- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/13 ~2024/06/12
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
現在、同社のカスタマーサポートでは品質管理チームの立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していく管理職候補を募集しています。
【職務詳細】
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント
<<おすすめポイント>>
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・1年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
LQC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・チームマネジメント経験
【カスタマーサポート本部】本部長:1名
■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。
└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- シフト制(10:00~19:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 791名(2023年7月時点)
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
- 【リモート】プロダクトマネージャー(シニア)
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】事業開発セールス【1day選考会/5月11日(土)実施】
- 【愛知】1day選考会/5月18日(土) 10時
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワークシステム領域)
- 【リモート】ナレッジマネジメント・メンバー
- 【リモート】ナレッジマネジメント
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング)
- オペレーション企画/業務改善担当
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 営業企画
- HRデータ活用担当
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
- 【リモート】UI/UXデザイナー
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- ブランドエディター
- 【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
- プロジェクトオーナー(エンタープライズ領域)
- 【リモート】QAエンジニア
- 【東京:リモート】社内SE
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 社内SE
- 企画推進(セールスイネーブルメント)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(スポットワーク・ハイクラス)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【リモート】QAエンジニア(ハイクラス)
- ブランドマーケティング(マネージャー候補)
- マーケティングオペレーション
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】内部監査責任者
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- シニアソフトウェアエンジニア(バックエンド)
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)
- 【リモート】データPjM
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサクセス/採用サポート/未経験&第二新卒OK/在宅勤務×フレックス/導入シェアNo.1
株式会社ヒューマネージ
★転勤なし ★週2日在宅勤務が可能! ★最寄り駅から徒歩...
■月給26万8000円~ <想定年収> 400万円~...
-
【東京:リモート】事業管理担当(物流)
株式会社BitStar
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 10F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサポート
株式会社Shiftmation
東京都千代田区神田神保町二丁目2番地 神田神保町二丁目ビル7...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター管理
株式会社グッドフェローズ
東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹高木ビル7階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】自社サービス・システムの品質保証
バリューコマース株式会社
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】BOOTH CSサポートチーム ※将来のマネージャー候補
ピクシブ株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 JPR千駄ヶ谷ビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】ヘルプデスク
株式会社レップシード
※プロジェクトによる/在宅勤務の可能性もあり
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
品質保証コンサルタント・品質保証リーダー
テクバン株式会社
【関東】東京都港区海岸 3丁目20番20号 ヨコソーレインボ...
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。