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情報提供元:株式会社ワークポート

山田&パートナーズアカウンティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/28 ~2024/06/27

契約社員

【大阪】経理

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】経理
仕事内容
【職務概要】
経理業務のアウトソーサーとして、顧客の記帳代行をメインにご担当いただきます。

【職務詳細】
現状業務の把握、ご要望の確認、業務範囲の明確化、業務フローのご提案、業務のお打ち合わせなどを通して顧客の経営課題を解決するアウトソーシングの設計を行います。これまで培った経理スキルを活かして顧客の経理課題に寄り添った提案・解決をミッションとしています。
・記帳代行、経理部門サポート業務
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・会計システム導入支援
・社員教育
・営業活動の補助(グループ内営業、顧客の新規開拓)
※案件により顧客先への訪問をお願いすることがございます。

■業務の魅力:
税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

<教育制度・資格補助補足>
東京で研修いたします
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・経理の実務経験3年以上(年次決算を一人で完結できるレベル)
・日商簿記3級以上

【尚可】
・チェッカーとしてメンバー(作業者)が入力した内容を確認したことがある方
・年次決算を一人で完結できる方、または年次決算補助経験をお持ちの方

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■9:30~18:00、10:00~17:00等で時短勤務可
■残業:10時間程度
<転勤>

勤務地
大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、育児支援制度、各種社内イベント、産休・育休制度(取得実績有)、福利厚生施設(旭川、軽井沢、京都、湯沢)
休日・休暇
年間休日121日、週休二日制(休日は土日祝日)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(10~20日)、特別休暇(同社規定に準ずる)

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会社概要

社名
山田&パートナーズアカウンティング株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
35名(2022年2月現在)
事業内容
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

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