IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

正社員(中途)

カスタマーサクセス※ポテンシャル枠

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス※ポテンシャル枠
仕事内容
同社では、顧客の営業活動におけるプロセス課題を解決するために、
課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を請け負い、
一気通貫で中長期的なビジネス支援を行う「セールスアウトソーシング」を提供しています。その中でもカスタマーサクセス部門では顧客の
【LTVの最大化】をミッションに掲げ、サービスを提供しています。

◆◇業務概要◇◆
■誰に:営業プロセスに課題を感じている企業
■何を:カスタマーサクセス活動の業務設計/構築~運用/実行までをワンストップで提案
■手法:カスタマーサクセスの一連の流れをコンサルしていただきます。

<プロジェクト例>
◇大手新聞社様でのSaaSサービスのカスタマーサクセス支援
解約率、契約更新、金額・更新などを設計から担当しているプロジェクトであり、既存顧客に向けた利用促進における説明会・ワークショップの実施、契約更新、アップセル・クロスセルの活動を実施。
◇大手金融機関様でのサポートセンター立ち上げ支援
NPS向上を目的としたサポートセンターの立ち上げのため、システム部門と連携をし、企画・設計業務を実施。 また、顧客向けのコミュニケーションフローの作成とSV業務までを実施。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記のご経験にいずれか一つでも当てはまる方
・法人営業経験2年以上(有形無形問わず)
・メールマーケティング経験 2年以上
・カスタマーサポート経験 2年以上
--------------------------------------------------
☆本ポジションの魅力☆
セールスアウトソーシング領域の中でもカスタマーサクセスに特化した業務を担当します。
そのため、クライアントとなる企業様の業界は広く、課題も様々ありますので幅広い経験を積み、適切なソリューションを提示していただく環境です。 また、同社にて本事業が立ち上がってから年数が若く、今後事業拡大のための結果を出していく事が求められる環境です。
「業界にとらわれずカスタマーサクセスを通じ顧客貢献を行いたい」「既存手法にとらわれず、新しいことへの企画や構築していきたい」「事業拡大のため貢献をしていきたい」という志向性の方におすすめです。
勤務地
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、介護、厚生年金)、団体長期障害所得補償保険に加入 、交通費全額支給、残業手当全額支給、財形貯蓄制度、保養所(健康保険組合)、資格手当制度 など
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇(5日間)、特別休暇(慶弔休暇等)、年次有給休暇 ※年間休日122日以上

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
資本金
3億1,000万円
従業員数
5,727名 (2023年3月1日時点)
事業内容
■コンサルティング事業■システムインテグレーション事業(SSOL)■アウトソーシング事業(ICTO)
住所
1350061   東京都 江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F

ご応募はこちらから

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報