IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

【福岡】入居者様対応(窓口担当)

株式会社シノケングループ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】入居者様対応(窓口担当)
仕事内容
【職務概要】
出向先である「株式会社シノケンファシリティーズ」にて入居者様窓口を担当していただきます。

【職務詳細】
出張や外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします。
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育

※不動産業界でのご経験者を募集しております。入居者様からのお問い合わせは多種多様で、内容によっての対応も様々です。賃貸にお住まいの方だからこそのお悩みも多くあるため、不動産業界でのご経験がダイレクトに活きてきます。是非、お客様のお困りごとの解決のサポートに手腕を発揮してもらいたいと思います。
また若手社員、オペレーターの指導・教育・フォローを強化していただくことで団結力や士気を高め、チーム全体の底上げに期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での実務経験をお持ちの方

【尚可】
・賃貸管理業務の実務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/資格手当/役職手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日※原則、日祝休み、土曜日は隔週で出勤あり(土曜出勤が発生した際は平日に振替休日を取得いただきます)/ 夏期休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報