入社後に身につけ られます。

  • 何かあれば気兼ねなく質問できる環境です。

    何かあれば気兼ねなく質問できる環境です。

  • 「話だけでも聞いてみたい」という方もぜひ  ご応募ください。

    「話だけでも聞いてみたい」という方もぜひ ご応募ください。

【高齢化社会・単身者世帯増加によりニーズが拡大】
終活に寄り添うお客さまに喜ばれるサービスを提供**

高齢者やおひとりさまが増えている日本で
今ニーズが高まっている終活サービス。

当社・想いコーポレーションでは、
高齢者の方々が抱える悩みや不安と向き合い、
お客さまの気持ちが軽くなるサービスを提供しています。

今回募集する営業職に求めるものも“お客さまに寄り添う力”。
ただ数字を追うのではなく、お客さまと向き合いながら
信頼関係を長期的に育むお仕事。

そうした末に、出た結果をきちんと評価。
【月給35万8000円以上】に加えて、
インセンティブと四半期ごとの昇給で目に見える形でお返しします。
仕事のやりがいと収入面の満足、
どちらも妥協したくない方はぜひご応募ください。

お客さまに寄り添う営業職です!

私たちの仕事はお客さまの人生に寄り添うこと。今後の人生や暮らしの不安を取り除けるサービスを提供しています。そのためにも、まずはお客さまとの関係性を築くこと。その上で、お客さまのお悩みを引き出すことができれば、より良い提案につながります。そうして良い提案が出来たら必ずお客さまに喜んでいただける結果になる。良いサービスを提供している自負があるから、自信を持っておすすめ出来るんです。

目標を持って取り組むと、期待通りの収入に♪

元々の給与水準も高いですが、契約に基づいて支給されるインセンティブ、年4回の昇給チャンスなど、頑張りが目に見える形で返ってきます。支給基準も明示されているので、自分の立てた目標に向かって取り組めば、欲しい収入を手に出来るんです。実際、入社半年で月給120万円を達成した先輩もいますし、コツコツ取り組むことが成果として返ってくるのでモチベーションを保ちながら、毎日過ごすことが出来ています。

会社について

全国41拠点を展開!高齢化が進む日本で欠かせないサービスを行い、急成長! 2015年に巣鴨の「無料よろず相談」としてスタートした当社。生涯笑顔で過ごせる環境づくりを掲げ、身元保証や相続手続き・遺言書作成など終活サポートを行っています。高齢の抱える不安と今後の暮らしに寄り添う当サービスは瞬く間に広がり、今では北海道から沖縄まで全41拠点を展開するまでに。高齢化が進む日本において、終活は今後も需要拡大が必至。今後の更なる成長が期待されます。

女の目線で取材リポート

一人ひとりに寄り添うサービス展開でお客さまの心を掴んでいる想いコーポレーション。身元保証サービス「心託」の会員数は2万名を超えています。これはスタッフ一人ひとりがお客さまと真摯に向き合ってきた結果でしょう。人に寄り添う優しいサービスの担い手である当社は、スタッフの働く環境にも留意してり、お休みや労働条件等、業界TOPクラスの働きやすさを誇ります。将来を見据えて働くにはピッタリではないでしょうか。

募集要項

募集職種
成長産業の営業職*月給35万8000円~*インセンティブあり*週休2日制
仕事内容
目の前の困っている人を助け、社会を変える業界No.1のサービスです
<老後の不安や終活へのお困りごとに対応する営業スタッフ>
◆将来性◎ニーズ高まる成長分野
◆悩みに寄り添いお客様の人生に貢献できるお仕事

お客さまとの信頼関係を築き、たくさんの「ありがとう」をいただける仕事です。
終活にかかわる悩みやお困りごとの相談対応、病院への入院や介護施設への入所の際に必要な身元保証から
ご逝去後の死後事務手続きまで、お客さまの悩みに寄り添い最適な解決策を提案していきます。

<お仕事の流れ>
▼お問合せ対応
チラシやホームページなどを見て資料請求をいただいたお客さまの対応

▼面談・ヒアリング
入院やお葬式・お墓・相続など終活についての相談や、故人に関わる様々な手続き、身元保証などプライベートなお悩みごとを丁寧にヒアリングし、面談はお客様のご自宅などで実施します。

▼問題解決の提案
ヒアリングした相談内容をもとに、お客さまにとって最適な解決策をご提案

▼ご依頼(契約)
提案した解決策に応じて、お客さまからご依頼(契約)をいただきます。

▼契約後のサポート
契約して終わりではなく、電話やお手紙などで定期的に関わり、契約後のサポートをします。


<実際の提案例>
★遠方に親族はいるけど…
死後のことを見てくれる親族はいるものの、万が一入院した際には迷惑をかけたくない…というお客さまの場合…まずは生前の身元保証や連帯保証をお受けする身元保証サービスを提案します。

≪仕事の魅力≫
仕事の面白さ・やりがいは?
“契約して終わり”ではなく定期的にご連絡をして、関係性を構築していくお仕事です。
第2の家族のように思うお客さまもおり、お困りごとがあった時に
ご連絡いただける存在を目指してください。

誠実に取り組んでいると
「あなたに出会えて良かった。」
「本当にありがとう。」など
温かい言葉をいただくことも少なくない仕事です◎
お客さまからいただく感謝の言葉や笑顔が充実感につながるはずです。

≪仕事の魅力≫
過去の一例について
独り身で頼れる親族がおらず、「将来が不安で眠れない」というお客様に対して、
身元保証やご逝去後の対応をお任せいただく死後事務委任をご提案。
「今後の不安が無くなった」とお喜びいただいたことがあります。
年会費や月会費がかからないのも、選んでいただけた要因でした。

終活サービス特融の専門用語など
初めは分からないことがあるかもしれませんが、
研修やOJTを通して身につけていただけますのでご安心ください。

【教育制度について】
<入社後の流れ>
巣鴨本部での4日間の社内研修(オリエンテーション)を行い、配属後はOJTを中心に研修や勉強する機会がありますので、未経験の方でも安心して仕事に取り組んでいただけます。

【女性管理職について】
全社員の7割が女性社員であり、管理職の内、約半数が女性メンバーです。
年齢・性別関係なく、スキル・能力で役職やポジションを任せています。
雇用形態
正社員(中途)、契約社員
応募資格
<業界未経験者歓迎!>
・年齢不問、40代・50代も多数活躍中!
・職歴不問、専門知識は入社後でOK!
・銀行や証券、保険、FP、不動産、葬祭業など、さまざまな業界からの転職者が活躍中

・何かしらの営業経験をお持ちの方!

【あると望ましい経験・能力】
※努力し続ける人が活躍しています。
※将来も安心して働きたい方に絶好の会社です。
※Word・Excelなどの基本的なPCスキルがあれば尚可。

\こんな方をお待ちしています/
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎相手の気持ちに寄り添って話ができる方
◎主体的・能動的に仕事に取り組める方
勤務地
<全国41拠点!希望の勤務地に配属>
・希望した勤務地での採用です。
・転勤はありません。

■東京 本部
■東京 巣鴨営業所
■東京 立川営業所
■北海道支部
■岩手支部
■宮城支部
■山形支部
■福島支部
■茨城支部
■栃木支部
■群馬支部
■埼玉支部
■千葉支部
■神奈川支部
■新潟支部
■山梨支部
■長野支部
■富山支部
■石川支部
■福井支部
■岐阜支部
■静岡支部
■愛知支部
■三重支部
■京都支部
■大阪支部
■兵庫支部
■奈良支部
■和歌山支部
■鳥取支部
■島根支部
■岡山支部
■広島支部
■香川支部
■愛媛支部
■福岡支部
■佐賀支部
■熊本支部
■宮崎支部
■鹿児島支部
■沖縄支部

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間含む)
想定給与
月給35万8000円以上+インセンティブ

※試用期間中の正社員登用あり
※試用期間2.5ヶ月から3ヶ月
※試用期間中は契約社員となり月給25万円となります。

【給与例】
★月収例
・月収120万円/月給35万8000円+インセンティブ90万円/入社1年

★年収例
・年収400万円/入社1年
・年収600万円/入社1年半

【 明確な評価制度あり 】
社歴問わず、頑張りはインセンティブでしっかり還元しています。
さらに、四半期ごとの業績で昇給があります。

◎初年度想定年収:460万円~上限なし

待遇・福利厚生
■昇給(四半期ごと)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■職能手当
■通勤交通費
■時間外手当
休日・休暇
■週休2日制
┗希望シフト制
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
想いコーポレーション株式会社
代表者
グループCEO 磯貝 昌弘
事業内容
■終活サービス事業
■終活ガイド育成事業

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】オンライン面接(1回)

▼【STEP3】内定

★面接は1回!土・日の面接もご相談可能です。

◆ご応募から内定までは2週間以内を予定しております
◆ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です(入社日/毎月第1月曜日)※ 2024年5月のみ第2火曜日となります
◆面接日、入社日はご希望を考慮します
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接地
〒 1700002
巣鴨本部/東京都豊島区巣鴨2-11-4 第3高橋ビル11階
連絡先
〒 1700002
東京都豊島区巣鴨2-11-4 第3高橋ビル11階
採用担当
TEL/03-5944-5200

ご応募はこちらから

想いコーポレーション株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報