IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山田&パートナーズアカウンティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

労務コンサルタント

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

募集要項

募集職種
労務コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
同社の労務コンサルタントとして幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
・年末調整業務
・給与計算業務
・クライアント企業の労務相談対応
・就業規則の作成・改定などの相談対応
・賃金体系の再構築といった労務面における各種サポート、相談対応 など

【入社後のイメージ】
同社では主に実務を通してキャリア形成を図るため、各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っています。
・労務のエキスパートやリーダーを目指したい方
経験を積んだ後にチームリーダーへのアサイン
役員やマネージャーとお客様のもとへ同行し、課題特定、解決提案、給与計算フローの社内への落とし込み、お客様への提案等をお任せします。

【働き方】
現在同社では働き方の改善に力を入れており、残業時間削減、個人の業務量管理を目的としたミーティングを週次で設けています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
●社会保険手続きのご経験をお持ちの方
●下記いずれかのご経験がある方
・事業会社での給与計算の実務経験をお持ちの方
・アウトソーシング会社、BPO、社会保険労務士事務所や会計事務所での実務経験をお持ちの方
 
【尚可】
・給与計算について、800名以上規模の事業会社での実務経験をお持ちの方

勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館9階
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、育児支援制度、資格取得支援制度、産休・育休制度(取得実績有)、福利厚生施設(旭川、軽井沢、京都、湯沢)
休日・休暇
年間休日120日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇(同社規定に準ずる)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山田&パートナーズアカウンティング株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
35名(2022年2月現在)
事業内容
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

ご応募はこちらから

山田&パートナーズアカウンティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報