IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社エバーグリーンクリエイターの求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/05/13

正社員(中途)

【事務(人事労務)】完休2日制*土日祝休*新オフィス勤務*服装自由

株式会社エバーグリーンクリエイター

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • EC事業支援を強みとするWeb制作会社で長期活躍!一緒に成長していきましょう。

    EC事業支援を強みとするWeb制作会社で長期活躍!一緒に成長していきましょう。

  • 社内は和気あいあいとした雰囲気。仕事の話をしたり、ときにはプライベートの話で盛り上がることも!

    社内は和気あいあいとした雰囲気。仕事の話をしたり、ときにはプライベートの話で盛り上がることも!

  • 経歴や年齢関係なく、頑張り次第で上を目指せる環境があります。

    経歴や年齢関係なく、頑張り次第で上を目指せる環境があります。

  • 男女問わず活躍できる環境が整っています。あなたの入社をお待ちしております!

    男女問わず活躍できる環境が整っています。あなたの入社をお待ちしております!

  • EC事業支援を強みとするWeb制作会社で長期活躍!一緒に成長していきましょう。

    EC事業支援を強みとするWeb制作会社で長期活躍!一緒に成長していきましょう。

  • 社内は和気あいあいとした雰囲気。仕事の話をしたり、ときにはプライベートの話で盛り上がることも!

    社内は和気あいあいとした雰囲気。仕事の話をしたり、ときにはプライベートの話で盛り上がることも!

  • 経歴や年齢関係なく、頑張り次第で上を目指せる環境があります。

    経歴や年齢関係なく、頑張り次第で上を目指せる環境があります。

  • 男女問わず活躍できる環境が整っています。あなたの入社をお待ちしております!

    男女問わず活躍できる環境が整っています。あなたの入社をお待ちしております!

\☆\無限の可能性と成長性を秘めるEC事業/☆/
急成長中の会社で、存在感ある「事務」に挑戦!

*☆新設ポジションでの初掲載☆*

事務(人事労務)スタッフは、
人事業務をはじめ、会社の制度改善や
提案など多岐にわたる業務を対応します。

立ち上げたばかりの部門ですので
1人ひとりのアイデアが反映されやすいのが特徴。

またEC事業を展開しているため、
意欲があればECサイトに関する知識など
Web関連のスキルを習得することも可能です!

「事務の経験を活かして働きたいけれど、
日々のルーチンワークは物足りない!」
という方にピッタリのポジション。
沢山の人と関わりながら成長していく
ことができます。

社員をバックオフィスから支えながらも
“存在感”のある事務として
裁量大きく働きませんか?

会社について

Individuality Leads to Progress 株式会社エバーグリーンクリエイターはECトータルソリューション事業をはじめする様々なサービスを展開。利益を最大化するために下記3点を大切にしています。 (1)安定的なサイト運営 └適切なサーバー環境の維持と保守体制を構築。 (2)お客様の理解 └お客様へ快適なユーザー体験をご提供するために、お客様のニーズを汲み取り、お悩みに寄り添います。 (3)社員一人ひとりの個性 └1人ひとりが発言しやすい職場環境。

女の目線で取材リポート

Web制作会社としてクライアント企業様のEC事業のトータルプロデュースを行う株式会社エバーグリーンクリエイター。より社会貢献できる企業を目指してサービスの充実や組織の拡大を図っています。今後さらに成長していく上で大切になってくるのが、バックオフィスの組織体制強化。会社を裏から支える役割を担うことで、企業成長に貢献していく多きなやりがいをぜひ味わっていただきたいです。

募集要項

募集職種
【事務(人事労務)】完休2日制*土日祝休*新オフィス勤務*服装自由
仕事内容
*適性にあわせ事務業務全般(人事~労務など)をお任せ
*丁寧なサポート体制あり
*20~30代が活躍中でチームワークも抜群
*スタートアップメンバー募集!裁量大きく活躍
*綺麗な新オフィスでの勤務!

日々の業務の中から、まずはあなたのご経験や知識にマッチしたものからお任せしていきます。徐々に活躍の場を広げてください!

当社の事務(人事・労務業務)全般をお任せします。スキル・経験に合わせて幅広くご担当いただきます。

■人事業務
・求人票のチェックや更新
・求人広告代理店とのやりとり
・面接対応
・内定後のアフターフォロー
・社員への定期的なサポート、面談実施
・人事制度の見直し など

■労務業務
・入退社手続き
・給与計算のやりとり
・労働契約書
・勤怠管理
・データ入力 など

社労士とのやりとりや、他部署との連携も必須。コミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。できる業務からお任せするので、スムーズにお仕事をスタートすることができます。

※その他、社内の庶務業務も必要に応じ柔軟に対応いただきます!

少数精鋭の組織ですので、幅広い業務に携わることが可能。採用活動~社労士など外部への対応も行うため、社内外の調整で難しさを感じることもありますが、その分達成感も大きいお仕事です!

自分自身が「これからも働き続けたい!」と感じられるような職場環境をバックオフィスからつくりあげていきましょう。

≪仕事の魅力≫
これまでの経験を活かし、さらなる成長ができる!
事務(人事労務)スタッフは当社が今後さらに成長していくために欠かせないポジションです。「色んなことにチャレンジしたい」という成長意欲ある方を求めています。

幅広い業務を経験し、スキルを磨いてキャリアを積みたい方であれば経験のある方にとっても魅力的な働き方ができます。

他部署には、様々な仕事の最前線で活躍する先輩方がいます。社内でコミュニケーションをとる機会も多く、色々なことを学べるので将来の可能性を広げることが可能です!

≪仕事の魅力≫
成長企業で、長く活躍したいあなたにオススメ!
クライアント企業様のEC事業を成長させ、利益最大化することをミッションとしている当社。これまでの実績・ノウハウや高いサービス力で顧客満足度も抜群。依頼も急増し、着実に成長を遂げています。

お客様だけでなく、働く社員も大切にしている当社では働きやすい職場環境づくりにも注力。完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日などプライベートの時間もしっかり確保することができ、これからあなたに訪れる人生のライフイベントにも臨機応変に対応させていただきます。

代表含め、他部署との距離も近いので何かあればすぐに相談できる環境です。

【この仕事で磨ける経験・能力】
*PCスキル
*事務関連の知識
*コミュニケーションスキル
*調整力や柔軟な対応力
*ECサイトやWeb関連の知識

事務スキルのレベルアップを図れることはもちろん、社内外とのやりとりも多く、コミュニケーション能力をはじめとするマルチスキルを磨いていくことができます。描くキャリアにあわせ成長を支援します。

【教育制度について】
入社後は会社について学んでいただいた後、適性にあわせて業務スタート。分からないことや不安なことがあれば、都度相談し解決することができます。受け身ではなく、自発的に学び吸収していく姿勢が必要です。
雇用形態
正社員(中途)
配属部署
管理部門はまだ設立したばかりの部署で、これからさらに組織を拡大予定。スタートアップメンバーとして一緒に組織をつくりあげていく楽しさや達成感を味わうことができます。

【年齢構成】
20~30代が活躍中の職場です。
応募資格
◎業界未経験歓迎!

〈必須条件〉
◎何らかの事務経験(年数不問)
◎基本的なPCスキル(Excel、Word、スプレッドシート)

〈下記当てはまる方にピッタリ!〉
・経験を活かしてステップアップしたい
・周囲に気を配り対応できる方
・人と話すことが好き
・チームワークを大切にできる
・EC事業に興味がある

【あると望ましい経験・能力】
・人事経験
└面接や求人管理などの採用業務、人事評価に携わった経験がある方は選考優遇!
・労務経験
└freee勤怠管理システムの使用経験がある方優遇!
・秘書経験
※必須ではありません!
勤務地
【北参道駅より徒歩4分/転勤なし】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-30-11 中村ビル千駄ヶ谷201

※UIターン歓迎

【詳細・交通】
副都心線「北参道駅」2番出口徒歩4分
JR「千駄ヶ谷駅」徒歩7分

【転勤の可能性】
転勤なし
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)

【残業について】
残業ほとんどなし(月平均20時間以下)
想定給与
月給30~40万円
※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します
※固定残業代を含む

固定残業代:3万9824円以上/20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【試用期間】
3ヵ月※待遇は本採用時と差異なし

【手当】
交通費規定内支給(上限3万円)

【昇給】
あり※規定あり

【給与例】
450万円/入社3年目 32歳
400万円/入社1年目 30歳(人事経験者)
360万円/入社1年目 27歳

待遇・福利厚生
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・交通費規定支給(月3万円まで)
・昇給あり(規定あり)
・フリードリンク完備(コーヒー等)
・健康診断(会社全額負担)
・研修あり
・服装自由
・髪型髪色自由
・屋内全面禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
★年間休日120日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇(規定あり)
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エバーグリーンクリエイター
代表者
代表取締役 河野 拓朗
従業員数
15名
事業内容
【ECトータルソリューションカンパニーとして、クライアント企業様のEC事業を成長させ、利益最大化することをミッションとしています。】■ECサイト運営代行、コンサルティング、EC事業部請負、ECサイト構築、出店サポート、ECサイト、WEBサイト、スマートフォンサイト制作、リスティング運営代行、SEO対策、各種販促プロモーション支援

応募・選考について

選考プロセス
▼STEP1 応募フォームによる書類選考

▼STEP2 面接(1~2回)
└お互いにリラックスして、様々なことをお話しできればと考えています。
※1回目はweb面接(zoom)です。

▼STEP3 内定!おめでとうございます!

★ご応募から内定までは2週間~3週間以内を想定しています。
★面接日・入社日はご相談に応じます。
★人物重視の採用です。面接での質問も大歓迎!お気軽にご応募ください。
★応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。


※ご提出いただいた個人情報については採用手続きのみに利用いたします。
※応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
連絡先
〒 1510051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-30-11 中村ビル千駄ヶ谷201
採用担当

ご応募はこちらから

株式会社エバーグリーンクリエイターのその他募集職種

この求人と似た求人情報