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情報提供元:
情報提供元 女の転職type

株式会社つなぐコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/05/23

正社員(中途)

【営業事務】未経験歓迎☆月給25万円〜+賞与2回+年間休日125日以上!

株式会社つなぐコンサルティング

  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • 未経験大歓迎!新規事業の拡大フェーズの企業で一緒に成長したい方を募集!

    未経験大歓迎!新規事業の拡大フェーズの企業で一緒に成長したい方を募集!

  • グループ会社の事業とも相乗効果で事業成長中!

    グループ会社の事業とも相乗効果で事業成長中!

  • 毎年の社員旅行で交流が深まります!

    毎年の社員旅行で交流が深まります!

  • 和気藹々・活気のある社風です!

    和気藹々・活気のある社風です!

  • 未経験大歓迎!新規事業の拡大フェーズの企業で一緒に成長したい方を募集!

    未経験大歓迎!新規事業の拡大フェーズの企業で一緒に成長したい方を募集!

  • グループ会社の事業とも相乗効果で事業成長中!

    グループ会社の事業とも相乗効果で事業成長中!

  • 毎年の社員旅行で交流が深まります!

    毎年の社員旅行で交流が深まります!

  • 和気藹々・活気のある社風です!

    和気藹々・活気のある社風です!

★未経験歓迎!土日祝休みでメリハリつけて働く営業事務★
★事務として新規事業の拡大をサポートできる★

金融領域の専門家ネットワークを活かし、
投資・M&Aの面からお客様の支援を行う当社。

業績好調に伴い、営業事務(未経験OK)を募集します。
事務のポジションで会社の成長をサポートしたい方、大歓迎!

企画・運営を自社で行うサービスが多数!
今後も多角的に事業を展開していきます!

《展開中の自社メディア・サービス》
★『マネーチケット』
最適な資産運用方法を見つける日本最大級の資産運用比較サイト。

★『M&A一括見積の窓口』
会社の売却を検討中の経営者が、一括で最適なM&A仲介を探せるマッチングメディア

★『M&A NINJA』《4月リリースの新規事業!》
会社の買収を検討中の方と仲介会社をつなぐサービス

会社について

新規事業も全て右肩上がり!会社と共に成長しませんか? M&A、投資信託、不動産、保険など金融業界を舞台に、 独自のネットワークを築き、つなぐことで、 お客様の成長を支援します!

女の目線で取材リポート

人々のニーズを敏感に読み取り、これからの時代に求められるサービスのリリースを続ける当社。 自社運営のサービスが多く、意見もどんどん取り入れて改善をする環境が整っています。 だからこそ、社員の皆さんは自分の仕事に自信を持って取り組めているようです。 ベンチャーならではの活気と明るさ、風通しの良さがあります!

募集要項

募集職種
【営業事務】未経験歓迎☆月給25万円〜+賞与2回+年間休日125日以上!
仕事内容
★業種・職種未経験OK!年休125日以上!★
★働きながら資産運用などの金融知識も身につく★
★上場を目指す新規事業に関わり、自分も成長したい方歓迎!★

今回は金融メディア事業部の『マネーチケット』と『M&A NINJA』の【営業事務】を、事業規模拡大に伴って募集いたします!

※金融関係・事務の知識・資格・スキルはゼロでOK!※

【具体的な仕事内容】
《M&A NINJA部門》
会社を買収したい顧客とM&A仲介業者をマッチングする、以下の業務をお任せします!

◆申込書の作成・回収
◆サービス開始の事務手続き
◆取引先との面談日程調整
◆顧客への定期的なコンタクト(メールや電話)
◆案件進捗管理・データ入力
◆請求管理
※メールでのやりとりがメイン。
日程調整はお電話で行うこともあります。

《マネーチケット部門》
テレビで取り上げられた、話題の資産運用メディア(マネーチケット)の運用に関わる以下の業務をお任せします!

◆請求書作成
◆売上の集計・管理、経理部門への共有
◆取引先データの登録・管理
◆個人顧客と取引先との面談実施状況の整理
◆資料作成業務(議事録、内部資料など)
◆KPI管理
※お客様とのやり取りはメールがメインです

≪仕事の魅力≫
教育体制充実☆未経験からの入社で活躍する社員も!
上司・先輩社員との壁がなく、風通しの良い社風が特徴!
チームを組んで業務を行います。
分からないことが出てきても、チームの先輩社員にすぐ相談ができる環境です!

「知識がないと難しい…?」

大丈夫!未経験も歓迎です!
まずはスキルに合わせて、サポート業務からスタートできるので、
一人ひとりのペースで成長できます♪

仕事を通して資産運用や金融知識が身につき、
人生設計を考えることにも役立ちます!

将来的には上場を目指している為、
一人ひとりをしっかりと今後の戦力として受け入れ、丁寧に育成します!

≪仕事の魅力≫
時代のニーズを読む柔軟な社風のもとでスキルアップ!
ベンチャー企業だからこそ社員一人ひとりの意見を尊重しています。
タスクをただこなすだけではなく、自ら考えながら行動する仕事です♪

まだまだ事業拡大を狙っている当社では、
新規リリースした《M&A NINJA》をはじめ、
時代の流れを読んだ新しい仕事に携わることができます。

また、仕事の成果や頑張りを、給与やポジション、福利厚生等で還元していく社風です。
変化が多いため今後の昇格のチャンスも広がっています。

多くのチャンスが広がる環境で、今後のキャリアを充実してください!

【一日の仕事の流れ】
【マネーチケット部門:ある月曜日の例】
10:00 始業
・土日に届いた業務LINEやメールのチェック
・お客様案件情報の確認・整理

13:00
1時間のお昼休憩
※近場には飲食店や、コンビニ・スーパーが充実♪

14:00
・マネーチケット部門全体の定例MTG
※週次の集計を報告したり、議事録を取ります

15:00
・新規参画企業へのサービス利用開始の事務処理
・お客様と参画企業との面談状況チェック
・お客様情報の処理
    
18:00
・広告費などの集計
・取引先へのメール作成、送信

19:00 退社

※月の平均残業時間は10時間以下です。

【教育制度について】
チームを組んで案件に当たります。
わからないことはチームの先輩社員にすぐ聞ける環境です!

また、金融・M&Aの知識がなくても大丈夫です。
一人ひとりに合わせて丁寧に教育します。
異業種からの転職で活躍している社員も多数!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【学歴不問!未経験・第二新卒も歓迎!】

◆職種・業界経験不問◆
基本的なPC操作ができればOKです!

《こんな方が活躍しています》
★将来性のあるサービスの運営を支え、キャリアアップしたい方
★新しい事、チャレンジする事が好きな方
★「誰かのため」がモチベーションになる方
★風通しがよい社風で活き活き働きたい方

【あると望ましい経験・能力】
▼以下に当てはまる方は早期に活躍いただけます!
・長期勤務が可能な方
・事務経験がある方(業界不問)
※もちろん未経験も大歓迎です!
・接客経験のある方(業界不問)
・PowerPoint、Word、Excelなどの使用経験
・販売・接客、受付、営業事務、総務・人事などの経験をお持ちの方

【過去に採用した転職者例】
・飲食店ホールスタッフ
・金融窓口
・こども写真館スタッフ
・事務職 など
勤務地
★東京本社
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル9F

【詳細・交通】
◯東京本社
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ 副都心線「東新宿駅」徒歩5分
東京メトロ 丸の内線 副都心線「新宿三丁目駅」徒歩8分

【転勤の可能性】
原則転勤はありません。
勤務時間
◆東京本社
10:00~19:00(所定労働時間8時間・休憩1時間)

【残業について】
《定時退勤》を積極的に推奨しています!
★メリハリを大切にする職場で、残業は月平均10時間以下。
★仕事もプライベートも充実できます!
想定給与
月給25万円〜+賞与2回
★等級手当・その他手当は別途支給!
★年2回昇給チャンスあり!
※上記の月給には、固定残業手当48,000円(30時間分)を含みます
※超過分は別途100%支給します。

★試用期間中(6ヶ月間)
月給24万円〜
※上記の月給には、固定残業手当45,000円(30時間分)を含みます
※超過分は別途100%支給します。

※30時間分の固定残業代が含まれますが、
実際の1ヶ月あたりの残業時間は10時間以下です。

【給与例】
◆一般職/年収350万円(1年目・未経験)
◆リーダー職/年収420万円 (3年目・事務経験あり)
※その後も頑張りによってどんどん昇給が可能です!

待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■残業代100%支給

■健康診断
■社員旅行(例:2023年7月沖縄)
■キャッシュレス自動販売機
・飲料自販機 通常よりも安価に購入可!
・オフィスグリコ設置
■休憩室完備
■社内喫煙室完備(電子タバコのみ)

社員のご家族にも優しい福利厚生を創って、
家族からも愛される会社であるように努力しています!
休日・休暇
《年間休日125日以上》
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇 (10日〜)※90%消化
■慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社つなぐコンサルティング
代表者
伊藤 宜範
資本金
5,000,000円
年間売上

2億円(2023年10月期時点)

従業員数
21名
平均年齢
29歳
事業内容
■金融メディア事業
様々な金融メディアを自社で運用中!
・資産運用比較サイト『マネーチケット』
・M&A見積り比較サイト『M&A一括見積の窓口』
・M&Aの買い手企業向けプラットフォーム『M&A NINJA』

■M&A仲介事業

応募・選考について

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(対面)

▼【STEP3】内定

◆応募から内定まで、最短2週間で調整が可能です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密は厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
〒 1600022
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル9F

TEL/03-6380-3819

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