- 情報提供元:
株式会社テレワークの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/23 ~2024/05/25
募集要項
- 募集職種
- コールセンター担当(スーパーバイザー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の東京(新宿)にあるコールセンターにて、70名規模のコールセンターチームの管理をご担当いただきます。同社コールセンターでは、担当商品に関するお問い合わせなどインバウンド業務が9割程度です。
【職務詳細】
・マニュアル、資料作成
・メンバーマネジメント
サービス品質を保つ為の作業指示、マネジメントやシフト管理を行います。
メンバーはアルバイト、パート中心です。
・クライアントとの折衝業務
・指標管理業務
・コールセンター運用フローの見直し、提案
※同社は1つの案件ごとにチームを分けているのではなく、案件を複数抱える体制です。
☆★魅力★☆
年齢に関係なく、実力主義できちんと評価をする風土があります。業界未経験者でも1~3年程度業界についてきちんと学んで頂く事で、その後はセンター長等のポジションを目指して頂くことも可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験(2年以上)
【尚可】
・コールセンター業務経験
・リーダー・マネージャー経験
・品質管理/教育/データ分析などの業務経験
☆★☆同社について☆★☆
同社のコールセンターで雇用しているスタッフに派遣社員はおらず、全員直雇用で長期的に就業していただき、それぞれのスタッフがスキルアップし、サービスの質を高めています。そのような背景があり、企業として40年の歴史を積み重ねてきました。
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿7-4-3 升本ビル
- 勤務時間
- 早番:8時00分~17時00分遅番:13時00分~22時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、各種健康等相談窓口など
- 休日・休暇
- 有給休暇10日~20日、休日日数110日、週休2日/勤務日はシフトによります。希望を聞き、日程調整します。慶弔休暇等
会社概要
- 社名
- 株式会社テレワーク
- 資本金
- 9,600万円
- 従業員数
- 240名
- 事業内容
- ■電話・メール等による顧客サービス業務(インバウンド/アウトバウンドサービス)■オンサイトによるコールセンター業務サービス、人材派遣サービス■各種業務代行等のBPOサービス
- 住所
- 5410041 大阪府 大阪市中央区北浜3-1-6 サン北浜ビル
株式会社テレワークのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート*未経験OK*月25万円~*ネイル自由*残業少なめ
株式会社 SIRE
東京都目黒区下目黒3-4-2タムラビル5F ☆約1年前に入居...
月給25万円~+賞与(年1回/会社業績による) ※上記給与...
-
カスタマーサポート担当(CLINICSカルテ)※正社員
株式会社メドレー
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業事務(情報電子第一本部)
稲畑産業株式会社
東京都中央区日本橋本町2-8-2
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カウンセラー
株式会社SSI Holdings
東京都渋谷区円山町28-4大場ビルA館4F※完全フルリモート...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】採用担当(ポテンシャル)
RFA digital brains株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-8 第5スカイビル2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サポートセンター運営管理(運用業務設計/構築)
株式会社IIJエンジニアリング
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
総務担当(ポテンシャル)
株式会社アンビスホールディングス
【関東】東京都中央区(京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業職(課長職候補)※コールセンター経験者
JPツーウェイコンタクト株式会社
東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇