IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社ウィルオブ・ワーク PSGの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/05/20

正社員(中途)

IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

株式会社ウィルオブ・ワーク PSG

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • この先需要が拡大する業界で、
生涯使えるスキルを身につけて活躍♪

    この先需要が拡大する業界で、
    生涯使えるスキルを身につけて活躍♪

  • 20~30代が中心に活躍中!未経験から理想のキャリアアップを叶えます♪

    20~30代が中心に活躍中!未経験から理想のキャリアアップを叶えます♪

  • ”安定した働き方を叶えたい””手に職をつけて働きたい”そんな方にピッタリです。

    ”安定した働き方を叶えたい””手に職をつけて働きたい”そんな方にピッタリです。

  • ライフイベントを経ても長く働ける環境を整えています。

    ライフイベントを経ても長く働ける環境を整えています。

  • この先需要が拡大する業界で、
生涯使えるスキルを身につけて活躍♪

    この先需要が拡大する業界で、
    生涯使えるスキルを身につけて活躍♪

  • 20~30代が中心に活躍中!未経験から理想のキャリアアップを叶えます♪

    20~30代が中心に活躍中!未経験から理想のキャリアアップを叶えます♪

  • ”安定した働き方を叶えたい””手に職をつけて働きたい”そんな方にピッタリです。

    ”安定した働き方を叶えたい””手に職をつけて働きたい”そんな方にピッタリです。

  • ライフイベントを経ても長く働ける環境を整えています。

    ライフイベントを経ても長く働ける環境を整えています。

-*☆仕事も働き方もランクアップ転職☆*-
活躍の幅が広がるITスキルが身につく事務職♪

人手不足や働き方改革促進の時代背景から
企業課題となっているDX推進をRPAなどの
業務効率化ツールを活用してサポートいただく
特別な事務職の募集です。

プライム上場グループ企業だから叶う3つのUP▼
★働きやすさUP
年休125日、基本定時退社で自分時間もたっぷりとれる♪
充実の福利厚生であなたのキャリアをサポートします。

★収入UP
年収400万円~スタート!
(マクロもしくはVBAの実務経験や業務効率化ツール利用経験など)

★前向きにキャリアUP
多くの企業から必要とされるスキルが身につきます。
IT未経験者も多数活躍中!

これまでの経験を活かして
ワンランク上の仕事と働き方にチャレンジしませんか?

「社員が働きやすいように」という意識が高い会社!

美容師から転職して4年目になります。ウィルオブ・ワークの魅力は抜群の働きやすさ!残業時間の管理が徹底しているので残業は月10時間以下。有休取得もしやすく、年間休日は125日でたっぷり休めるので英会話教室に通う余裕もできました。待遇面だけでなく週1回、チームで集まる場があるなど、コミュニケーションを大切にする職場の雰囲気も働きやすさにつながっています。未経験×中途入社でしたがすぐに馴染むことができました。

なかなかできない経験に未経験からチャレンジできる!

流行のAI技術に携わりたくて入社。実際、AIチャットボットの導入サポートというなかなかできない業務を経験できました。IT領域の資格取得支援も充実していて、受験料・教科書代は会社負担。低いハードルでチャレンジできる環境なので、ただの事務ではない自分だけのアピールポイントが手に入ります。会社にサポートしてもらいながら自分の市場価値が上がり、キャリアの幅もどんどん広がっていくことが嬉しいです。

会社について

多くの方々にとって新しいチャンスの場となるために。 業界シェアNo.1を目標に、人材派遣/紹介・アウトソーシング等のサービスを展開する【ウィルオブ・ワーク】。従業員の健康管理にも積極的に取り組み、健康経営優良法人にも選出されました。産育休の取得100%や賞与年2回、資格取得支援など充実した福利厚生で、長く腰を据えて働ける環境が整っています。

女の目線で取材リポート

東証プライム市場上場グループ企業ならではの安定した経営基盤をもつ同社。4,900社を超える取引先企業をもち、専任のキャリアアドバイザーが1人ひとりに合った案件を提案しているそう。キャリアのプロに相談しながら様々な企業の中から仕事を選べるので、より充実したワークライフを送ることができると感じました。自分らしく輝けるキャリアを探している方にぜひおすすめしたい会社です!

募集要項

募集職種
IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有
仕事内容
\「RPAって何…?」のスタートでも大丈夫!/
◆未経験から学べる充実の研修サポートあり
◆安定基盤を持つプライム市場上場グループで活躍
◆1度の昇給で数万円単位で給与アップ

バックオフィス業務の自動化ツールの導入・運用サポートをお任せします。

【RPAとは】
パソコンが自動で動いて人の代わりに作業をしてくれる
業務効率化ツールのことです。
例えば…
入金確認や請求書作成、勤怠集計などをRPA化できます。

≪具体的な仕事内容≫
■データの集計や管理
■自動化ツールの作成
■サービスの導入サポート
■会議や報告資料に使うアジェンダ作成
■電話対応などのヘルプデスク業務 など
(変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般

★業務効率化ツールの使用経験ゼロでも大丈夫★
入社前の使用経験は不問◎
先輩社員が丁寧に操作をレクチャーするので安心してください♪

≪仕事の魅力≫
活躍中の先輩たちの声をご紹介♪*
「自分の時間が増えてプライベートも仕事も楽しくなった!」
「サポート制度で産後も同じ会社でキャリアアップできた!」
「不安なことを全て相談できて安心して仕事を始められた!」
などなど…多くの先輩が当社でいきいき活躍しています♪

また、働き方の改善だけでなく年収アップも叶う環境です。
年収アップ事例▼
*年収116万円UP/前職:コールセンター勤務(31歳)
*年収90万円UP/前職:美容師(32歳)
*年収79万円UP/前職:人事アシスタント(27歳)

≪仕事の魅力≫
理想が叶う働きやすさが整っています♪*
★大手・優良企業で働ける
★リモートワークOKの企業多数
★年間休日125日×残業ほぼ無し
★賞与年2回
★1度の昇給で数万円単位で給与アップ
★時短勤務可能
※出産・育児などのライフイベント時勤務時間
★産育休取得100%
★副業OK!キャリアアップを応援
★資格取得支援制度あり
★オフィスカジュアル・私服OK
★内定前に職場見学可能
★専任のキャリアアドバイザーが就業サポート

【この仕事で磨ける経験・能力】
多くの企業から引く手あまたのスキルが手に入ります!
◆業務効率化ツールの操作スキル
◆Excel操作スキル
◆コミュニケーションスキル

【教育制度について】
~*安心してお仕事をスタートできるサポート制度*~
ブランクや経験が浅くて不安な方もご安心ください!
ご希望に応じて、就業前のExcelなどのPCスキル研修を実施。

また、入社後は専任のキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの勤務先をご提案します。一緒に理想が叶う働き方を見つけましょう!職場見学もできるので、十分納得してから働き始めることができます♪

【資格取得支援について】
スキルアップを応援する制度をご用意しています▼
●個別研修
●資格取得支援(試験受講料・教科書代を会社が負担)
●eラーニング(3000以上のコンテンツ)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◇学歴不問
◇RPA未経験OK
業務改善に興味のある方大歓迎!

以下のいずれかの経験をお持ちの方▼
◆中級程度のExcel関数を使った業務経験
∟VLOOKUPやIF関数など
◆自動記録程度のマクロやVBAを使った業務経験

【あると望ましい経験・能力】
\下記の経験をお持ちの方は優遇いたします/
◎UiPathの使用経験(シナリオ作成、保守・運用)
◎WinActorの使用経験(シナリオ作成、保守・運用)
◎その他、RPAツールの使用経験

★社会人経験10年以上のベテランスタッフも活躍中。
 ブランクがある方も歓迎しています!

【過去に採用した転職者例】
前職は…
一般事務や営業事務、エンジニアなど、
バックオフィスの経験やIT業務の経験を活かして活躍している方も在籍しています。
勤務地
★希望勤務地を考慮します!
★リモートワーク可能な勤務先も増加中
★希望以外の東京・大阪間の転勤なし

東京都23区内または大阪府全域のクライアント先での勤務になります。

▼具体的な勤務エリア▼
〈東京23区内〉
足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

〈大阪府全域〉
大阪市・高槻市・茨木市など
その他、神奈川県横浜市、兵庫県神戸市

【新宿本社】
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階

:+基本的にご希望の勤務地で就業可能+:
結婚や配偶者の転勤などで引越しがあっても、
当社管轄エリアなら引越先から近い勤務先で働けます◎
転職の必要はなく、長く働くことができます♪

(変更の範囲)※上記を除く当社関連勤務地

【詳細・交通】
「新宿三丁目駅」より徒歩1分
「新宿駅」より徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※担当するプロジェクトによって変動あり

【残業について】
月10時間以下
…プライベートの予定もたてやすく、仕事終わりの時間も充実できる環境です♪
想定給与
月給23万5000円~45万円+賞与年2回+各種手当

※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
※残業代は別途全額支給します

【給与例】
*年収400万円(入社1年)/前職:事務アシスタント
*年収550万円(入社2年)/前職:社内SE

待遇・福利厚生
◆賞与年2回(6・12月)
◆昇給給与評価年1回 ★評価により1回の昇給で数万円単位UP
◆各種社会保険完備
◆各種報奨金制度
◆表彰制度※半期に一度、全社員で集まり優秀者を表彰
◆資格取得支援制度
◆各種スクール割引
◆カフェテリア型教育研修制度
◆副業OK※規定有
◆短時間勤務制度
※出産・育児などのライフイベント時勤務時間
◆出産祝い金
◆結婚祝い金
◆障がい者手当
◆慶弔手当
◆健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種(年1回)
◆従業員持株会
◆WILLサークル
◆オフィスカジュアル
◆屋内禁煙
休日・休暇
*☆年間休日125日以上☆*
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるよう設定)
◆GW休暇(4日)★昨年は10連休取得した方も!
◆夏季休暇(9日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆リフレッシュ休暇
◆ピットイン休暇
◆誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウィルオブ・ワーク PSG
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
資本金
9,900万円
年間売上

662億円(2023年3月期)

従業員数
3811名(2023年3月31日現在)
事業内容
■人材派遣・紹介予定派遣事業
■業務委託・請負運営事業
■人材紹介事業
■コンサルティング事業
■クラウドソーシング事業

[許可番号]
・人材派遣許可番号/派13-080490
・職業紹介許可番号/13-ユ-080459

応募・選考について

選考プロセス
~*ここまでお読みいただきありがとうございます*~
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接1~2回+適性検査(★Web面接可能)
※対面面接(新宿本社)かWeb面接をお選びいただけます。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは最短2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

≪すぐに入社できない方もご相談ください≫
応募から半年間ほどサポートさせていただき、ご入社いただいた実績もございます。入社までにお時間が必要な方もお気軽にお問い合わせください。
連絡先
〒 1600022
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
採用担当
TEL/03-6746-2030

ご応募はこちらから

株式会社ウィルオブ・ワーク PSGのその他募集職種

この求人と似た求人情報