IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/04/13 ~2024/06/12

正社員(中途)

人事総務担当(採用)

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
人事総務担当(採用)
仕事内容
【職務概要】 
シノケングループにおいてバックオフィス部門を担う事業会社「シノケンオフィスサービス/総務部」に所属となります。ITの側面から企業サポートを行っているコンピュータシステムの人事総務業務をメインに担当していただきます。
※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります。

【職務詳細】
・採用計画の立案・実施
・求人票作成、自社サイト・媒体の管理
・エージェント管理
・書類選考、面接の案内、日程調整
・採用面接のセッティング及び実施
・入社予定者へのフォロー
・採用計画の進捗管理
・新卒採用のサポート
・助成金申請のための書類作成
・求職者支援事業に係る各種対応
・労務管理
・備品管理
・インターン対応
・各種届出対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・人事(採用担当者)としての実務経験

【尚可】
・IT企業での事務経験

【勤務地について】
入社後1~2ヵ月は研修のため、主に浜松町勤務となります。
研修後は高田馬場のオフィスにも出社する可能性がございます。
・高田馬場オフィス
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-28-10 三慶ビル6F
JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線「高田馬場」駅徒歩2分
勤務地
〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、役職手当、その他手当(単身赴任)、社員旅行、転居時の管理物件への斡旋有、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日(月に1~2回の土曜出勤有り。)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報